デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日だけ?の一杯)ってハズがないでしょww



朝から降り続く、雨の間を縫うように生活雑貨(シャンプーやら何やら)を買いに近くのオリンピックに出掛けた際の写真。(午前10時過ぎ)
(帰り11時過ぎには列は6倍くらいに・・ちなみに○ノ輪駅付近)

平和な国だなと再認識。



日曜日の稼動報告)

実家に帰る、嫁と娘を見送り。東京駅からフラフラと歩いてみる。
そういえば・・「牛丼でも食べてみるか」・・・

見つからず。

目に入ったパチ屋へ突入・・

エヴァ。シンジくんが何か喋るも当たりなし。2k
モエカン←(パンフレットに書いてあったw)

2kでチャレンジBIG。
飲まれるところでREG。試練ならず。
また飲まれるところでチャレンジBIG。
そして、もう一つREG。ノマレ全滅・・・・・

ヤメ時さえ誤らなければ勝てたのに・・と

別店にリベンジ。

3kでジャイパルBIG。630枚・・・
いま止めれば・・・・・・・・・・・・
ここでヤメられないのが、悲しい性分。
結局。260G近くまで回し4k換金。

ここではまだ、3kのマイナス。

取り返すぞと別店。(後で考えたらこの店で勝った事なし)
北斗SE 1k
ナナkフェ3k
パチンコ ビッキー 1k
     ベルバラ 2k

いずれも反応無しww

結果 10kマイナス

全く不甲斐ない自分にちょっと落ち込みました。
もう少し考えて行動しようwギャンブルはヤメ時が一番大事!!


ここで当初の目的「牛丼を食べる」に遠回りして帰宅することに・・

見えたポスターには。 「完売御礼」

自作で牛丼を作るべく、また遠回りしてスーパーに立ち寄り
やっと帰宅。

もう作るの面倒くさっ。
明日の夕飯に決めましたww



060918_1758~0001.jpg

夕焼けがヤケにキレイでした。
|09-19|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
吉野家でドラクエでも売ってるんじゃないかと錯覚をおこしますね!w
吉野家よりも松○の牛丼の方が、好きだったんですけどね。

まぁ、日本が平和な国でよかった!と思える写真ですねw
From: るか * 2006/09/19 04:44 * URL * [Edit] *  top↑
ニュースで見てビックリしましたよ!
なんで並ぶんだろう・・・  ってw
ほんと平和ですよね~

ちなみに牛丼が復活しても豚丼のが好きだったりする派ですw
From: イプシ * 2006/09/19 05:36 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっと前は「負けたら牛丼」だったんだけどなー
並ばないと食べれないんですね
南国の6なら4時間くらい並んでてもいいんですが
牛丼だと10分が限界かも
前の記事ハイビスカス
From: ななお * 2006/09/19 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
皆さんと違うのですが、僕は吉牛派ですw
これは待ちに待った牛丼復活!で嬉しかったんですが、当然、完売により食することは出来ませんでした。
その内、通常営業で毎日食べられる日が来るでしょうから、その時まで待とうかな・・
From: パパゲウス * 2006/09/19 09:58 * URL * [Edit] *  top↑
夕方のニュースにて初めて知ったこの話www

とはいっても結構遠いんですよね・・・吉牛までが
高校時代は大変お世話になったのに・・・今となってはそれほどって感じが
・・・もう趣向が年か?
From: kou * 2006/09/19 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
皆さん一途ですよね。
私は吉野家はもう豚丼一本でいいと思います。
並んでまでアメリカ産牛肉の牛丼を食そうとは…
そういえば、築地の吉牛には国産牛の高級牛丼ってありませんでしたっけ?

牛丼も所詮、夕焼けの美しさに比べたらちっぽけなモノですよ。
From: セクコマ * 2006/09/20 02:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメント ありがと
みなさん、牛丼がお好きなようでww
たくさんのコメントありがとうございます。

るかさん>ドラクエww松屋の牛丼って今でもありますよね。確か中国産の牛肉で、
加熱処理しないと、輸入出来ないとか・・どうでもいいですねww
本当に脳天気で平和な国ですな。

イプシさん>豚丼派ですかw自分も好きです豚丼。吉野家はいいとして、松屋の豚丼は最近、肉が脂身オンリーな気がして・・これもどうでもいいですねww並びに関しては・・・・ポカーンでした。三ノ輪だよ。三ノ輪www

ななおさん>ラーメンの行列も理解に苦しむものとしては、10分・・・限界ですな。
南国の6でも並ばないwwwだってその後打つ体力自信ないっすww
前の記事ハイビスカス・ー・Г猟舛靴い掠 >って何?
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/20 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
パパゲウスさん>すいません。今すぐメールいれます。ww
自分も吉野家派ですよ。でも吉野家とマクドナルドを交互に毎日食べたら・・・
胆石で入院したことは秘密ですがwwもう十年以上食ってるんですから、今更
狂牛病だの言われてもナントモナイの本音ですが・・ww

KOUさん>自分は知ってマシタヨww秘かに食べに行く計画してたくらいですからw
でも、引くね。あんだけ並んでるとww実家近くには牛丼屋なんてなかったですから、
20歳過ぎからしか食べた記憶がないのは内緒の方向でww

せくこまさん>築地と中山競馬場でみたような記憶はありますな。
何故、吉野家はアメリカの牛肉に拘ったのか?そうでなければ、あの味は・・・
なんて言ってますが、実際どうなんでしょうね。なんか裏がある気がしてならないですがwwww夕焼け見ました?キレイだよね。夕焼けに比べれば自分もチッポケ・・


From: ノーマン ベイツ * 2006/09/20 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
