デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。

知らなくていいことを知ってしまいまして、イライラしてるオッサンです♪

気分悪いね。 って朝からスイマセン・・・。
どうも小馬鹿にされていたようで・・・。嘘つきめ。
まっいいか。この出来事の顛末はその内UP予定、しかし一ヶ月も気付かないとは・・・
情けナイッス♪

あ~少し気が晴れたw

昨日の稼動報告)

おっ新台「哲也」面白そうだ。アリャリャ。ハイパーボッタ店なのに満席だ。
仕方がない・・・で座った「2027」何故?w

現金投資10k。JAC一回なんじゃこりゃ。
隣の金髪デブはBM継続中。おまけに777まで揃えやがった。
ニヤニヤしながら箱にコインを詰める金髪デブ。
「おまえ30過ぎてるだろ!!仕事しろ仕事!!」とツッコムことはなかったけど。
「高木ブーそっくりだね♪」とは言いそうになったことは秘密。

そんな奴には負けられない・・・18kやっとBM突入。

マケテタマルカ 負けてたまるか 負ける訳にはいかない 絶対負けない 

と勝手にライバル心を燃やした結果。1500Gオヴァ♪ 終了後20Gで777。
その20G後にまたまた777降臨。

これがまた1500Gオヴァ♪

もぅ肩が壊れましたw 5800枚獲得~也。

ただねコレ、ぶっ壊れるね精神的に。ずっと目押し的な打ち方しなきゃいけないでしょ。
もぅ卒業だな。ありがと2027.エンディングは本当にワケワカメですね。
写真撮ったんだけどね。なぜか貼れないので見たい方は忘年会でw




|11-20|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
知らなくてもいい事を知ってしまったんですか?DVDレンタル返し忘れて1ヶ月放置してたとか…w
快勝オメです♪
From: 玉子 * 2007/11/20 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
565人生負け組w69
はっきり言って台触るだけで月20万出ていく俺って負け組。

読んじゃいましたが…。
私じゃないですよね…??

手袋の件、必死に考えましたが思いつきませんでした(´Д`;)
アトリックスぬるとか…。
すんません…_| ̄|〇
From: はなまり@職場 * 2007/11/20 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
風邪引いて気分悪いを通りすぎ気持ち悪い(@_@)しかも今日はアイムで六万も負けた私…気持ち悪くもなるわな(/--)/昨日、やっとネットが開通(T-T)長かった。しかし全然解んないが本音です。いつかブログ起てますんでベイツさんも遊びに来て下さい!同系列のお仕事…薬剤師さん?お医者さん、OT?PT?はたまた技師さん?解んないです。私もお医者さんになりたかったですが大学に落ちて断念(((^_^;)しかしベイツさん嫌な事ありましたか?元気出して下さい(^-^)風邪引かない様に!
From: 優衣 * 2007/11/20 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
マジ?5800枚って‥私も未経験‥orz..
1ヶ月前に事件があったのだね~?
濃厚温厚なノーマンしゃんがそんなに
激怒するなんて‥何があったんじゃろか??
日記に書いてくれるまでモヤモヤしながら待つ!
From: そぅたん * 2007/11/20 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
むぅ~んっ‥
一ヶ月前と言うと‥
有頂天に秘密が?(過去にさかのぼるww
From: そぅたん * 2007/11/20 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
私も読んじゃいました。
私じゃないですよね・・・???

気になる。
From: くいどん * 2007/11/20 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ブルートレイン廃止らしい・・・。
残念だけど。この間平日に乗った友人の話では、
乗客が一人だったとか・・・。そりゃ廃止だね。
すんげー怖かったってw
イッテミヨ!!


玉子さん>
DVDは最近借りてません。
この間娘がどこからか・・・エ○DVDを引っ張り出して
遊んでました。キラキラって言ってました。
気をつけて!!ww


はなまりさん>
最近、夕食の献立が思いつかない俺も負け組。
なんか最近、ウソつきました?違いますよ。
メイド喫茶でパーティした仲間じゃないですかw
ただ最近負け過ぎなので心配なのは本当です♪


優衣さん>
開通オメ♪ 大丈夫ですか? 体調戻さないと・・・
福山に逢えないですよw
ブログ起こすのなんか簡単ですよ。楽しみに待ってます。
同系列・・・PTの資格は持ってますよ。
最近あんまり活躍しないけどw ダメダメです。
これからの医療について語り・・・・メンドウですね。
元気になれ~って近所の神社でお願いしときますね。

そぅたん>
するどい。オンナの感なのか?
過去なんて振り返るものじゃないですよw
その内皮肉タップリでUPしますので・・・ってあんまり期待しないようにw
マジです。5800枚。きっと最短ルートで3時間半で出ました。
1500継続→20G後300継続→20G後1500継続
完全に低設定確定な台でしたけどw


くいどん>
読んじゃった? 違いますよ~ってか
そんなはずがないじゃないですかw
それにしても面白いなぁくいどんブログ。
毎日更新してくださいw

From: ノーマン ベイツ * 2007/11/21 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
