デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨夜、木枯らし1号が吹きまして、とっても冷え込んでる東京地方です。

いやぁ寒いっすね。自転車で娘のお見送りしたのですが・・・
すっかり体が冷えてしまいます。

手袋を頑なに拒否する娘にどうやったら手袋をはめることが出来るのか?
名案がありましたらオネガイします。

昨日の日曜日は浅草散歩&オムツ購入といった月一恒例の日曜日でした。
隅田公園では紅葉も進み、散歩する人がたくさん。
公園そばのお気に入りの「大学いも」を購入。おまけに近所のコンビニで
牛乳を手にいれ、暖かい日差しがあたるベンチで家族三人、
アツアツの「大学いも」を食べましたよ。

あ~超ウマ~♪ 幸せ気分です♪

っと・・・週末の思い出がこれだけなら・・・どんなに幸せか・・・ww

土曜の稼動報告)

んん・・実際負けてないけど負けに等しい感じw
地元でチョッピリ浮きまして、所用で相性最悪の土地「神田」へ。

もぅ遠○か!!って叫びそうになるくらい当らない「あ○りや」
熊田曜子 アマデジ 300回転もはまるか? 普通・・・。 もぅイカね。

「神田」のパチヤは終末期に突入したようでw
駅前の2店舗が改装という名の廃業してましたね。
まぁ先見リャ、パチヤも辞め時ではあると思うのですが。
神田の駅前でねぇ。 よほど経営センスがないのか? 景気が悪いのか?
両店舗も詐欺紛いの札を乱発してましたからね。
仕方がないのか?  


でも・・・もっと嘘つきな店舗はしっかり残ってるのが疑問中の疑問ですね。


今日も騙されにいくのか?寒いから辞めとくのか?
悩めるオッサンでした♪





|11-19|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
いや~ 寒い!
冬になると思います。「冬眠したい」と
From: イプシ * 2007/11/19 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
昨日から流石に寒くなって長袖を着ましたw
甘デジで4桁嵌りとか目撃するとこの台の大当たり乱数は抜いてあるのか?と疑ってしまいますw自分のよく行く店は「目覚ましセブン」と言う意味不明な札が一台置きについてますw
From: 玉子 * 2007/11/19 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
私もデジハネ沖縄で860回ハマリというのを見てからウスラ恐くなってます。

手袋ね~(´Д`;)
嫌がるんですよね~(-ω-;)
解ります。
が、うちの方は寒くて寒くて手袋ナシじゃ手が動かなくなるので、自然にはめるようになりました。

忘年会は…残念ながら出られません(´Д⊂グスン
From: はなまり@職場 * 2007/11/19 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
どもー。
コチラ、吹雪いてぉります。
真冬日でございます。

以前、白海で1000オヴァというのがありました。
ほっかいどー、結構フツーにありますw
といっても、ァタシはもぅ、撃たなくなりましたがww


忘年会・・・・・
地理的に行けないすー。
哀しい・・・・。
From: ぅさっこ * 2007/11/19 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
もうね~寒いから止めたほうがいいです!
私も明日は子供が休み‥いけないのですww

子供の手袋ね~可愛いのとかもダメ?
家でもせっせとはめてたら外でもはめるのでは?
From: そぅたん * 2007/11/19 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
久々ほのぼの日記。娘さんお元気ですか?。

あた○や懐かしい~。私は水道橋駅前に何度か行ってました。
あれは13~14年前のことでしょか。。。

それと私忘年会は出席できそうもありません。
私の疑問であるベイツさんのご職業を聞けるチャンスなのに残念です。
皆様で盛り上がってくださいね。
From: 群裏好 * 2007/11/19 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
どこだかのオバアチャンと子供が2人が行方不明な事件。
妙なことでないことだけを願うオッサンです。
訳わからな過ぎですね。誰も得しないと思うんだけど・・・・
イッテミヨ!!


イプシさん>
寒い!!!ね。マジで寒い。
一気に寒い。 こんなに寒かったっけ??と思う
痩せちゃったオッサンでしたw


玉子さん>
目覚ましセブン!! いい!!じゃないですかww
全く意味がわかりません。
しかも一台おきに・・・。カルトだな。
長袖ですよ自分も。短パンは継続中(ウソ)
アマデジね。なんだろねアレ?


はなまりさん>
忘年会無理ですか。残念w 
手袋は強敵ですね。洋服なら無理にでも慣れさせることが
出来るけど・・・困ったな。
なんかいい方法考えてくださいw


うさっこさん>
ども。おひさです。
ニュースで見ました。笑っちゃいましたw
寒そう~って。吹雪の中パチに行く事ないですよ。
冬の間だけ東京とかに引っ越せば・・・ウソです。
忘年会無理ですか? べあさんより早く東京に着けると思うけどw

そぅたん>
どもっ。行っちゃいました。
初めて大勝しました2027.
あれ疲れるわ~。目が持ちません。尊敬するわ。
カワイイ手袋買ったんですけどねキティちゃんのw
なんとか頑張ってみまっす。


群さん>
ども。ご無沙汰してます。顔出さないでゴメン。
娘はおかげさまで元気です。
体調が良すぎて心配するくらいw
あたりや神田・・・○えちゃえばいいのにw
忘年会キャンセルですか・・・悲しい。
新年会は?w 








From: ノーマン ベイツ * 2007/11/20 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
