デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。
皆様いかがお過ごしでしょうか? 
少々の体調不良を抱えながらも元気ですハイ。

いやぁなかなか厳しいね世の中って痛感しております。
ひとまず仕事もひと段落つきまして。
恥ずかしながらも舞い戻ってまいりました。

最近パチンコはどうも食傷気味で・・・
まぁそれでも打ってるんですからねドウカシテルのは確実ですが。
結果的にはマイナス30kくらいですかね。
内容は全く覚えてませんねw ストレス発散に行くんですけど・・・
かえってストレスを抱えて帰ってくるって悪循環が続いております。

もぅ勝てる気がしません!!

昨日ラジオから聞こえてきた話し)

最近の傾向。なんでも値上げ。
とくに食べ物の値上げ。パンにチョコレート、キャラメルまで・・・。
その元凶。石油の値上がり。なんでも投機筋がイタズラに値を上げているらしい。
先物取引か・・・ペっ。
ガソリンだって最高値を更新するとか。1ℓ150円オヴァ。
自分は車乗らないんで実感はないですが運送業に方なんてさぞかし大変でしょうね。
それに最近はめっきり冷え込んで暖房費が必要な地域の皆さんはドウナッチャウんでしょね。

でもね1ℓ150円。

毎日ゴクゴク飲んでるジュース500mlで150円。水に砂糖入れて混ぜただけで150円。
なんて高いんだ!!アフォらしいw
ここは砂漠地帯でも渇水地域でも何でもないのにね。

そぅ考えるとガソリン1ℓ150円なんて安いと思えないことも無くw
おまけにガソリンが値上げしても1ℓあたりの税率が上がるわけでもなく・・・
このままガソリンが値上がりすると、なんかお得感なんて感じちゃったりして・・・

まぁそこまでバカじゃないですね。

でもさぁ水よりガソリンが安いって妙な世の中ですよね。
清涼飲料水ってどんだけ儲かってるのか?知りたくなりましたw


おっと。すっかり放置気味の忘年会企画ですが。
開催します。12月8日にて決行します。再度スケジュール調整お願いします。
来週には詳細発表します。
参加希望の方はメール送信オネガイシマス。



|11-16|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
本当に何でもかんでも値上がりしますよね…
あ、下がるのありましたよ♪スロットの設定がw
実は石油に関係ないものまでどさくさに紛れて上がってないか心配です。こんな時に消費税上げられたらたまったもんじゃないですよね…
忘年会記事、楽しみにしてますね~(・д・)/~~
From: 玉子 * 2007/11/16 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
がびぃ~んっ!!!!8日でつか‥ママ友との忘年会の日でつ。。
残念じゃぁ~ぃ!!行く気マンマンだったのにぃぃぃぃ~!!!><。。

清涼飲料水か‥高いもんだな。。しかしその高級品をゴクゴクと
飲んでるせいなのかサイフが寒いのだ~!><。。(チガ
From: そぅたん * 2007/11/16 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
ガソリンの値上げは痛いです(´Д`;)

でも、「ℓ1円上がっても、100ℓで100円じゃん」とか、主婦に百叩きされそうなコトをふと思っている今日この頃であります。
復活おめ!!!
From: はなまり@職場 * 2007/11/16 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
忘年会行きたかったですが当然の如く仕事です(T-T)しかも夜勤だったです。春のお花見は是非参加したいです(勝手に…)体調大丈夫ですか?早く治りますよ~に!私は現在…精神的に落ちてます。人間不振に陥りそうでつ。では失礼しましたm(__)m
From: 優衣 * 2007/11/16 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
まいど~、かみ殺されモード続行中ですw
ほんま、マジで勝てる気しませんなww
それでも毎日打ってる、どうかしてる人間
がここにもいます...今年はマジやべーーわ
From: むちうち * 2007/11/17 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
そういえばこの間10億円寄付してたオバアサンいましたよね。
なんか憧れちゃいますねw
自分も宝くじで当った際には・・・アリエナイw
一生稼げないだろうな10億円。・・・・。
イッテミヨ!!


玉子さん>
スロの設定は確実に0へ向かっております。
客が減ってるからね。店側も閉めるしかないんでしょうが。
まあ打たぬが勝ちって感じになってきてることは事実。
忘年会不参加ですね・・・残念。
忘年会、無事開催されたら記事UPしますねw


そぅたん>
えっすまん・・・。1日より8日のほうが集まりそうだったもので・・・。
残念!!
っていうかぁ1日は娘の保護者会が入ってしまいましたw
次回はきっと会えると信じていますw
何でも比べてみると面白いですね。
しかし、高いよねジュース・牛乳とか。まぁパチが一番高い買い物ですがw


はなまりさん>
5円上がっても100リットルで500円か・・・・。
チリも積もればなんですよ!!!商売向いてないなw
って自分もその発想だったんですよねw
儲からないわけだw
メールありがとね。忘年会来るの?ww


優衣さん>
夜勤!!大変だ。看護師さんかな?
同系統の仕事してますよ。以前は夜勤もしてましたよ。
大変だなぁ。
まだ九州は暖かいのでしょうか?
もぅ関東は確実に冬になりました。
お花見の前に新年会? 出来るかな??ww


むちうちさん>
かみ殺されますね確実にw
案外回る店もあるんですがね(3円)当らないねw
今年8月までは絶好調だったのですが・・・
もぅマイナス域な気がしないでもないです。
4号機を打ってる夢をみましたw
で・・・忘年会あるんですがww

From: ノーマン ベイツ * 2007/11/19 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
