デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうも。

いざ書き始めるとなると・・・なかなかネタが出てこないっすね。
昨日は勝ちましたよ。今月初w

25kくらい浮きました。「パトラッシュRED」なんで5連くらいで止まるかな。

最近見たカワイソウ。

2027で777。喜びガッツポーズの30代サボリーマン。
そして黒いのナビ。しっかり目押しでキッチリ揃いまたまたガッツポーズ・・・。
ジャックイン~♪ ご愁傷様です。

目押しも出来ないオジイチャン。仮面ライダー打ち始め。
揃った赤7。 でもBIG後速攻RT強制終了。 合掌。

パトラッシュ。仕様が解っているのかも怪しいオジイチャン。
当った。でも悲しい70回転スルー。そこから10回転また当った。でも70回転スルー。
そしてまたまた奇跡の初アタリ~♪ スル~。 南無~♪

浅草にて外国からの観光客。興味本位でパチンコ。
当った~♪オメ。確変~♪ アレっ辞めちゃった箱持ってスタスタ流して・・・。
どうすんの?この確変台。 地元のヤ○ザ様が速攻確保・・・・。逝ってくれ。

ってな所ですかね。どうも本調子じゃないですね。
今週は週末の天気がイマイチらしいのでユックリ休むとします。



|11-09|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
今時の台はその機種の仕様知らないと勝てる台でも軽く死ねますからね~wパチンコ人口もこちらでは減って来てどの台打っても結果は同じなのですがw
きっと外国人は長時間稼動すると職務質問されると思い逃げたのでは?w
確変は捨てた事はないですがハンドルに挟んだ500円置き忘れた事はありましたorz
From: 玉子 * 2007/11/09 09:42 * URL * [Edit] *  top↑
私、今月の最大勝ち金額は6600円です…。
From: はなまり@職場 * 2007/11/09 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
パトラッシュってなんか特殊なの?わからん。。

2027ガッツポーズのお兄ちゃんが私に見えたww
いやいや‥黒い塊を目押ししたりはしないよ?多分。。
エヴァの青7をどんなに狙っても押せない人がBM中の
黒い塊は狙わなくてもそろえるってんだから凄いね?
さすがは2027!未来の物語だ!(意味フメ~
From: そぅたん * 2007/11/09 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
あ!初白星オメ!ww
From: そぅたん * 2007/11/09 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
ちわー、ベイツさんご無沙汰です。
とりあえず、ブログ復活してみました
いつまで続くかわかんないけどまた
よろしくねw。

パトラッシュ勝ちオメです。実は俺も
最近良く打つのは、このフランダースの
犬野郎...ブログサボってる10月はこいつに
何度もかみ殺されましたww

ほなまた遊びにきますわww~
From: むちうち * 2007/11/10 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
寒くなりました。インフルエンザが蔓延しそうなんで…注意が必要です!皆様気をつけて下さい。CRパトラッシュ…名前からして私はフランダースの犬のパチと間違え…恥をかきました…考えてみりゃ…あんな悲しい物語…パチにするわけない…したとこでどんな演出なんでしょ~(T-T)ちなみに私はフランダースの犬の歌を聴くだけでパブロフの犬同様…涙が出ます…ああ~悲しい。そんな感じで今日も仕事忙しかった私です。
From: 優衣 * 2007/11/11 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
前記事のレスをおくればせながら書いてたら
全消え!! 参った。
とにかく遅れて申し訳ナイッスこれからもヨロシク♪
イッテミヨ!!


玉子さん>
本当にどの台打っても結果は変わらんですね。
80%継続台とかよほどの事がないと爆発しないし。
デジハネでも打つのがいいような気がします。
ハンドルに打つ前から10円とか挟まってると確実にその台では出ませんw
本当にイヤダあれ。


はなまりさん>
ご心配おかけしておりますw
なんとか元気です。テンションあげていきます。
今月は一勝のみです。ドウシマショ??


そぅたん>
パトラッシュ。全大当たり後に70回転限定のカクヘンが付いてくるという台です。
出るときはスンゴイです。出したこと無いけどw
相変わらず2027で遊べてるのを拝見して敬服しておりますw
なんか面白いのないかなぁ。時短戦争とかw


鞭打ちさん>
ども久しぶりブリウンコ。
生きてたか。かみ殺されてるのは一緒ですね。
アレもう少し演出に工夫があればいいのにね。
でもあの70回転は熱いっすね。
最近エキサイトジャックでも殺されてますww


優衣さん>
今朝から本格的に冷え込んできた東京地方です。
インフルが猛威をふるってますね。
いまさら予防接種して効くのかな?って疑問だったりしますw
フランダースの犬ね。見た事無いのよねww
いちど見てみようかと思ってたこと思い出しました。
子供と一緒に見てみよっと♪

From: ノーマン ベイツ * 2007/11/16 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
