デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。サボリ癖が発症したオッサンです。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週の土日に家族3人で鬼怒川温泉へ旅行してまいりました。
紅葉の時期と重なったため、沢山の人だかり。




う~ん。写真ではイマイチ伝わりませんね。
初の家族3人での旅行だったのですが。感想は・・・イイ!!
細かい事は省きますがとてもいい旅行となりました。

071104_1101~0001.jpg 071103_1157~0001.jpg


ライン下りしてみたり、マックスコーヒーのペットボトル飲んでみたりw
ただね。ロープウェイってあるんですけど・・・行かないほうがイイですよ。
凄く残念な気持ちになります。鬼怒川へお出かけの皆様お気をつけて。

メンドウだけど書いておく? 稼動報告)

忘れた。でもココ三日で50kくらい無くなったのは事実。
2027で777での最高継続ゲーム数80Gまで伸ばせました・・・鬱。終了。

今日はココまで。明日から本格復帰予定。
しかし世の中ツッコミ所満載ですな。アフォばっかりw



|11-07|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
温泉いいなぁ~
ロープウェイにはいったい何が!? 途中で止まるとか?
From: イプシ * 2007/11/07 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
MAXコーヒーて有名ですか…??
もしうちの方にあったら今度飲んでみます。

2027の赤7は、最後の第3ボタンを離す時に
「スッポンポン」
と言うと継続します。
From: はなまり@職場 * 2007/11/07 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
赤7での最高継続を80にまで!ってヲイヲイ。。

家族旅行はいいねぇ♪私も行きたいなぁ~♪
でも我が家は「家族旅行!」と聞くと自分も家族の
一員だと慌てて準備する爺が2人も//orz..
From: そぅたん * 2007/11/07 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
温泉いいですね!九州の温泉も中々よろしいです。やはり熊本か大分ですか…安くて良い宿が沢山です。こちらは紅葉はも少し後ですかね(^-^)長崎と言えばカステラ…有名処は「福砂屋」「文明堂」ですか…まぁ長崎じゃ福砂屋の一人勝ちですね。しかし長崎はカステラ沢山ありますが県が許可した物しか長崎カステラと命打っては駄目だとお達しがあった様です。難しいですね!後は佐世保バーガーも有名です(^-^)
From: 優衣 * 2007/11/07 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
旅行お疲れさまでした。楽しめたのならよかったですね!
次回は是非群馬の温泉にいらしてくださいねw

それと前回のコメント返しになってすいませんが、そっか!真心ブラザーズでしたねw、言われて納得。「エンドレス・サマー・ヌード」とか私もCD買ってたんですよ。
両方とも”ブラザー”が付くということで年寄り特有のちょいとしたカン違いでした(ハズカシス。。。
From: 群裏好 * 2007/11/07 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
家族旅行なのにケータイで写真とってたら
ブログばれちゃいますよ~w
気をつけてっ!
From: M * 2007/11/08 03:31 * URL * [Edit] *  top↑
行くと残念な気持ちになるロープウェイってのが気になりますw
MAXコーヒー??昨日ローソン行ったのですがこちらでは見ませんでした。地方限定ですかねぇ?昔千葉の方で黄色い缶を見たような見てないような…痴呆症なので忘れましたw因みに自分はブラックは飲めませんw
From: 玉子 * 2007/11/08 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
MAXのペット~!?
今まで地域限定だったのが
東京に進出しただけでもすごいのに
ついにココまで市民権を得たのか!
いやー温泉いいですね~
もう紅葉はじまってますか?
紅葉狩り行きたいな~
From: チロル * 2007/11/08 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
消えた。一生懸命書いたのに消えた。
あまりにも放置たのがいけないですね。申し訳ない♪
気が付きゃ11月も中旬ですよ。
張り切って(無理して)イッテミヨ!!


イプシさん>
家族での温泉旅行はいいですよ。
その前に彼女を作って・・・
モウスグ・・・クリスマス・・・・雨は夜更け過ぎに~♪ww

はなまりさん>
昔、千葉とか茨城とか限定だったカンコーヒーだったりします。
練乳で甘みをつけてるのでゲロ甘ですw
冷たいほうが断然ウマイです。
スッポンポンね忘れてた今度実践します。

そぅたん>
コレまでの最高記録が40Gだったので倍です。
もぅ相性は最悪ってことですね。
ガンガン投資して20Gでチョン。もうねイイヤって感じでオワカレです。
爺も仲間に・・・一年に一回くらいはw
家族だけって初だったんだけど。いいわコレw

優衣さん>
九州の温泉ね。アコガレですね。
ベタな別府にいってみたいですね。
でも海外行くより高くつきそうですw
佐世保バーガーは東京では高価なものになってます。1kってw
まぁ3分で溶かしてますけどねパチって・・・w

群さん>
ども。群馬の温泉もいいんですよね。
草津ダイスキですもの。でもね子供には強すぎちゃいますね泉質が。
なので5年後くらいに行きますw
ヤマハブラザーズって知ってる?
プロレスだけど・・・w マリオブラザースは苦手ですw


M氏>
生きてますか? ばれてるようなばれてないような・・・・w
12月8日空いてるんでしょどうせ・・・w


玉子さん>
ロープウェイは最新式で乗り心地は最高です。
でもね行き着いた先が・・サルを飼ってる小屋しかないしかもその辺の公園より狭いw
でもってサル臭が満載。
頂上からの景色はいいんですけど臭いでKOです。
2分で観光終了です。ちなみに往復980だったかな?w


チロルちゃん>
どもっ。忘年会決行しますからね。
参加してね。 放置しすぎの感もありますが
仕事は早いですからw
紅葉狩り今からが丁度いいかと思いますw
上野公園も決行いけますよ。是非散策候補へw
MAXペット・・・途中で飽きます。

From: ノーマン ベイツ * 2007/11/16 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
