デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。ちょっと最近忙しくなって更新が滞り気味のオッサンです。
元気です。ハイ。

○ボーッとしてたら・・・もぅなんと11月なんですね。
今年の流行商品とかってTVでやってました、1位はゲーム機で2位はビリーだそうです。
両方とも一度も手にした事がないんですがw

○昨日TVで長崎の人は自転車に乗れないってやってました。
街の80%が坂なのでかえってメンドウというのが理由らしいのですが。
若者が普通に「乗ったことない」という様が異様に面白くて。

○先日の「大事MAN地獄」から未だに、頭の中で「そこ~に~あなたが~♪」
って流れてきて困ってます。最悪です。ウォ~ぅ ウォ~う~

○結局、今年も「ハロウィン」って何?って疑問は解けませんでした。
なんのお祭り?盛り上がってる人は解っていたの?答えてみろ!!w

○食品偽装問題ね。どこまで行くんでしょうね。
デパ地下で働いてる友人は、もっとスゴイの見てるそうです。聞かなきゃよかった。

○何でも値上げ困っちゃうね。パンにビール、駄菓子に・・・。
食べ物ばかりですねw 車を日常的につかう人は大変だね。

○先日、パチヤでの事。移動自由のスロット。
移動しまくりでなんとか1箱確保。流そうとしたら・・・どこの台で何枚くらいずつ出したのか?
説明しろ。との事。アフォですか?
監視カメラで確認すればイイジャンって言ったら困り顔の店員。
スゲー適当に答えたらOKだって。意味あるんかいな?



なんか壊れてる気がしません?コノ記事。
イインデス。明日から温泉旅行にいってきますので・・・・待ってろ鬼怒川!!

よい週末を~~♪

えっ稼動報告いるの?)

昨日、一昨日でプラマイ0。終了。2027もぅ打たないw






|11-02|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
いやぁ。
素晴らしい生地じゃないですか!
いや、記事でした。食べ物値上がり困りますね。
悪循環ですよ、こいつぁ。

鬼怒川って感じを石原ヨシズミは書けませんでした。
だから何?って言うのを禁止します。

大事マンのように、「鬼怒川観光ホテール♪」が離れなくなりました。
From: セクコマ * 2007/11/02 13:34 * URL * [Edit] *  top↑
長崎…80%坂って凄いですねw我が家庭のエンゲル計数も上り坂デスw
ビリーも見た事ないのですが疲れたとしか周りから聞かない為生涯見る事は自分はないかとw
温泉旅行楽しんで来てくださいね♪温泉宿くらい大事マンが頭から離れるといいですねw
From: 玉子 * 2007/11/02 13:41 * URL * [Edit] *  top↑
長崎は本当に坂ばっか…よくこんなとこに家建ってるよってとこに家があります。自転車…あのTVは胡散臭かったけど(動かし方も解らないのは有り得ません)長崎、不便な割に家賃は高いです。。ちなみにガソリン代も日本一高いそうです。ビリーもやった事ありますが変なとこに筋肉をつけてしまい止めてしまった今は贅肉と筋肉のコラボをかましてます(^-^)すっかり寒くなりました。風邪を引かない様になさって下さい。
From: 優衣 * 2007/11/02 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
しぃーんぱぁーいないからあげ
きみのおもちが
だれかにとおふ
あしたがきつねうどん♪

KANの愛は勝つ やまかつウィンクバージョンです。懐かしい♪♪
小学校の先生が、朝の会で
「今日はみなさんに聞いてもらいたい歌があります」とかいって流したのを覚えてマス。笑

ってこれ、前の記事のコメントですね。
ちょー助は、クッキーがなんとかかんとかでエラーになります。
From: くいどん * 2007/11/02 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
ハロウィンとは、10月31日に行われるお祭のことで、カボチャをおもちゃにしたり(もったいナイ…)、子どもたちが寄ってたかってお菓子を脅し取る行為(怖い…)を含んでいます。

鬼怒川ではムフフはあるでつか??

ビールの値上げについては、アサヒビールのおねえちゃんは、「王冠を短くしたり、缶の厚さを薄くしたりしてなんとか対応するつもりです」と言ってました@アサヒビール名古屋工場。
From: はなまり@職場 * 2007/11/05 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
でた~大好きな箇条書きシリーズ!

最後の気になるなぁ。
ゴトを疑われたってことっすかね?

INとOUTがあわないってことなんかな?
どっちにしても気分悪いっすね。
From: DC2TYPER * 2007/11/05 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
ハロウィンはね‥どっかの国の収穫祭だ!ww
かぼちゃいっぱい並べて豊作をお祝いするのだ♪
‥ってこの程度の知識ですが。。騒いじゃダメッ?

移動禁止ね~困ったモンだ!
よほど怪しい風貌だったんでしょうね。。ウンウン。。

昨日ノーマンさんの素顔を見ました!
「へ~こんな人なんだなぁ~」ってww 夢でねww
From: そぅたん * 2007/11/06 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
すっかり更新意欲低下気味のオッサンですw
ちょいと仕事で1悶着ありまして・・・ナカナカどうして?
って感じですね。まぁ今日でスッキリする予定。
ガンバレ俺。
イッテミヨ!! レス遅れてゴメンナサイね♪


セクコマさん>
いい生地でしょ。これなら今度のデザイン発表会も・・・・。
違いますね。
大事マンね。鬼怒川でも頭の中に流れてましたよ。
投げダサない事は大事だなと痛感してますw
っていうか。元気?普通に飲みに行きましょ。暇なんでしょww


玉子さん>
今更ながらドラゴンズ優勝オメ♪
俺流炸裂でしたがw 温泉の浴場で誰もいないので
大事マンを大声で歌ってみました。スッキリしましたw
エンゲル係数かぁ。いまの子供って知ってるのかしら??


優衣さん>
見た?あのTV。まぁ演出もありだとは思ってましたがw
長崎には都内の人は引っ越せないですね。
坂道嫌いw
でも観光で行ったときは一度くらいは住んでみたいなと思いましたよ。
カステラ・・・。w


くいどん>
KANの愛は勝つですか・・・・これまた嫌いな曲ですねw
先生もミーハーですね。
今は何聞かせるんでしょうね。コーダとか?
番長の歌でいいんじゃん。轟のやつ。
是非実践してみてください。


はなまりさん>
それは知ってるハロウィン。でなにを祭ってるの?
オカシクダサイって言いまわるだけの儀式?イミナイジャンw
何?アサヒは値上げしない・・・コレは!!インサイダー情報ですねw
鬼怒川は家族旅行です。ムフフなんてアリエナイ。
っていうか期待するだけムダな感じの場所ですね。
ムフフのことで・・・地雷を大阪でふんだ話をこんどはなまりブログに書き込みますw
アレ以来なんか調子悪いのよね・・・w


DCさん>
ごめんね。これ未完成っていうかぁ・・・・。
こんどまたシッカリやりますね。ツマンナイでしょw
移動自由って歌ってて客に各台での差枚数を尋ねるってどういう事?
って事です。聞いて如何するんだと・・・。
その前に客俺一人じゃないかこのフロアってことですw

そぅたんさん>
どもども。
ほほぅ。収穫祭かぁ。解りやすいw
コノ記事書いた後さ。覗いたさ。ブログ・・・悪いこと書いちゃったかな?ってww
来年からは大騒ぎする事にします。
素顔?どっかに貼られてるのかと思っちゃいました。
まあただのオッサンですよ。期待するだけムダですハイw
From: ノーマン ベイツ * 2007/11/07 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
