デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。帰ってまいりました。東京。
やっぱね、なんか落ち着くわ。

いや~今回の大阪は・・・。

p4895_1.jpg


2連・・・。

p4918_1.jpg


2連・・・。 そして極めつけ・・・。

071026_1328~0001.jpg


くそっ逃げられたか。

071026_1330~0001.jpg



っていうかぁアリエナイ。2分でBM終了w


もぅパチンコ嫌い。

でマイナス 30k。 

やること無い。から食べたよ。イロイロ・・・お好み焼きとかたこ焼き。
きつねうどんにフグまで・・・。

でもね初日、京都でムリヤリ、オムライス完食してからドーモ胃の調子が良く無くてね。
あんまり美味しくいただけなかったですねw

で・・・土曜日は友人の結婚式に参加。
これが・・・長ぇ~の何の・・・・途中で飽きたし・・・一時間くらい離席してやったくらい。

あ~つまんねw

前日には仲間と朝まで飲んじゃってましたから・・・
結婚式などもぅどうでも・・・ww

二次会バックレて帰京。ひどいね悪魔だね。
もぅ結婚式には行かないぞ。と思いました。

実際、今回の大阪はツイテなかったなぁ。

○○行けば地雷踏むし。借りた自転車のブレーキコード?は切れて車にぶつかりそうになるし。
泊まったホテルの客がほとんど外国(半島)系で・・・。
どうしても御飯に欠かせないらしいキムチを部屋の廊下にこぼして
廊下中キムチ臭。
逆切れ気味な・・・。 本当にアフォなのか?と思いましたよ。

まぁ個人的見解ですからあしからず。

という訳で無事、東京に帰って参りました。
なんかね。パチンコ行く気がなくなったよ♪


|10-29|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
出張お疲れさまでした♪関西ではたくさん食べてきたみたいですね♪パチンコ台も英世で腹満腹にさせたみたいで…w
大阪と言えば金龍ラーメン?道頓堀にあったかな?今思い出しても遅いですねw
From: 玉子 * 2007/10/29 10:11 * URL * [Edit] *  top↑
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
From: ナンパ師 * 2007/10/29 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
こんちは!
大坂ではタイヘンでしたね(´Д`;)
私もこないだ初めて赤7引いて…6連でした_| ̄|〇

<なんかね。パチンコ行く気がなくなったよ♪
良いですね( ゚∇゚)b
私も見習いたい…_| ̄|〇
From: はなまり@職場 * 2007/10/29 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
オツ!
いやいや‥センチュリオンでてるのはパチンコじゃなくスロットなのでヨシ!
はぁ~最近私も引けなくて。。ってそもそもあんまり打ってね~!!
スペリプでワンセ‥案外多いらし~ですよ!気にしない~(ムリww
From: 月 * 2007/10/29 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
おかえりなさいませ。ご主人様♪

大丈夫です。
1/16384だって1Kで引けちゃうときありますから。
そう、バーBIGの単独確率です。

豆育てましょ、豆。
From: M * 2007/10/30 02:12 * URL * [Edit] *  top↑
出張乙ですm(__)m環境変わって体調少し壊されたのですか?精神的にも胃もちょっとお疲れ気味ですね。早く良くなります様に(^-^)私も大阪にはUSJに行った位…また行きたい。でも今は年末に関東…楽しみだけど飛行機高いです。トホホ…(T-T)寒くなりましたので気をつけてください。
From: 優衣 * 2007/10/30 07:46 * URL * [Edit] *  top↑
コニチハー☆
おかえりなさい☆☆
あの、イカ焼きの件についてですが、
あれ、めちゃくちゃうまいじゃないですか!!
考えただけでよだれが出るくらい、愛してます。
一家で。
並ばずにはいられません。
ベイツさんはお気に召さない味ですか???
From: くいどん * 2007/10/30 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
それから!!
忘年会、声をかけてくださってありがとうございました☆
みなさんの一番都合のよい日に開催してくださいね☆都合がつけば、是非是非是非参加させてください♪

田舎にある大型施設のように~っていうの、私のコメントじゃないですよね?!笑
From: くいどん * 2007/10/30 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
んっもう一つやらかしてました。
携帯電話の充電器をホテルに忘れてきてました・・・。
とことんツイテなかった大阪でしたね。
レス遅れて申し訳ナイッス。
イッテミヨ!!


玉子さん>
どもっ疲れましたw
金龍ラーメンね。10数年前に食べましたね。
ライス食べ放題なんですって・・・イラナイけど。
おいしいラーメンって自分で言ってる店で食べました。
微妙でしたw


ナンパ師さん>
ナンパするなら逆ナンされたいですね。
ナンパするくらいならゲーセン行きます。
ナンパもののDVDは好きですよwww もぅ来ないでねイラつくからww


はなまり@職場さん>
訂正します・大坂ではなく大阪ですw
昔は大坂だったって豆知識ですか?w
パチンコ行く気がなくなった人間がその一時間後に・・・
人間って不思議ですねw
あ~中毒もイイカゲンにしたいですな。


月さん>
気にしないわけにもいかないですってw
ストック切れだな・・・・本気w
パチンコもドウナノヨ?って感じでした大阪。
2027の人気も最近降下気味ですよね。
人気店でも朝一誰もいなかったりね。
エナ機種に成り下がったって感じでしょうか??


M氏>
どもっ帰ってきました御主人様w
豆かぁ(遠い目
チェリも引けないよw
お金持ち専用機種ですからアレww


優衣さん>
少し病んでますね自分w
大阪ね遊ぶには苦労しないですよ。
まぁ東京とそんなに代わり映えしなくなった最近
では面白身も減りましたが。
正月は飛行機が高いよね。
でもホテルは安いんじゃないの??
福山に会うためさ。仕方がない・・・ねw
鍋でも食いましょ。


くいどん くいどんさん>
たらいも。イカ焼きね今回もチャレンジ。並びですよ。
でもね。やっぱ・・・・w
なんか工夫がないっていうかぁ。なんで並ぶ?って感じですね。
忘年会じゃなくて「くいどんを囲む会」にしますのでw
予定を練り直しますww
見れたのね「ちょー助」ゴメンネ。メール返すの遅くてw


From: ノーマン ベイツ * 2007/10/31 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
