デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
20071024103346
きたぜ京都!!

仕事がんばりますぇ~。ちなみに京都市役所です。

京都市役所横のホテルで会議。開始時間まであと50分。

そういえば…「Wile E」さんオススメの喫茶店があったっけ・・・。
たしか「オムライス」がウマイとか・・・。

散歩がてらに歩いていると発見「アローン」

071024_1031~0001.jpg


ちょっと小腹もすいていたので「オムライス」注文!!

なんじゃコリャ!! 

ど~ん♪ 

071024_1048~0001.jpg


でかっ。っていうか何合のご飯が「オムライス」になっているのか?
テーブルに運ばれてきた時点で後悔w ムシャムシャ・・・


071024_1049~0001.jpg


減らないw っていうかもう限界。 おんなじ味が永遠に…
しかも味は濃い目。 気合を入れてやっと完食。
オイシイんですけどね。量が半端ないっす。
あとでコメント確認したら。「オイシイ」でオススメではなく、量が多いって事でのオススメ。

間違いなく量は多いです。ゲプっ。
価格は580円ゲプっ。超オナカイッパイになれますですハイ。
お店の人の京都弁はキレイです。オバチャンだけどねw

ってなことで「Wile E」さん素敵な情報ありがとうございました♪

これから人前でお話しなくちゃならないのにオナカイッパイで・・・
仕方ないのでお散歩。付近には鴨川が流れていてナカナカいい散歩コースでした。
京都は町並みがキレイですね。
残念ながらまだ紅葉の時期には早いようです。
嵐山とかはもうすぐ見ごろとの事。

仕事中もオナカイッパイでゲップをこらえながらもなんとか完遂。

祇園街を少し覗いて八坂神社にお参り。京都とはバイバイ。

夜。大阪「なんば」に移動。いつもの安宿にジャックインw

飲み会に誘われて…断る理由を思いつかなくて…
まったくお腹が減らないため盛り上がらずに23時におとなしく宿へ帰りましたとさ。

慣れない大食いなんてするもんじゃないですね。
ちなみに稼動ナシ。同行してる人にこの店換金率いくら?って聞いたら
2・75だって…京都も低換金率のようです。

今日もお仕事。明日の空白の一日にむけてガンバリマスw
でも雨ふってきてるのよね…。


|10-24|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
京都のお土産と言えば八ツ橋、生八ツ橋(おたべ)ですよね~♪あ、製造年月日や賞味期限のとこにハイフンやドット付いてないか気をつけて下さいねw
From: 玉子 * 2007/10/24 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
気付いた気付いた!
こっちも赤い旗ふっといたの気付いた?(ウソ

京都といえば生八橋か。。
こしあん入りの生八橋があるという噂。。
食べてみたいなぁ~美味しいだろうなぁ~ww
From: 月 * 2007/10/24 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
京都…三年前位に行きました!楽しかったってか八ツ橋…お土産買いました。お漬物も美味しいですよね!千枚漬け(^-^)
From: 優衣 * 2007/10/24 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
エロ画像は会社では見てないです…。

アレの報告楽しみにしてます。
よろしければ裏版お貸ししますよ♪

※京都駅は八条口は栄えてないです。
From: はなまり@夜更かし * 2007/10/24 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
追記記事にしました。
コメントありがとね。
京都ね。勉強していかないと何がドコにあるのか
サッパリでしたw
ダッチコーヒーの店が気に入りました。
今日から大阪。ガンバルゾ!!
イッテミヨ!!

玉子さん>
ドット調べそうになりましたよw
八橋の試食も断るくらいお腹がイッパイで・・・。
修学旅行の学生もイッパイ買ってましたよ。
もうじきなんかしら「八橋」再包装とかでてきそうですけどねww

月さん>
赤い旗?共産党??(うそです
生八橋とか八橋パフェとかね・・・お腹がウンって言わなかったですw
「塩八橋」って新発売だそうです。
帰りに買ってきました。どうなんだろねコレ??


優衣さん>
お漬物も売ってましたね。あんまり得意じゃないんですよ・・・。
沢庵とか食えないし。おこちゃまなんですw
あまりにも不勉強で京都にいってしまって。。。
今度は勉強して家族で観光して回りたいなと思いました。
子供はつまんないかな?


はなまり@世直し@夜回り@先生
エロは自宅で・・・ってことですね。
気をつけろ!!背後に子供がww
アレ?あれってなんだ・・・・あっセブンイレブンのおでんのあじの違い?
大阪城でフローズンコーラ食えって事・・・。
あれね。明日以降・・・ここでは報告しませんww


From: ノーマン ベイツ * 2007/10/25 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
おおぉ~!!まだあったんですね「アローン」。実は学生時代、京都育ちの彼女に教えてもらったお店だったりします。あー懐かしい(笑)
しかしよくカンショクできましたね。。。今のWileEでは無理かも。ってかね、その後お仕事を完遂されたベイツさん、偉すぎ!!
あ、記事中リンクまで張っていただいてありがとうございます。なんかベイツさんのエントリーに名前が載るなんて光栄だなぁ(笑)。
From: WileE * 2007/10/26 14:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
WileEさん>
これでこの記事も収まりがつきましたw
コメいただけて嬉しいです♪w
いや自分でもよく食べたなと感心ですよ。
もぅ同じ味がズーット・・・・。
きっと無理ですね、きっと2.5号くらいありますよアレ。
仕事は横のホテルで人前でしゃべっったんですけどね。
ゲップって何回したか・・w
時間が余ったんで、会場のひとに「アローン」って知ってる?
って聞いたら。知ってました。オムライスって・・・。
食べきったと話したら拍手されましたとさw

From: ベイツ * 2007/10/29 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
