デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。

明日からの大阪出張が控えているため、書類の整理やら何やらで・・・
事務所から出られません。

外は抜けるような青空。
こんな日は外で「お弁当」なんか食べるといいですね。
日比谷公園あたりを昼間に通るとOLさんが弁当食べてたりしますよね。
あれ憧れちゃいますね。

おっ。ジムチャンがお昼を食べてますね・・・「玉子かけご飯」

それ・・・会社で食べるものじゃないから。

ジムチャンの名前が書いてある「玉子かけご飯専用醤油」
あれウマイのかな? 
ちょっともらって食べてみよ。

じゃお昼ごはん。イタダキマス。 今日はこの辺でw

明日は大阪から~♪ オモシロ情報。まだ募集中♪


ゴメンナサイ 前記事レス 遅れます(はぁと 



|10-23|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ベイツさんのジムチャンは卵かけでしたか~。自分はそれより劣るチキンラーメンでしたw賞味期限切れたのが大量にある為処理に必死デスw
大阪出張気をつけて行って来て下さい(・д・)/~
From: 玉子 * 2007/10/23 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
卵かけご飯専用の醤油!
私も気になってるんだなぁ~!
もう食べた?旨かった?

明日から大阪かぁ‥食い倒れるのか‥
私もぜひぜひうまいもんが食べたいっ!!

お土産は宅配便にてコチラへ↓
なんちって♪
From: 月 * 2007/10/23 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
ジムチャンの奔放さがスキですw

公園で手作りお弁当・・・・・
いいですね。
♪こんな小春日和の穏やかな日は~ぁ~
・・・公園で弁当だ!

大阪出張、お気をつけて!
From: B.B. * 2007/10/23 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
卵かけご飯専用醤油。
んまいです。出汁入り醤油です。
会社の近くの定食屋、生卵を頼むと一緒に
出てくるのでたまに行きます。
我が家にも2本あります。
関西風と関東風。
最近は冷奴専用とかアイス専用の醤油も
あるらしーですよ!
From: チロル * 2007/10/24 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今度は御堂筋線ホームからww
今夜は飲み会らしいんだけど面倒だ。
どうにか拒否する言い訳を考えながらイッテミヨ!!

玉子さん>
チキンラーメン!!あれ旨いけどね。
以前胆石で入院したとき・・最後に食べたチキンラーメンが
引き金でしたww
それ以来苦手です。
大阪出張。はしゃぎ過ぎに注意しますw


月さん>
食べた。あれダシ醤油ですね。
納豆についてるタレみたいな味です。
めんつゆ+醤油ってかんじです。
旨いけど。飽きるかもね。高いらしいので勝利したときにでも買ってみることをお勧めです
大阪の前に京都で食い倒れそうになりました。
なんか気持ち悪いですw

Bチャン>
ね。こまっちゃ・・ww
いいんです。彼女がいなくなったら死活もんだいなんでw
こんな小春日和~・・・ワカリマセン ごめんw
浅草で昼ビールのほうがいいんじゃない?
大阪出張・・はしゃぎすぎない・・もういいですね。
おみやげいる??たこ焼きせんべいww

チロルちゃん>
ね。ダシ入りの醤油だね。
九州のタマリ醤油系でもあるね。
二本も揃えてるとは・・玉子かけご飯愛好者ですね。
関西風のほうが旨そうなのはどうしてなのか?
今日は関西のセブンイレブンのおでんが関東と違うのか?
検証してみたいと心に秘めていますww
From: ベイツ@御堂筋線 * 2007/10/24 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
