デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日のハイビスカス)

自分、スロ屋でしか見た事ありませんでした。
「ハイビスカス」

先日、法事で実家に帰ったときのこと・・

TVで「ハイビスカス」が写っていました。
嫁に「自分は実物を見た事がない・・・」なんて話した翌日の朝。

庭を見回してみるとアリマシタ。「ハイビスカス」
060917_0722~0001.jpg

060917_0721~0001.jpg

ツボミも花も「沖縄最高嵐」で見たのと同じ・・なんて嫁には言えませんでしたがww


土曜日の稼動報告)

最近なんでホーム店にしているのか、自分でも疑問に思うお店に直行。
今日は本当に一時間しか打てない・・・5Kで諦めることを決意!!

麻雀物語なんかはもう埋まってる・・・

負けてもイイヤで番長。なんにも引けず3K

非放電。地震も起こらず。1k

1k。万が一当たったときには連も期待できる台・・・・・

アラエボに着席。

3G目、手からコインが落ちた。
リールも見ないで止めたら。形式上は単チェリ。
「まあ取りこぼしでしょう」
と憂鬱な気分で消化していると・・
「ドカーン」
「アッハハハハーーーー」REG。
なんか音楽が違う。
「ピッポッパッポ・・・」血圧最高潮で目眩を起こすオッサン。
この連は5回(B2R3)で終了も。
引き戻しコレが4連(B2R2)。

1500枚獲得!!

時刻は午前11時15分

急いで換金所に向かい、帰宅。
嫁に「いくら持ってる?」と聞かれ。

「10Kくらい」と嘘をついた土曜の昼下がりでした。

結果 番長  3k
   非放電 1k
   アラエボ1k  回収30K  プラス25k

なにげに好調!!


実家から帰る常磐線・・車内でコオロギが鳴いていましたw秋ですね♪



|09-18|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
