デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
15 16 17とアタシの人生暗かった~♪

どもっ。 昨日・・・また一つ年を重ねたベイツです。
あ~イヤだ。

自分の年齢を直視できない感がアリアリで・・・。
いいのか37歳。もぅエロDVDはレンタルしません。エロ本まがいの本も買いません。
でも今週は出張かぁ。買うな・・・間違いなくw

昨日は「すき焼き」。
いつもよりかなり無理して美味しいお肉を購入(商品券w)
すげ~うまい。自分で買って自分で調理したけどスゲ~~ウマっ。
100g900円の牛肉に性能の違いを見せつけられましたとさ。
しかし100g2000円の牛肉とかってどんな味がするんでしょね?
高齢者の方なんて普通に購入している姿を見かけるんですけどね。
お金は有る所にはアルのでしょうか?

お金?ナイよ!!な稼動報告)

う~ん。正直忘れたw
土曜ね。確か20kくらい損失。「黒ヒゲ」打ってイライラして・・・。
どうも今回は間の取り方に失敗した模様の「黒ヒゲ」。
意味のないタイムラグが多すぎますね。特に時短中。ありゃ失敗だ。

2箱持って「エヴァ」に行ったんだけど。
使途さえ出てこないでゲームセット。だったなぁ。巨人も負けたなぁ~。合掌。

今週は大阪行きが控えているというのに・・・
ココのところ惨敗続き。今日、明日は本気で禁パチ確定。
って仕事も忙しいのですがw

あっそうそう。
娘の運動会も行ってきましたよ。
「ミッキーマウス体操」ボーッ
「チクタク体操」ボーッ ボーッ 
「親子体操」ボーッ ボーッ ボーッ  超 内弁慶な娘でした♪
いつもと雰囲気が違うからなのか?いつもは積極的な娘なんだけどな。

栗山千明似の先生と娘と自分で3ショット写真を撮れたのが収穫だなw

|10-22|未分類コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1日遅れですが誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
運動会の時の先生との記念写真は自分への誕生日プレゼントですか?(ニヤリ) 牛肉…最近食べてないようなwライコネンも総合Vしたみたいで。義母が昨日襲来して松茸置いてったんですが毒が入ってないか心配でwあ、セ・リーグ代表として日本シリーズ頑張ってきますw
From: 玉子 * 2007/10/22 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
速攻コメントありがと
玉子さん>
ありがと・・・37だと嬉しくもなんとも・・・w
ただね娘がチュってしてくれるのが♪

でさぁ。今からさぁ・・F1のさぁ録画さぁ見ようとさぁ
してるわけさぁ 結果も楽しみにさぁ 何にもみないようにさぁ・・・
教えてくれてア・リ・が・と♪
そしてドラゴンズ・オ・メ・で・と。フクシ君も喜んでる事でしょうw
From: ノーマン ベイツ * 2007/10/22 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
栗山千秋似の先生が非常に気になります!
お知り合いになりたいです=^ェ^=
From: イプシ * 2007/10/22 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでと~♪
私もうっかりしてると年齢欄に「28歳」と書いてしまいます。“永遠の28歳”…てあんま嬉しくない(´Д`;)
運動会はいいですよね~♪
他の子なんて虫して我が子のみに集中してしまいます(@´ε`@)

…で、アレ行くんですか??@大坂

From: はなまり@職場 PC使用可 * 2007/10/22 11:04 * URL * [Edit] *  top↑
F1結果すいませんw反省で頭丸めて来ますねw落合監督や亀田で丸狩り流行りつつ?ありますからwフクシ君は地元ピザ屋のCMに出ていて相変わらずの体系維持してますよw
From: 玉子 * 2007/10/22 11:47 * URL * [Edit] *  top↑
う~ん‥
8月のノーマンしゃんなら‥
100グラム2000円の肉だって楽勝!
きっと私にもご馳走してくれたに違いない!
‥高価な炊飯器めぇ~!私の牛肉を返せ!!ww

100G2000円‥こりゃ2027なみに小役少ない機種だわな。。
From: 月 * 2007/10/22 17:49 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとうございます~!
37歳か‥37歳か‥37歳か‥
私が子供の頃には大人ってもっと老けてたと。。
うちの父が今月還暦を迎えて若いじ~さんだ!って思ったんですがね。。
きっと自分達が還暦迎える頃にはもっとそう思うんですよね。。
‥心は永遠の若者ですからww 常に自分は若い=周りも若いww
From: 月 * 2007/10/22 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!

おおお・・・2歳先輩ですね!
いや40超えてもエロは全然OKでしょ?
というかエロを失ったら急に老け込んでしまうに違いないです。

まあといっても祝って貰っても私も嬉しくないのが正直なところ。
子供たちのハッピーバースデーソングと似顔絵が何よりのプレゼントですな。

ノーマンさんもあと少ししたらそうなりますww
From: DanCon2カウパー(DC2) * 2007/10/22 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
誕生日オメでとございます!。私ももうじきです、、、
お互い様ですが40がもう目前ですね。人生の折り返し地点が今くらいの歳なのかな。10代の頃から気持ち的には変わっていないと思うのですが、時折見かける鏡に映った自分がとても老いて見えるときがあったりしてちょい落ち込みます。脳内ではまだまだ若いつもりなんですけどね。。。

ちょっと暗い話しちゃいましたけどベイツさんにとって37という歳がこれまでの人生で最高の歳になりますように!
From: 群裏好 * 2007/10/22 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとうございます♪
ベイツさん、大阪行かれるんですね?!
私、大阪出身です。
でもね、オススメ、何一つ思いつきません。
チカラになれず、申し訳ありません・・・。
低設定・低換金をご堪能ください 笑
From: くいどん * 2007/10/22 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
遅ればせながらお誕生日おめでとーございます!
自分の年齢が体感年齢についてこなくて違和感ありますよね。
自分家で作る高級すき焼。いいな~
おいしそう。じゅるり。
From: チロル * 2007/10/23 14:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
新大阪まで15分。どこまでレスできるか?
一本勝負!!
イッテミヨ!!


もういちど玉子さん>
そうです。自分へのご褒美w
こんど会う人には先生がウチの嫁ってことで
写真を公開します(ウソ


イプシさん>
紹介できないです。残念w
個人情報はほとんど知りません。
独身なのかどうかもワカンナイ。でも背は高いし。
おそろいのカップルになれるかもね。
こんど娘の送り迎えのバイトでもしてみます?
自給50円でww


はなまり@エロ画面のログは会社に見つかってるかもさん>
28歳いいね。金に余裕も出来てきたころ・・・。
お金使う時間がなかったですよ。忙しくてww
あのころの彼女なにしてるんでしょうね。
ドウシヨウモナイ娘でしたがww
あぁあのころに・・・戻りたくないですww
アソコ??・・・時間があれば。。。きっと。。。
エロ○ビデ○の中古屋には行きますww


月さん>
二度もコメありがとさん。
37歳 37歳 37歳 ですよ。字にするろゾットしますね。
若くはないですね。渋谷とか疲れるものw
2027ね。どうにも勝てないね。なんでだろ?
朝から一台で粘るしか勝機はないようです。
今朝新幹線で通ったとき手を振ってたんですけど
見えた?ww
どんなに勝っても2kの牛肉は手が出ないね。
貧乏性だから。


DC2(でっかい恥骨)さん>
2歳下でしたかw
恥ずかしながら生きております。
エロね。もうマグ○専門ですww
子供はもう出来ないねw
子供がいる誕生日。子供も成長するからね。
恐ろしいばかりです。でもチュっは最高ですw


郡さん>
もうじき・・・いやでしょw
40って人生の折り返しじゃないですよ。
好きなもの食って好きな生活してる自分には3分の2でしょww
あと20年かぁ長いような短いようなww
まぁ太く短くが人生の指針ですから仕方がナイですね。
これまでで最高の年を目標にがんばります。
で・・・忘年会参加ですよね??ww


くいどん>
忘年会きてね。みんな待ってますよ。
相当いい人だと宣伝しておきましたw
プレッシャーにならない程度にww
大阪出身のくいどんに質問?
いか焼きってなんであんなに売れてるの?
うまい?アレ?ww
あさっては空白の一日なので・・・低交換率を楽しんできますw


チロルさん>
どもっ「まもなく新大阪」って車内放送。
体感年齢は50過ぎです。
でもこの夏やせてすこし機敏になりましたよw
ズボンのウエスト。マイナス15センチww
死ぬなもうすぐww
高級すき焼き。自宅でやるといいですよ。
嫌いな春菊とかないしw 
ふぅ ギリギリでレス終了!!

難波へ移動~です♪



From: ベイツ@新幹線 * 2007/10/24 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
