デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ども。ご機嫌さんなベイツです。

何で?ってこんな所に書き込める訳がありませんw

「カルアミルク」 BY 岡村靖之訂正 岡村靖幸 って感じです。ワカリニクイですかね。

仲直りしたいな もう一度 カルアミルクで~♪ってシラナイデスネ。
とにかくご機嫌さんなわけで。

稼動?大儲け?そんなんじゃない。
昨日10kストレートで負けたって気にならない。

そのまま買い物。財布に2kしか入ってなくてビックリしたけど気にならない。

初めての床屋に行ったら、ビックリするほどのオバアチャンが髪を・・・
スポーツ刈になっちゃたけど気にならない。

その床屋で隣に「インド人(推定)」が座っててビックリしたけど気にならない。
すんげ~注文つけてた「インド人」結局彼もスポーツ刈w

その床屋。1500円w 注文つけたければ他へ行け「インド人」

嫁がPCいじり出して・・・娘の写真に紛れて・・・マイピクチャにパチンコ画像。
ナニコレ?って聞かれても特技キコエナイフリで・・気にならないわけがなかったw

オマケにお気に入りまで見始めて・・・すんげ~気になった。
そこで嫁はカチャカチャカチャと紅葉情報を検索w 助かった♪

それでもご機嫌ベイツ。

理由は。書けないです♪

「男」ってアフォな生き物だと身をもって感じちゃってます。

さぁ何かと頑張るぜ!!(パチは禁止だな)




追伸 関係者各位。「ちょー助」更新しました。マダ何も決まってないけどw
   覗いてみてね♪
    
   デラシネ忘年会>何も決まってないけどw
   参加希望者は横のメールフォームからメールオネガイします。
   日程調整用アドレスを返送します。
   恐らく12月2日訂正12月1日(土曜)かな?場所は都内。時間は調整します。



  
|10-19|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
おんなのかげ…
不倫ですか?
From: イプシ * 2007/10/19 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
速攻コメ サンクス
んな訳ないっ。
忘年会で・・話しませんw
From: ノーマン ベイツ * 2007/10/19 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
えっ?
噂の幼稚園の先生と××したとかしないとかF△idayに書かれてるって話は本当ですか?w
パチ画像見られない為にパス付きアカウント増やしてみてはどうでしょうか?余計怪しまれますがw
From: 玉子 * 2007/10/19 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
×岡村靖之
○岡村靖幸です。確か…。
キミがだいすっき、あの~海辺よりも♪
キミがだいすっき、あンま~い…
て、どうでもいいですね(´Д`;)

で、ご機嫌の理由は“アレ”ですか??
From: はなまり@職場 * 2007/10/19 10:23 * URL * [Edit] *  top↑
ほほぅ‥何かあったんじゃな?
俺達の知らない何かってヤツ‥orz..
今日2027でキースのヤツが内緒にしたの。。
ノーマンさんはこっそり教えてくださいよぅ。。

忘年会‥ぼぉ~ぅねんかぃ~!
行きたいけど~日曜じゃないっすかっ!
翌日の朝が起きられませんよ><。。
From: 月 * 2007/10/19 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
東京是非行きたいでつ…しかししかし…私は遥か九州…しかも年末に東京行くんですけど…福山雅治に会いになんですが…(^O^)新年会も是非お願いします(←図々しい)
From: 優衣 * 2007/10/19 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰してます♪


なのか?と妄想した私ですw

スポーツ刈りのベイツさんを想像して、
今ニヤニヤしながらpc打ってます(。-∀-)ニヒッ♪
From: B.B. * 2007/10/20 05:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
え~実は・・・書けないねw
とにかく有頂天だったわけです。間抜け野郎ですね。
「カルアミルク」ね。とってもいい曲なんですよ。
聞いてみてね。
イッテミヨ!!


もういっかいイプシさん>
そんなことより・・・忘年会に彼女(バーチャ可
を連れてきてくださいw


玉子さん>
画像ね。基本速攻削除なんですが・・
ココのところ怠慢で削除してなかったんですよね。
失敗だw 
保育園の先生とは何にもないです。
ただキレイだなぁと思ってるだけですw
あんまり今仕事以外の話って出来ないでしょ。
預かってもらえなくなったら死活問題になっちゃうしw


はなまりさん@職場@業務以外のPCの使用は禁止!!さん>
お詫びして訂正しましたw
君がダイスキ~甘いチョコよりも~♪
今度カラオケで歌いますw
そうですご機嫌の理由はアレです。
アレ・・・アレ? アレはもうしなくても大丈夫なんか飽きた。
自分で・・・アレ? アレ違い? アレなんだったけ??


月さん>
内緒にするまで・・・潜ったことないですw
忘年会。期日間違えてました。いずれにせよ。
土曜開催になると思われ・・・。
来週くらいには叩き台になる日程組みます。
昼の部参加したいですか?ほぼ負け確定になりますがw
まぁ今月バカ勝ちしてるからね。貯金貯金!!
来てくれたら・・教えて・・あ・げ・な・い♪ww


優衣さん>
ほほう。12月いっぱい東京で暮らせば全部OKw
ウソです。
年末に東京へですか・・・。しかも福山・・かぁ。
是非福山とのご対面の前にお会いしておくと・・・
一層福山のカッコよさを体感できると思いますがw
福山後には会えないですね(ウソ
新年会!!早っ。少人数なら集まると思います。
興味があったらご連絡を~♪


Bちゃん>
おっす、久しぶり♪
もぅフラレタかと思いましたw
恋???っぽいですかね。超酔っ払ったら話す気がしますんw
スポーツ刈なんですよ。本当に・・・まぁね。
言いたかないけど。どうなっても代わり映えしないの・・・髪の量が・・・・www(鬱


From: ノーマン ベイツ * 2007/10/22 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
