デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
秋・・・ですよね。 秋といえばコノ曲。

冬が来る前に by紙ふうせん

坂の細い道を 夏の雨にうたれ
言葉捜し続けて 別れた二人
小麦色に焼けた 肌は色もあせて
たそがれ私一人 海をみるの

秋の風が吹いて 街はコスモス色
あなたからの便り 風邪に聞くの
落ち葉積もる道は 夏の思いで道
今日も私、一人。 バスを待つの

冬が来る前に
もう一度あの人と めぐり逢いたい


これ去年も紹介したねw でもいい歌です。何故かココロに染みた昨日の夕暮れ♪

最近ね。
「あ~やっちゃった。」とか「悪い事しちゃったかな?」
って自己嫌悪に陥ったときの解消法として・・・。

「ジェットアッパーー!!」が良く効くw

もぅジェットアッパー快感(はぁと 
全ての煩悩を吹き飛ばしてくれるの。ジェットアッパー最高です。

何書いてるのか解らなくなってきましたね・・・。

昨日の稼動報告っていうかぁ・・・)

「2027」ですよ。 当らない・・・わけじゃないけど続かない。
じわじわ真綿で首を締め付けられるよな負け方。
どうも向いてないな。コレ。イッパツはあるけどソレまでが遠い道のりで。

通りがかりにヒョッコリ座った「今夜もドル箱R」80%継続のやつね。
アッサリ当って・・・なんか打ってると恥ずかしくなりますコノ台。

ちょっと浮いたのでまた「2027」
やっぱね・・・向いてないw 777揃っても240Gくらいで浮上ですよ。
時間も掛かるし・・・。
そして急に「ジェットアッパー」で瞬殺されたくなって移動。
アラ?当っちゃった。1000枚獲得。

結果 投資 28k 回収 40k  プラス 12k

なんか考え事しながら「2027」打つのは危険だなと思いましたw

引き続き関西オモシロ情報募集中です♪
パチ、食べ物なんでもOK。どうぞヨロシク。


|10-17|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
関西ですかー。昔はよく行ってたのですが最近はUSJ行ったくらいで後は・・w昔の彼女と元旦に京都に旅行へ行ってパチ屋でシーマスター打ってたらトイレ行ってる間に換金されてたのは良い思い出ですw
From: 玉子 * 2007/10/17 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
大阪といえばお好み焼き!!(だと思います)
食い倒れ!!(だと思います)
USJ!!(だと思…行ったコトない…(´Д⊂グスン)

おススメサイト、お送りします♪
From: はなまり@職場 * 2007/10/17 10:32 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/10/17 16:39 *  * [Edit] *  top↑
大阪~か‥御堂筋で‥くい倒れる。。

2027‥相性悪いですか?JAC確率引くいから早い段階で
当たりますよ?28枚ですがww 赤7での継続率って案外。。
簡単に殺してくれるのがいいですな。。
From: 月 * 2007/10/17 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
『冬が来る前に』・・・・歌えちゃうァタシって・・・・・。

自己嫌悪になっちゃったときは、寝る。
コレに限りますw
「好きなだけ寝ていいよ」って言われたら、それこそ飯の時以外はずーっとぉ布団の中に居れます。
でも、本気寝しちゃうとカロリーを消費してしまうので、そこが困っちゃうンですけどねww


・・・・・内容のないコメで申し訳茄子。
From: ぅさっこ * 2007/10/17 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
大阪・京都…去年旅行しました。やっぱりお好み焼き最高でした!これから京都は紅葉綺麗なんだろうなぁ!(←うっとり)ではおやすみなさい(^-^)
From: 優衣 * 2007/10/18 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
こっそりアレを設置してるんじゃないかと
心配で来てみました。

あぁ、ホッとした♪

もしそんなことしたらジェットアッパーで
瞬殺しますからww
From: M * 2007/10/18 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
だからロケンロール されどロケンロール!!
トムキャットですよ。昨日PCのファイルに入ってましたw
ドンストップ ドンストップ ザ ミュージック♪
そういやいつになったらアイポッド買いにいけるんでしょうか?
勝ち金で。。。もぅ負け分で新品2台くらい買えたんじゃ・・w
イッテミヨ!!


玉子さん>
いまPCからは「待つわ~♪いつまでも待つわ~♪」
って流れてきてます。知ったこっちゃないですね。
USJに一人で行けと・・・そんなプレイは出来ませんw
京都ではパチらないことに確定ww


はなまりさん>
いまPCからは「完全無欠のロックンローラー」ですよ。
俺に女はいらないぜ~♪ですよ。
むかつくので消しちゃいますね。
お好み焼き USJ 食い倒れ・・・知ってるから・・(失礼w
あのお店なんていう名前でしたっけww


シークレットさん>
どもっ。そんな~~~。
って書きにくいので続きはメールでw
ちなみ今か掛かってる曲は・・「夢想花」です。
飛んで飛んで飛んで~♪


月さん>
はい。続いて曲「愛はかげろう」ですよ。
愛は~かげろう~♪って知ってる?
古いね。ヤマハポプコン集なアルバムだなコレ。
どうしたら続くの教えて!!!!!
レバーをユックリ押しながらボタン連打とかなんかあるでしょ(うそ
御堂筋で行き倒れしてみたいです(ウソ


ぅさっこさん>
歌えちゃう私最高ですよw
もう北の台地は冬ですか?虫イッパイになった?
最近ね寝てられないの。小便で起きちゃうのw
どうしましょ。
どんなコメントでもマーボー茄子アリガトンキチチンアペイカンタ。
ちなみに今かかってる曲は「大都会」です。
あ~~あ~~~果てしない~♪


優衣さん>
燃えて散るのが花~ 夢で咲くのが恋~
ひとりざぁ~き♪
ってPCから流れてきましたw チャゲアスですね。
お好み焼きね。焼いてくれるところはキライ。
スゲー待たされるでしょ。何杯ビール飲めば・・・w
京都。紅葉には早そうなんだよね。
どうです一緒にww


M氏>
そんな時代もあったねと・・
今はこんなに悲しくて~♪ 「時代」中島みゆきですね。
で・・・・なんだアレって・・あの写真なんか公開できるわけないでしょ。
素顔のツーショット写真。なんて・・・(ここまでフィクションですよ 読者の皆様誤解なきようww

ジェットアッパーくらい過ぎましたw 捻りすぎだなw

From: ノーマン ベイツ * 2007/10/18 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
