デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
世の中は不思議な事だらけ。

二度寝したらコノ時間。イイのか?俺。
ちゃんと目覚まし掛けたんですけどね。コノ時間。まぁいいや今日は休日。
会社から覗いてるアナタ。お疲れ様です♪夜までお仕事頑張ってくださいね♪

さぁパチンコでも・・・ってもぅ意欲が・・・ありません・・・。

今日はお休みにしよう。そうしよう。
なんかね。面白くないね。勝てないからって理由じゃなくて・・・。

昨日も負けたんですよ。実のところ。
30kマイナスのあとに「仕事人」で12連(突確 3回)して取り戻したんですけどね。
4箱飲まれるまで粘って・・・ナンの期待も持てない「ジャキン」一回だけ。
隣で強打&蹴飛ばしなオッサンがいても我慢我慢で頑張ったんだけど。報われない。

んんやっぱ勝てないから・・・かw

お~~~つまらないなぁ今日の記事は。
本当は書きたい事イッパイ有るんですがココではちょっと。ねぇマサオ。
あ~面白い。んだけどなぁ。ちょっと・・・。

明日からはがんばりマッスル。

オっと来週は水曜日から関西出張ですよ。
なにかオモシロ情報あればヨロシクオネガイします。京都~大阪に出没予定。




|10-16|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
書けないその内容が気になっちゃったりしますw 24時間限定公開とかどうでしょう?wあ、ホールでコアラのマーチ貰うより現金の方が嬉しいですw
From: 玉子 * 2007/10/16 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
おぅっ!リンクって2箇所あったんだわね?
見た見た見た!可愛い~♪たまにはそういうのイイネ!
私もいつかやろう。。近いうち。。うんうん。。きっと。。

勝てなくても熱いとかなんかあれば面白いんだけどね~
全然熱くないのがイタイんだなぁ。。仕事人はダメよ。。まったく。。

関西出張‥静岡辺りで降りて寄ってくださいな!ww
From: 月 * 2007/10/16 15:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
床屋に行くぞ!!
もぅ一ヶ月頭の中で考えてる事w
今日こそいってきます。
東京に越してきて8年・・・いまだ馴染みの床屋がありませんww
イッテミヨ!!

玉子さん>
どうもっ。いつもコメントありがとね。
忘年会は参加ですよね・・w
書けない内容もその場なら・・・話せますよww
昨日も無言で「コアラのマーチ」を渡してきたので
イラナイ!!と拒否したら。精算されちゃいました。
ジュース飲みたかったんだけどなw


月さん>
見てくれたのねん。カワエエでしょ。もぅ自分の小さいときの写真ソックリでw
将来、父親と同じような顔になることを彼女は知らない・・・w
いつか月さんやってみてくださいね。
毎日覗きつつ待ってます♪
静岡ね。実は結構いきますよ。サスガに日帰りですが。
湖西市とか。
From: ノーマン ベイツ * 2007/10/17 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
湖西かぁ‥おいらは新幹線の止まる静岡でつ。。
ぜひぜひ寄り道‥日帰りだと厳しいので我が家に一泊ww
From: 月 * 2007/10/17 19:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
月さん>
新幹線が止まる駅??
東京→品川→名古屋でしょ。今時ww
嘘です。アノあたりかぁ。
来週の水曜の早朝に通りますので親子で手を振って見送りしてくださいw
窓イッパイに「ドンちゃん」のポスターを貼っておきますので見逃さないように(うそ
From: ノーマン ベイツ * 2007/10/18 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
遅ればせながら
書き損ねましたが京都ってWileEが住んでた頃は箱を2箱以上積ませてくれませんでした。今はどうなんでしょう。そういえば「デルンダー」とか冗談みたいなネーミングのお店も結構ありましたっけ。
京都市役所すぐとなりのビル1階に「アローン」というお店があるのですが、そこのオムライスやクリームコロッケは異常にデカイです。
本日2件目のコメントでした。ごめんなさい。
From: WileE * 2007/10/18 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
WileEさん>
何故?ゴメンナサイ??? 全然OK超感謝ですよ。
「デルンダー」って上野にもありましたよ。
裏物のスロットばかりでしたがw まだ廃墟で残ってるかな。
昭和通り沿い。
京都情報ありがと。昼食はソコに狙いを絞って・・・
って最近大食い出来ないんですよね。
でもお店の名前がステキ「アローン」一人ぼっちw
行ってきますw

From: ノーマン ベイツ * 2007/10/19 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
