デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはようございます。

昨日は、久しぶりに「上野動物園」にお散歩♪
娘は最近「ぞうさん」とか言葉に出るようになりまして、
昨日も「ぞうさん」見てオオハシャギ。日々成長するものだなぁと感心。
肌寒い中の動物園でしたが、人も少なくてイイ感じでした。

何故か昨日は上空にヘリコプターがバタバタ。イッパイ飛んでくる。
なんだろ?と思っていたら・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000304-yom-soci
「発砲事件 発生」

お~よかった。こっち方面にいかなくて・・・。
コレ本当に御徒町駅前。 駅前恐怖の7枚交換店前(無論 ボッタ)。

恐ろしいですね。もし流れ弾なんか飛んできたら大変です。
でもこの地域でドンパチ始まったってことは。もう一回くらいなんかありそうですよね。
気をつけてブラブラしようっと。

そういえば・・・。

土曜の夜は「M」とお酒飲んできましたよ。
生きてましたw よかったですね~。 全然痩せてなかったですよ。
まぁ・・・飲みにイクゾ!!って瞬間に777揃えてみたりする・・・。
空気ヨメナイ感は鈍っていませんでした。

そこでの決定事項。 「デラシネ忘年会の開催」
恐らく12月第一週か?? 全国からの参加お待ちしております。
会場は恐らく・・・「1・2・3・ダぁーーーー!!」かな??
まだ何も決めていませんがww


えっ稼動報告???? したくない・・・)

なんじゃカンジャと マイナス40k のマイナスですね。
まぁ困った。「2027」で2回ほど自己都合ジャックイ~ン。
そして自己嫌悪。




|10-15|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
動物園いいですよね~!あの臭さがたまらん(←マニア?)昔昔…自分が幼稚園の頃、水族館の亀がいるオープンな池に転落した事あります。浅いのに溺れしかも亀に睨まれたような気が…それ以来かどうかわかんないけどかなづちでペットショップでも亀と目が合わせられません…と友人に言ったら…「違う亀さんは大丈夫なんでしょ~?」と言われ…倒れそうでした。(←下ネタすみません)そんな感じで水族館で大騒ぎを起こして恥をかいたと今は亡き母親がしょっちゅう言ってたのを思い出しました(^-^)
From: 優衣 * 2007/10/15 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
発砲事件に巻き込まれたか? と一瞬思ってました^_^;

忘年会行きますよ!
From: 誰だ!! * 2007/10/15 08:42 * URL * [Edit] *  top↑
発砲事件…流れ弾に当たったら凄いブログネタになるとこでしたねw
動物園、地元のと千葉にある動物園?に行った記憶が。シマウマはサファリパークしか居ないと思ってたので感動した記憶がw 地元のはコアラ以外見せ場ないですw
From: 玉子 * 2007/10/15 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
○○サイト、メールで送りますね♪

上野動物園は今度子どもたちを連れて行きます!
ディズニーに連れて行く計画を立てましたの。
娘に、「ディズニーランドとサファリ、どっちがいい?」と訊いたら、「サファリ♪」と答えられて仕方なく、「じゃあ動物園とディズニーにしようね…(´Д`;)」と答えました…。
From: はなまり@職場 * 2007/10/15 13:34 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~!流れ弾かぁ~‥人の一生で流れ弾に当たる確率に比べたら
2027で万枚稼ぐほうが確率が高そうだ♪なんだか夢が持てる日記だ~ww

忘年会っ♪行きたいですなぁ~♪
詳しい日程とかわかったら教えてくださいなぁ~♪
‥東京ナリよね?まさかHN変更がかかった賭けアリ??
From: 月 * 2007/10/15 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
もう忘年会の話をする季節なんですね~。一年がテラ早い!。

良いですね、忘年会!。約束は出来ませんが行けるようならお邪魔しようかな。まあ田舎町からの出張になるので・・・。
From: 群裏好 * 2007/10/15 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
あいかわらず
空気が嫁なくてスミマセンwww

娘さん、大きくなりましたね~♪
From: M * 2007/10/16 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
こんな駄ブログにいつもコメントしてくださる皆様。
ありがたいですね。世界中がこんな人なら平和に・・・・。
まぁその場でチンチロリンでも始まりそうですがw
あ~花札したくなった。
イッテミヨ!!
そういや・・・文中のリンクに秘密が・・・見ました??
明日には消しちゃいます・・w


優衣さん>
動物園好きですか? 
サル山でサルを見てるだけで癒され・・・ませんww
正直、動物苦手w もぅ犬とか触れないです。
でもね子供は動物ダイスキでヤギとかにしがみついてますよ。
亀池に落ちる子供。おおはしゃぎだったんでしょうね。
自分も父親と釣りにいって利根川に落ちて溺れそうになったことがありますw
必死だったんですが足が付いたのに気づいた瞬間、恥ずかしくなりました。
「違う亀さん・・・」小ぶりですからね・・・えっイラナイですねw


誰だ!!さん>
きっと。あなたですよね。
誕生日おめでと。直接言えないのが残念です。
あなたの欲しがってたプレゼント・・・・。
今回の機会は逃したので忘年会で渡します。
手編みの・・・(ウソ。
絶対来いよな!!い・ぷ・た・ん


玉子さん>
本当に物騒です。正直怖いっすねぇ。
大きい某組織があるんですよ、この辺。
だから事が大きくならないといいなぁと思ってるわけです。
地元にコアラ?? ドコだっけかな????
名古屋??? コアラ見た事ないなぁ~。
コアラのマーチを毎回くれるホールは好きですか??


はなまり@携帯さん>
まだオススメサイトのメール来ないですけどw
上野!来るの???? じゃあ途中で「このあいだお父さんはこの辺で・・・」って教えてあげてねw
もし時間があえば動物園OFF決行??
年間パス持ってますのでww自転車で会いにいきますw


月さん>
そうでしょ。コノブログは世の中に夢を持ってもうべく頑張って・・・違う。
2027で出しすぎですよ。やっと理解できましたわ。
ポイントって何?って思ってることは内緒ですがw
忘年会来てね。なんなら昼開始にしますので。
賭けも面白いですね。継続勝負!!
まぁ簡単に負けそうですがw


群さん>
どもっ。テラ ギガ メガ 早いですね。
中間の季節がドンドン短くなってきてますしね。
困ったもんだ。
忘年会是非いらっしゃってくださいね。
湘南新宿ラインだっけ?あれでスグでしょ。
なんの計画もしてませんが。オモシロ会jにしたいとは思ってます♪



M氏>
先日はども。空気ね、KYって初めて書いてみた。
恥ずかしいね。
あ~そうそう。アレ・・・突っ込み所満載だなw



From: ノーマン ベイツ * 2007/10/16 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
