デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
よくやった内藤。

今TVにはTBSみのもんた。
180度の手のひら返し。なんじゃコリャ。面白い。

しかし亀軍団は口だけはスゴイけど。
試合になると、セコイ試合なんだよね。若いんだからもぅチョットねぇ。

コンビニに座り込んでる小僧VSチッチャイおっさん

って感じで面白かったです♪ 
亀田援護派のコノ後の言動がもっと楽しみ♪

昨日は・・・。

ストレートで10k寸前。
当らないでしょって座った「パトラッシュ RED」アリャ当ったよ。
でもね・・・4連で終了。何故?でもってノマレ。

マイナス10k。

もうね負けるのイヤなもんで・・・牛スネ肉とか野菜とか買い込んでビーフシチューでも
作ろうかと。
買い物済んで仕事して・・・横になったら・・・寝ちゃってテヘ。
そのまま材料持ち越しですw

ちなみに夕飯のメニュー。娘「玉子豆腐掛け御飯」嫁「鍋焼きうどん」
自分「カップやきそば」

なんか破綻した家族みたいですね。今日は夕飯しっかり作るぞ!!
カレーにするかシチューにするか?悩めるねw







|10-12|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
朝ズバ見てました。亀田が万が一勝ってたら見てませんがw
TVでも言ってましたが兄が敵討ちってのも実現したら面白そうですねw
From: 玉子 * 2007/10/12 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
せっぷーく!
せっぷーく!さっさとせっぷーく!しばくどー!

って、騒音おばさんが言ってたとか言ってないとか!?
From: せくこま * 2007/10/12 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
あはっ!ビーフシチューおいしそ~!
子供はカレー好きだよね?息子も娘もアンパンマンカレーが大好きで‥
頑張って作ったカレーを出しても「アンパンマンじゃない!」とかぬかす。。

いいのさ。。いいのさ。。負けたいだけ負ければっ!!(やさぐれ
From: 月 * 2007/10/12 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
井森は外角に大きく外れました…(´Д`;)

ビーフシチューですか。
ビーフを海老に代えてください♪
From: はなまり * 2007/10/12 17:16 * URL * [Edit] *  top↑
ビーフシチュー美味しいですよね(^-^)良ければ私の分も…(笑) 最近、仕事帰って風呂入ってボーッとしてたら寝てます。んでまた朝…同じ毎日の繰り返しです。なんか虚しい~…女心と秋の空でつ(T-T)
From: 優衣 * 2007/10/12 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ふぅ~今日の仕事終わり。
これから出陣?? ヤル気なしw
今夜はMとデートだ、暇な人連絡して・・・オネガイ♪
ドコで飲むか??? 有楽町あたり攻めてみるか?
イッテミヨ!!


玉子さん>
いつもありがとさん。ナニゲに同じような境遇のようで・・・
がんばろ主夫ww
亀田ね。馬鹿すぎて協会もオワカレしたそうですね。
ボクシングはガチの評判も危うい状況を作り出してるのも問題。
きっと春まで冬眠ですな。


せくこまさん>
んんっニセモノ???半角のカリスマ・・・どうしたw
あのオバサンってまだ留置されてるの?
それとも戻ってきてるのか?隣の家の人は恐怖ですね。
切腹ね。痛そう。
明日あたり「朝刊に亀田・・・せっぷ・・・」
まぁ若いから・・・ねぇ。


月さん>
夕べはビーフシチューでした。
娘が食べてくれて涙w なかなかカレーとか食べてくれなくてね。
ちょっと困り気味。毎晩毎朝 豆腐 御飯 おかか
ですよ。痩せちゃいますよ。すこし娘の食事に悩んでます。
もぅね負けるのイヤなんで本腰いれますよ♪


はなまりさん>
井森残念。最近のストライクは・・・・ヤッパ鈴木京香ですね。
アイドルはなんとも思わん。
海老!!でシチュー?? ドウナノソレ???
シーフード系のカレーとかって翌日以降は食えない印象が・・・w


優衣さん>
よろしければ。。。ウチの鍋に残ってますよw
今夜のみに行くので嫁の晩御飯ですがw
仕事から帰ってお風呂はいるだけマシですよ。
フロに入らず寝ちゃうようになると・・・w
虚しくないです。いいじゃん仕事が充実してる証拠ですよ。
仕事が一段落でのむビールは最高でしょ。
長崎でデート憧れるけどね。素敵な出会いがありますよ~に。

From: ノーマン ベイツ * 2007/10/13 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
