デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑


サ・リ・ナ・バ・チ・タ~ サ・リ・ナ・バ・チ・タ~♪

知ってるかい?
何故かコメ欄で「立花理佐祭り」開催中♪

別にファンでもなんでもなかった訳で・・・普通のネーチャンです。ハイ。
尚、現在も芸能活動しているようで。興味のある人はココ
ちなみに今も興味はアリマセンw

アイドル全盛時代に育ったベイツ少年。
今では言うのも恥ずかしいですが「堀ちえみ」のファンでしたね。

0000296M.jpg

なんか無許可で売ってるようなステッカーとか買いましたね。
ファンクラブにも入ってたような記憶が・・・w
何が?ドコが?よかったのか??甚だ疑問であります。
ナニゲに検索したらブログ発見。あとで暇つぶしに覗いてみよう。


稼動報告いる?)

悲しみのストレート50kですよ。何にも当らない。悲惨。
あまり気乗りしないのにお金イッパイ持って出かけたのが良くなかった。
所用で池袋。
「パトラッシュ グリーン」でなんとか18k取り戻し・・・

マイナス 32k。 あ~無駄遣い。

今日も仕事だ。パチはお休みかもね。なんかツマンナイ。
池袋。人がイッパイ。若者イッパイ。ヘンナカッコの人イッパイ。キライw


|10-11|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ベイツさんは堀ちえみのファンでしたか~(〃▽〃)自分は森高千里のファンでしたw(ミーハーなんでw)CDショップの販促ポスター未だに実家の部屋に貼ってあります。日焼けて色褪せてますがww
中嶋Jr.もブラジルGP是非頑張って欲しいですね♪
From: 玉子 * 2007/10/11 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
あの頃はアイドル全盛の時代でしたからねぇ~。堀ちえみも今じゃすっかりおばちゃんキャラですけど、現2時間ドラマの女王にいじめられてた頃は可愛かったですよね(笑)。ちなみにWileEは中森明菜とか中山美穂とか(笑)「ナンノこれしき」日曜深夜でしたっけ?何故か知ってます。
From: WileE * 2007/10/11 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
ナンのこれしき…!!
知ってます( ゚∇゚)b
中学生の頃、友人と聴いてた覚えがあります。

ちなみに私は井森美幸のファンでした。
「立派なモノをお持ちで」という本まで買いました。
「井森は処女だ」
という説が、業界人にまで実しやかに囁かれていたようです。その後、故郷のこんにゃ、もとい下仁田の同級生と噂が流れて…って、どうでもいいですね。
From: はなまり * 2007/10/11 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
私は~ダレ好きだったかな‥
「まりりぃ~んっ」の大ファンでヘソ出し腰フリしたくてよくおか~ちゃんに
怒られた覚えが。。彼女ももう亡くなったなんてイマイチ実感ないですな。。

実践報告‥したくない日もありますよ。。うんうんうんうんうんうんうんうんうん。。
From: 月 * 2007/10/11 19:22 * URL * [Edit] *  top↑
ベイツさんは堀ちえみがストライクでしたか!
私は仁藤優子というイマイチなアイドルにハマっておりました。

またパトラッシュ何気におもろいみたいですね。
最初に名前聞いたときはフラ犬かと思ってましたけどw

私もジワジワ負けとります。。。
From: 群裏好 * 2007/10/11 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
最近どうもノスタルジックな感があります。
年取ったのかなぁw
ナンデこんなものに興味があったのか?と思ってみたりね。
パチも本格的に秋田なぁ。どうしようかな。
イッテミヨ!!


玉子さん>
森高!!あんまり興味なかったっていうか
よく知りませんでしたw
レンタル系の会社にいたとき良くポスター下さいて小僧がきてたなぁw
私がおばさんになっても・・・そのつもりでしたけどw

WileE さん>
中森明菜!テープ持ってましたよww
中山美穂はねぇ。どうも好きになれず。
童顔系が好きなようです。
ホンモノ見ましたよ。銀座の街角で・・・細かったw
ビックリした。顔なんかもぅ・・・。


はなまりさん>
友人と日曜の深夜?に・・・・ホ○達???w
井森ファンですか。レアですねw
いまでもストライクですか?自分は今ならストライクですかね。ギリギリで。
榊原郁恵も年取ったなぁっていっつも思います。


月さん>
長い髪をほどいて~♪
カラオケで歌ってましたね。腹出してww
このコメ欄のメンバーでカラオケいったら面白そうですね。
こんど企画するかな?
稼動報告ね。実際どうでもいいでしょww


群さん>
仁藤優子覚えてますよ。確か・・・彼女は千葉出身?
友達の兄貴の同級生の妹?だったかな?
一回くらい会ったような気がします。
なにしてるんだろね。
パトラッシュ。擬似連4回以上じゃないと当りません。
無駄な演出多し。イライラ度高し。
どうせ当らないけど的な勝負をオススメします。






From: ノーマン ベイツ * 2007/10/12 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
