デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日のこれってあり?)

先日UPした記事・・・バスに乗ってて事故に巻き込まれた・・
の続きを少々。

今朝、嫁と二人で娘を保育園まで送り届け、仕事場に向かおうとした時
見覚えのある顔が目に入った。
その彼は、何かの制服姿・・・・
ってこの間の事故起こした運転手じゃないか!!

保育園の横には停留所があって、そこで運転手の交代したりするんですが見ていたら、その運転手・・・運転席に座り。出発進行って・・・

もう呆れるっつうか、怖いっつうか・・

完全に運転手のミスで小学生にケガまでさせといて、本人はお咎め無し
で、通常業務なんて・・・。

利用者側からの視点で考えてないんでしょうね。
投書でもしてやるか(怒)
(あくまでも、個人的見解です。ご了承ください)


金曜日の稼動報告)

スロットって簡単♪なんて書いたのが災いしたのか、ほぼストレートで
30kマイナス。
どうせ、死ぬなら・・パチンコ最近当たってないからきっと・・・
なんて、夢をみながら近くのホールへ。

ビッキー 2k  全く面白くない。もう少し回ればってダメかww

あっコノ人ならきっと・・「あやや」と目が合いました。

1k 7回転目「おっはよー」って言われおはようございますって心の中で呟いた瞬間。

当たってました。単発ですが・・

その時短中に引き戻し確変当たり。

そこから

ドドーンと10連荘♪

もうね恋しちゃいそうでした「あやや」に・・・
帰りにPVでも買って帰ろうかな。って本気で考えてましたからね。
しかも、口ずさんでた。知らないうちに・・・キモっw

でも5連もすると、「あやや」もうわかったから・・・また今度にしよう・・・もう帰りたいんですけど・・・
自分には娘がおりまして・・・ってなりますww

そんな「あやや地獄」から抜け出し計数してみると。

17,500発
060915_1507~0001-0001.jpg


気になる、交換率は・・・・

等価!!
060915_1512~0001-0001.jpg




「あやや」に70kほど、貢いでいただき稼動終了。


結果)キングオブ鼠  4k 前日110回転ヤメ
   銭形         7k 112回転REG1でスルー
   麻雀物語       3k 
   ハットリ         7k
   ジャイパル        9k リプ3連からBIGもノマレ

パチンコ ビッキー  2k 本当にもう触りませんw

「あやや」様 1k  回収70k


投資 33k 回収 70k  プラス 37k

いいね。等価w


|09-16|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
こんどは「パチンコかんたーん」でしょうか(笑)
ビッキーは
http://blog10.fc2.com/n/nanao770/file/20060821003327.jpg
↑これを参考にしてみて下さい(朝一打てる人が裏山鹿)
あと7セグ判別があれば かんぺき?
「あやや」も打ちたいんですが(出るとわかってれば・・・)
From: ななお * 2006/09/16 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんはぁ~。オフレポにもレスなしで大変ご無沙汰してました。
先日は本当に短い時間のなかで濃厚な?お話ができてよかったですぅ。
私の中ではkouさんの次にイメージ違いでございましたww また関東方面へ行く機会があればぜひお会いしたいと思います。

あややで7ユキチかぁ・・・彼女も捨てたもんじゃないのかww しかし、あまり好きじゃない台なんだなぁ~。なんだかウザイww
でも、きっと私のノーテンキな性格なら出ればなんでも楽しくなるはず(爆)

事故を起こした運転手…これから二度と事故を起こさず自己管理してくれるのならいいのですけどね。すべての人が心入れ替えてってのは無理な話なんでしょうねぇ…
From: MIYABI * 2006/09/16 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
あやや、すごいっすね!
私の中であややはアイドルとしての神通力を失ったと思ってたのですが・・・
まだまだイケるんですね!
たぶん私には微笑まないんだと思いますが。。。

バスの運転手って事故を起こしたら謹慎処分とかにならないんですかね?
友人のドライバーはそれで仕事を辞めただかクビになったのですが・・・
From: セクコマ * 2006/09/17 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメント ありがと
ななおさん>参考にしますww今日も1,000はまりのビッキーを発見。「どれだけ回るんだろう」なんて座っちゃいましたw なんで1,000回転も嵌れたのか不思議になるほど、回りませんでしたが・・w 

MIYABIさん>北海道、今頃台風でなければ、イイのですが・・ どんなイメージだったんでしょうか?wwこれに懲りずぜひとも、東京へ来てくださいね。あややブーム終了しましたww
CR長澤雅美が出るのを心待ちにしております。
バスの運ちゃん・・・心入れ替えたようには見えませんでした。もう乗らネwww

セクコマさん>あややはイイ人ですよ。でも「スケバン刑事」だけはヤメトケと言ったのに・・w
バス・・普通なんか処分があっていいものだとは
思うんですが・・・きっと大人の事情って奴なんでしょうかwww 「あんな大人には成りたくない」ってもう35歳でした。ww

From: ノーマン ベイツ * 2006/09/18 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
