デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は一日仕事だったのでノンパチデー。

だから回収率100%

まともに外出もしてないのでネタがナイ。
こんなときは・・・新聞片手にイッテミヨ!!

○「富士山」ナンバー 静岡 山梨で導入
オモシロっ。ドウなのコレ??「柏」ナンバー初めて見たときも笑ったけど。

○F1中嶋一ブラジル参戦
ウィリアムズトヨタはブラジルGPで中嶋一貴をドライバーに起用。
あの中嶋の息子。あ~年を取ったなぁと実感w
面白いねF1。年間チャンピオン争いが超白熱してるんです。知ってます?
頑張れライコネン!!

○本当に最後の「代打オレ」
古田、ヒットで幕。
よくやった古田。本当にお疲れ様です。

○プレステ3値下げ
4万円切る機種も発売へ。
それでも高いですね。全く購買意欲をそそられません。
持ってる人いる?? 物好きですねw

○健康指導メタボレンジャー 行動別にカロリー消費計算
日立製作所とバイセンは生活習慣病の予防・改善指導支援システム「メタボレンジャー」
を開発したと発表。
「メタボリック」って単語の意味知ってます?
メタボリック=代謝です。代謝症候群。

アレっ終っちゃったw

最近、どうもパチ戦闘意欲が低下。
時短戦争なくなったから?? ドウシマショ。




|10-10|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
PS3って凄い綺麗な画像ですよね! まぁ欲しいとは思いませんが^_^;

ソニー製品は自社だけでまかなおうとしてるものの、他のものが使えないので使い勝手が悪く敬遠します。
デザインとかはかっこいいけどねぇ
From: イプシ * 2007/10/10 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
プレステ3持ってましたよ♪近所のイ〇ンがオープンした時6時から並んだんですよ~w早起きは得意なんでw60GBでしたが中国製でしたが売り飛ばしましたw
29800円で売ってたのでそのうちそれ位なるんじゃないですかね?
昨日の立花理佐は知りませんが立花理子なら…w
From: 玉子 * 2007/10/10 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
↑立花理佐…!!
「キミにドンくらい」ですか?(ノーマンさんなら知ってる…?)
昔、「よーし、行くぞ!!」という、吉幾三メインの番組を思い出しました(@´ε`@)
From: はなまり * 2007/10/10 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
立花理佐!!

やっぱり「毎度お騒がせします3」ですな!www

テロテンテン♪
それだけwww
From: DC2TYPER * 2007/10/10 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
富士山ナンバーね~
地元ネタだから食いついとくか?ww
伊豆ナンバーも未だになんだこりゃなのに。。
こんなん奪い合って金落として終わったなww

プレステ3ですとな?40000円‥そんだけあったら
悪魔ちゃんが軽く
2000回転回せますな。。
From: 月 * 2007/10/10 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
えー、大変申し上げにくいですが、プレステ3持ってます 笑
60ギガです。
しかしながらソフトが一つもアリマセン。
そしてテレビデオなのでブルーなんとか見れません。プレステ2のソフトはありますがメモリカードが使えません。
黒いハコ。オブジェ。
From: くいどん * 2007/10/10 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
古田、引退ですね~。思えばマリーンズの前はスワローズでした。パリッシュとかボブホーナーだとか神宮内野席でまったり見物してました。
記事チラ読みだったんですけど、あれ、やっぱり中嶋の息子だったんですね。雨の中嶋でしたっけ?懐かしいぃ~。WileEも最近再びF1観てます。
そう言えば立花理沙ってロッテのCM出てましたね、昔。と食いついてみました(笑)。
From: WileE * 2007/10/10 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
どうもっ。皆さん立花理佐がお好きなようでww
今日の記事に流用させていただきました。
しかしアレだな。本当になんでアイドルで出してきたんだか。
当時も今も疑問です。
それから知ってた?50000ヒットだったんだね。
ありがとさん~♪
イッテミヨ!!


イプシさん>
ソニーね。好きだったんだけどね。
他社製品との互換性がイマイチでね。携帯電話使ってたときは苦労しましたよ。
デザインはサスガって感じだけどね。斜陽な感は否めないですね。
最近発表したロボットみたいなプレイヤー買う人いるのかな??


玉子さん>
おっ物好き発見w(失礼
PS3かぁ、「ダビスタ」出てる??だったら買っても・・・
って高すぎますね。
まぁ昨日買えるくらい負けましたがww
立花理佐。みんなノッテきちゃいましたよ。責任とってくださいww


はなまりさん>
そうですどんなに負けてもドンクライ。
南野ようこの「ナンノこれしき」ってラジオ番組なら知ってますw


DC2TYPERさん>
ピロピロリ~ン。ですよ。
エロ本見てはピロピロリ~ン。着替え覗いてピロピロリ~ン。
女の子と二人きりになってピロピロリ~ン♪
中山美穂の時しかみてないけどww


月さん>
富士山に変更地区??
面白いので一日も早く「富士山ナンバー車」が見てみたいです。
街宣車とかに似合いそうですねw
昨日・・・PS3買えるくらい負けました。
IPODでも買えばよかったよ~~~。


くいどん>
ここにも物好き・・・w
結構売れてるってこと??
メモリーカードだめなの。なんだかなぁソニーって感じですね。
もしかしてXBOXも持ってたりして・・・w
そのオブジェ・・5kなら買い取りますが・・・欲しいのかよ!!オレ。


WileE さん>
古田ねぇ。残念だけどね。仕方ないですね。
神宮の野球観戦は最高ですね。
ウインナ焼きをモグモグしながらビールとかね。
空が見えるのが気持ちいいです。
傘はソロソロ辞めてほしいのですがww
F121日のブラジルGPが楽しみで楽しみで。
フェラリ派です。ミーハーですw
立花理佐ね・・・もぅいいですか・ネタないですw

From: ノーマン ベイツ * 2007/10/11 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
