デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ連休明けいかがお過ごしでしょうか?

ダルイねw

777人の招待客 6万円のフルコース 豪華引き出物
犠牲者は何万人??ww  消えて亡くなれ・・・♪

土曜日&日曜稼動報告)

御贔屓の「ハイパーボッタ店」軽くマーベルヒーローズでやられて
初めて座った「エヴァ」で取り戻す。
そして「青ドン」でなんとかプラス域突入。
「青ドン」出れば面白いねw  

結果 投資 20k 回収 46k  プラス 26k

そして日曜。午後には嫁と娘が実家へお帰り。暇だ。
気乗りしないままパチ屋へフラフラ。
なんかイベント混んでる店内。でも空いてるマーベルヒーローズ。
2kでアタリ~♪
その後も軽いアタリ・・・コレ高設定???なんて思ってるとゾクゾク回りから埋まり始め・・・。
嫌いな常連に挟まれるカッコに。

大声上げる、強打。仲間内でオオハシャギ。あ~いやだ。
BIG確率200分の一でも、ブン投げて帰ってきました。

どんなに高設定でもあんな状況では打てたものじゃないです。
しかも自宅近所なんでね。モメるのは嫌。
気乗りしないと面白くもなんともないですからね。惜しくもなんともないです。

マイナス 2k。

やっぱ人がいない店のほうがいいや♪ 変ですか?ww

ごめんなさい。忙しい(仕事w)ので今日はこの辺で。
昼飯なんにしようか?頭がイッパイです。





|10-09|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
うのパチンコは東京近辺に多数あるみたいで…自分の周りにないのが助かりましたw
これで一気に回収して客飛んで潰れたら又ニュースになるのかな?なんて思いましたw
勝ちオメです♪
From: 玉子 * 2007/10/09 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
なんでも、「家事はしない」つってるみたいですね。どうでもいいですが・・・。
で、ヤギは…(シツコイ??)
From: はなまり * 2007/10/09 16:56 * URL * [Edit] *  top↑
混んでる店がイヤって怖い発言だよねぇ~!
混んでる店=それなりにでも出す店‥な感じで。。
てことはベイツさんは‥ドエムっ?(・∀・)ニヤニヤ
From: 月 * 2007/10/09 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
あそ~だ!
こないだ日記を賑やかにしてたドエムさんの
ブログ~行ってみたくて探してみたけど見つからぬ。。
本当のHNはナンテおっしゃるのかしらん??
From: 月 * 2007/10/09 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
お金…あるとこにはあるんだね~…披露宴費用はみんなが出したも同じ…まぁ長崎にはもちろんエ○パ○ありませんが…確かにスロ打つ時は静かにして欲しいですよね…私は個人的に一人で打つ方が好きなんですが最近はよく声をかけられる様になりました。ベイツさんお疲れ様でした(^-^)
From: 優衣 * 2007/10/09 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
床屋に行きたいです。
どうも気に入らないんですよね今の髪型。
って髪型に拘るほど髪の量はアリマセンがww
イッテミヨ!!


玉子さん>
ねぇ。一気に倒産してくれるといいのですがw
実際なんであのチェーンにいくのか疑問な感がありますよ。
スロットもいまいち。パチの釘も・・・・。
なんで客付がいいのか?疑問です。


はなまりさん>
家事はしないってねぇ。スゲっ。
あんなのがデザインしたパンストやら服やら・・・
買う奴らが相当・・・ね。
世の中わからないですね。ハイ。


月さん>
混んでると妙な輩が出てくるでしょ。
しかも回り囲まれるともぅ嫌でね。
気持ちよく遊びたいわけです。でもって勝ちたいって贅沢ですかねw
ドエムさんね。ドエムから開放されて「Mさん」です。
HNの由来はミヤザキ・・・ウソですw
http://blog.livedoor.jp/dameslot/ コノ人です。
一ヶ月ぶりに更新されて生きてるのが判明しましたw
覗いてやってくださいね。


優衣さん>
いつもどうもありがとね♪
ブログやってれば教えてくださいね。
お金ね。あるところにはあるのねw
たとえイッパイ持っててもあんな風には使わないけどね。
誰が金をアイツラにわたしてるんだろな??
絶対エスパスには行きませんww
自分も基本は一人で打つのが好きですよ。
でもねタマに大勢で打つと案外面白いです。
大声とかは出しませんが。
上京した際には一緒に打ちましょ♪


From: ノーマン ベイツ * 2007/10/10 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
