デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近の悩み。
明日で一歳半になる娘。未だにオシャブリ依存率が高いこと。
何か口に入っていないと不安なのか?

ただ自分達もオシャブリに依存している現状。
普段、保育園では一切しようしないオシャブリ。
でも・・・毎週一回、娘と嫁は実家に帰る。
その際「高速バス」を利用する。
まだ分別のつかない娘。急に泣き出したりする。大きな声で・・・。
そこでオシャブリ。落ち着きを取り戻す・・・。

結果、オシャブリを辞めさせたいがナカナカどうしてってのが現状。

んん~コレじゃなかなかオシャブリ卒業は出来ませんなぁ。
なにかいい案はナイでしょうか?先輩ママさんパパさん妙案があれば是非♪


いつまでもタバコを辞められない自分も同じようなものか?と思ってみたりw


そして・・・今朝の悩み。

便秘(ウソ
肩が痛いね・・・・5000G回すと・・・翌日に来るね・・・あ~・・・・でも・・・

お財布はパンパン♪

ハイパーボッタ店に久しぶりに出勤。
ナニゲに「マーベルヒーローズ」に座ったりして・・・

高設定でしたね。間違いなくBIG24回。奇跡♪
でもね。。。この台肝心なところでの引きがナイと勝てないんですね。
完全万枚ペースでBIGとか特リプとか引いてたのにねぇ。
引きがもう一つでした。

でも・・・・3800枚獲得♪

結果 投資 8k  回収 76k  プラス 68k


コノ台ね。仕様を説明するのが非常に難しいのでココを参照。
BIG引くだけじゃ勝てないんです。ARTにドレダケ早く入れられるかが勝負。
面白いけど、面倒くさい。そんな台です。
最後にムダにハマって・・・5000枚はあったはずなのにね。

BIG中の特リプ260分の1。(ART50確定)4回来ましたw
071005_1123~0001.jpg 071005_1157~0001.jpg 071005_1643~0001.jpg 071005_1729~0001.jpg 9kai.jpg 070701_1108~0001.jpg



それでは皆様よい週末を~♪ もぅ連休秋田w


|10-06|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
うちの娘もおしゃぶりをしてますwしかしうちの場合は指を舐めほ乳瓶型のキャップのは吐き出し嫌がりますw自分の指がお気に入りみたいでして…本当に指卒業って難しいですねぇ。ちなみに自分は30歳若葉マークですw
倖田理沙知ってた辺りベイツサン中々の博学ですねw
From: 玉子 * 2007/10/06 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
おしゃぶりは歯並びが悪くなるやら虫歯率があがるやら‥
依存率の高さも問題ですよね。。慣れるとはずすのが難しい。。
近所の子が小学校入学直前までおしゃぶりしてた怖さもあって
我が家はどんなに泣こうがわめこうがおしゃぶりという救世主は
使わなかったわけで‥でもアレあると寝かしつけとか凄いらしいね?

電車ならまだ抱っこでヨチヨチもあるけど高速バスは厳しいね。。
うちは息子の病院の時に東京へ通った時には新幹線の到着時間より
早く着きたかったこともあって高速バス使ったけど子供が眠くなる
時間を利用して深夜に抱っこで寝かしつけてから抱っこしたまま
乗り続ける。。今でも我が家は大抵コレですww
1歳半!大人が思うよりも理解あるよ!言葉で話して信用してみたら?
て~か‥ベイツさんの娘ちゃま‥うちの子達の間くらいかと思ってたら
息子とほぼ同じだったんだ!そりゃビックリww

マーベル‥こんな一撃見たら打ってみたくなっちゃうなぁ~<バカww
From: 月 * 2007/10/06 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
おしゃぶりは外すタイミングが本当に必要…泣こうがわめこうが心を鬼にする事かな~。親は大変…でもそうやって学習するのです~(^O^)と私ははるか昔の看護学校で習いました…。でも口で言う程たやすくないのが現実ですね!良い連休を…九州は台風接近中かな…(T-T)
From: 優衣 * 2007/10/06 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
おしゃぶり、いろいろな意見があるようです。
2歳頃から徐々に減っていくみたいですね。
日本では3歳からおしゃぶりを続けていたら歯並びが悪くなると言われていますが、
欧米では5,6歳までおしゃぶりをするように医者が勧めています。
どこの国の医者も強制的に辞めさせるのは良くないと言ってるので
そこだけ気をつければいいんじゃないでしょうか。
2歳を過ぎてくると言い聞かせるだけで
分かる子は分かるようになるそうです。
ウチはそれを目指そうかなw
From: リョウ * 2007/10/06 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
卒乳してる?
そこが勝負の分かれ目ですなw卒乳できてれば、依存しているおしゃぶりを別のものに依存できるように努力する、かな。娘さんの好きなもの、たとえば、ぬいぐるみとか。

まずは、卒乳することですね。

リョウさんの言うことも一理ありますが、うちの子の場合、2歳過ぎまで、ミルク離れができずにいたら、歯並びがずれてました。統計的に見ても、2歳を過ぎると、物がわかってくるので、親から、うまく、言い聞かせて、ミルクを卒業したほうが良いですよ。卒乳は早いほうが良いです。ママが楽になりますよ。
From: パパゲウス * 2007/10/07 12:14 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさんこんちは!

おしゃぶりねぇ。
うちは最近使ってないです。
学生時代の友人の奥さんが小さかった時、おしゃぶりの代りに指をしゃぶってたらしいのですが、手のひらを上に向けて指をしゃぶっていたら(解ります?人差し指のウラが上の歯のウラに当たるカタチ)、出っ歯になったそうです。矯正かなんかして今はソレはソレはお美しいお顔なんですが(うらやますぃ…)。

マーベルは、ヤギが出るとメダルも出るですか??
From: はなまり * 2007/10/07 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
またもや登場。おしゃぶりの件。知り合いの小児科医に聞いたとこやはり無理して離さなくても必ず離れる時が来るそうです。他の方々がおっしゃる通りですね!ちょっと怒られました。すみません(T-T)まぁ私は歳は取ってますし結婚も経験あるんですが子供産んだ事ないんで…f^_^;多分産んだとこで絶対育てられないです。みなさんがとても偉いなぁと思います。
From: 優衣 * 2007/10/08 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
皆様沢山のコメントありがとうございます。
恐縮の思いです。
こういうとき・・・ブログやっててよかったなぁとシミジミ思います。
皆様のおかげで成り立つこのブログ。
これからもよろしくお願いします♪
イッテミヨ!!


玉子さん>
四ヶ月でしたっけ? もぅ手を出しちゃいましたねw
オシャブリ。何も考えないで与えたもんですからね。
悩みの種になるとは思いませんでした。
ウチのは指は舐めないんですよね。意外に。
人間の数だけパターンも存在するってことなんでしょうね。
若葉マーク・・・・初心者??w
倖田理沙。立花理佐よりは好きですw


月さん>
そうね。こんど万が一2人目が出来たら試してみたいです。
オシャブリ未使用。
なかなか現状ではナシの生活は難しいようで。
歯並びとかね。今はキレイなので壊すようなことは避けたいところです。
親にも覚悟が必要ですね。できるかな?この優柔不断な自分にw
理解力ね。本当に最近覚醒したっていうか。
何でも覚えてなんでもしゃべって何でもマネするの。
そろそろ性根いれて親にならなくちゃならないなぁ
と切に考えています。これからもよろ~♪


優衣さん>
二度にわたりのコメありがと。
何時かは・・・ってものアリですよね。
何事もタイミングって事でしょうか。必ず離れるってのもそうなんでしょうけどね。
結構4歳くらいでもオシャブリしてる子っているんですよね。
親に目線でみると怖いです。
その後の生育にもきっとなにかしら影響でますよアレ。
看護学生だったの?いまも医療系??なら・・・自粛w
台風大丈夫?? 気をつけて。
子供ね出来たら変わるよ精神構造w


リョウさん>
おっ。ゆんたパパさん発見w
そうね。どうしても様子見って感じになりそうだよ。
でもなぁなんか禁煙パイポ咥えてるおっさんみたいなんだよね。
そしてヨダレ地獄w
お互い大変だよねぇ。がんばるしかないねぇw
欧米方式弱いね日本人。
まぁ焦らずいきましょ♪


パパゲウスさん>
卒乳は完了済み。いつから飲んでないのか?
覚えてないくらいですww
ただね寝るときもしてるんですオシャブリ。
寝てしまったのを確認して外すんですけどね。
夜中に探し回って起きてみたりして。
保育園のお友達はもうしてない子もいるわけで。
焦っちゃいけないんですよね。でもなぁww


はなまりさん>
出っ歯は怖いなw 今のところ問題なしな歯並びですね。
壊す事はしたくないのが親の気持ちですが・・・
もしかすると、親の思い通りにしたいってエゴかもしれませんし・・・。
難しいなぁ。子育てww
まぁ実際そこまで悩んでないです。出たとこ勝負が信条ですww
ヤギは上野動物園のお友達です。マーベルには出てこないですw
From: ノーマン ベイツ * 2007/10/09 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
