デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝は朝から晴れ間が見える東京地方。
朝方まで降った雨の影響か?幾らか空気が澄んでいるような感じ。
気持ちいい朝です♪

今朝の出来事。自転車パンク直してないので、初めて娘と歩いて保育園まで
行ってみることに。
途中で声を掛けられる 「おはようございます」
この聞き覚えのある声・・・。保育園の先生。美人さん(栗山千明似)
娘は制服姿でない先生にテレちゃって・・・・。
その横でこのオッサンもテレちゃって・・・・・・ww

美人さんは慣れませんw
保育園まで結局一緒に歩いていった訳ですが。何を話したのか??記憶にありませぬ。
いつも聞いてみたいと思っていた。既婚?年齢?など聞く事も忘れ・・・・。
涼しい朝に大量の汗をかいてしましましたwww

コレッて恋?(書いてみたかっただけです)


もぅね。時短戦争?ナニソレ??って感じでした。終戦間違いなし。
でもさぁせっかくさぁ来たんだし・・・。

「リンかけ」「スパイダー」妙な札はってるけど・・・・リールガクン確認できず。
まぁガセだな。

余ったコインでスロ版「ブサイク」初挑戦。


当った。RTも当った。

コノ台ね。意外に・・・・・・オモシロ・・・な訳ないでしょww
「ブサイク」の歌が好きな人にはオススメ。自分は遠慮します。

結果 投資 5k  回収 0  マイナス 5k

パチンコの「そば屋のゲンさん」だっけ? 天ぷらも動かない。
なに?アレ???

|10-05|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
とうとう時短戦争終わったんですね。。
やっぱり夏の日のおもひでってことですかねぇ?
ベイツさんみたいに「せっかく来たし」って人を狙ってww

スロコダね~
こないだ友達が打ってる台をトイレ行く間にちょい打たせてもらった~!
‥赤7揃いましたが?RTには当選せずでした><。。
よくわからんのでビック中も1枚役とか揃えちゃったり。。
かなりコイン少なかったです。。
出たコイン貰ってブログにアップしよう!と思ってたのに‥ジュース1杯で
バイト料だそうです><。。近々アップしようww
From: 月 * 2007/10/05 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
こんちは!

今日、活きのいいメールがきました!!
私の日記見てみてください♪

源さんはよく職を替えますね。
「ハローワークの源さん」とか出ないかしら(@´ε`@)
『ついに出た!源さんシリーズ最終章!!』みたいなカンジで。(*´艸`)
From: はなまり * 2007/10/05 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
時短戦争終戦ですか…休戦だといいですね♪忘れた頃にw昔、新装時に時短台でなく確変台を拾った事がw枠がピカピカしてまして。
ブサイクで通称エロカッコイイの倖田くみより倖田理沙の「エロエロい」方が好きデスw
From: 玉子 * 2007/10/05 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
○○の秋・・・・・
ァタシにとっては、『冬眠突入の秋』ですね。
ん?なんか言葉がォカシイ?無視してクダサイw

ブサィクは、ますますブサィクになってきてますのぅ。
浜崎あゆみの時も、「ぅわ!イタイ!」と思ったのですが、ブサィクというトコだけは、あゆの上をいってますなww

・・・・・腹が減ったので、そろそろホッケを捌いてフライにしてやろうと思いマス。
From: ぅさっこ * 2007/10/05 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
男って何歳になったら美人といわれる人と意識しないで話せるようになるんですかね?。

またスロ・パチ両方ともブサイクと言いながら何気に手をだしちゃうというのは実は心のどこかで・・・
なんちゃってw

でも本当に気持ちの良い季節ですね(^。^)
From: 群裏好 * 2007/10/05 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
すっかり涼しくなりました!こっちはおくんちで賑わってます。三日もあります。まぁ人は無茶苦茶多いんでうんざりかも…(T-T)しかし美人さんと一緒に歩けて良かったですね~!娘さんに感謝ですね(^-^)ブサイクって何ですか?(←無知ですみません)
あっこの前の歌詞「君の嫌いな東京も秋は素敵な街」はオフコースのYES-YES-YESですね。私は小田さん好きなんでなぜかオフコースのBest持ってます。まぁ年は34ですが何か?(笑)そんな感じでまた寄らせていただきます(^-^)
From: 優衣 * 2007/10/05 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
本当に秋ですね。
気持ちいい朝の空気。
都内ってなんか匂うでしょ。特に夏場。
ソレがナイのがいいのかも??
イッテミヨ!!


月さん>
完全に終わったようです。残念ですw
就職活動してると思われるオジサンは「CR熊田曜子参上」を打ってました。
とても心配ですw
コーダスロね。訳ワカンネでしたね。RT中も適当に打ってたら取りこぼし多発コイン減w
もぅ途中で辞めたくなりました。もぅね触らないw


はなまりさん>
日記?見に行きます。
源さん職安編いいねw 
求人票めくるコレだ!!年齢が・・・。
正社員待遇コレだ!! 学歴が・・・。
おっ一流企業!! 書類で・・・。
失業手当!!! 突確2R
三ヶ月後!!  通常2R・・・・・終了!!w


玉子さん>
時短なけりゃタダの店なもんですから・・・。
もぅ行かないねw
でもねコノ店案外パチはいけますよ。
上野では敬遠されがちな店ではありますが
回る台は何台か用意されてます。
倖田理沙!!! エロエロですねw でも自分清純派が好み・・・・ww


ぅさっこさん>
どもっ。北海道10度ってTVでやってましたw
もぅ寒いのでしょうな。気をつけて・・。
ブサイクさんね。スロはもっとムカつきますよ。
触らないようにw
それにしても「ホッケ」のフライ食べたいな。
揚げてもらって・・・w
自宅では揚げ物しません。メンドウでね。片づけが・・・w


群さん>
ねぇ。困っちゃう。キレイな人は困っちゃうw
おまけに自分より背が高いともぅどこ見ていいやらw
ブサイクね。なんか呼ばれている気がするんですよ。
もぅね。お払い箱ですね♪
そちらもイイ陽気のようで・・・いいな空気ウマソウ。


優衣さん>
お祭りですね。九州のお祭りですからね。
盛り上がるんでしょうね。お祭り好きな人はw
コチラも4月~8月は毎週お祭りで・・・キライw
年齢は・・・触れたほうが??w
このブログ関連。みんな・・・30代の人ですよw
ちなみに自分は36歳・・・だってイヤだねw
また近づいてしまった誕生日に乾杯♪
オフコース小学生から聞いてますよ。「秋の気配」なんか今頃にぴったりですね。
ワカレの歌ですがww よい週末を~♪








From: ノーマン ベイツ * 2007/10/06 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
