デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
TVでやってた。
なんだあの女優??ナンチャラえりか??? 胸糞悪いわww
っていうか面白すぎですね。消えて無くなれ。

所詮、芸能人なんて頭のネジが一本ぶっ飛んでる人だと思ってますが。
ブットビ過ぎ。 どんなにキレイでもカワイイくても嫌いなタイプですな。
ドウデモいいか・・・ww

ちなみに知り合いだった「エリちゃん」は17歳で出産、その後行方知れず。
どうしてるかな? 元気かな?? これもドウデモいいや。

昨日打ったなぁ「それいけエリちゃん」
一回転目で当ったよ。しかも3%くらいしか当らない16R。
それから・・・30回くらい連荘。6箱。
ちょっと遊んだら2箱無くなって・・・・本当にツンデレ台ですねコレ。
金掛かるな。もぅウタネ。換金20K。

足らないんだなコレが・・・。
その前に30kくらいヤラレテルカラ・・・・。「マーベルヒローズ」ARTはいるけどその後が・・・

まぁこんな日もあるね。

「エリちゃん」でまとめようと思って書き出したけど続かないww
「菊池えり」も思い浮かんだけど、絡めようがないww

だから・・・今日はこれでお終い。 また明日~!!!!




|10-02|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
菊池えり…気になって調べちゃいましたw
自分は白石ひとみ世代ですかね~w親の部屋にこっそり入って見てたのがバレた時は正直焦りましたがw
明日休みで久々にスロ行きたいとこなんですが嫁に身柄拘束されそうデスw
From: 玉子 * 2007/10/02 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
ほほぅ‥エリカ‥私ら女は絡めるならエリじゃなくてリカだなww

マーベルヒーローズって2027系のARTはいらなきゃクソな台?
マイホのカクテルに2台あるけど出してる人見たことないけどTT。。
From: 月 * 2007/10/02 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
菊池えりなんて書くとまたサーチワードで誤誘導される人来ますよwww
お世話にはならなかったすか?
自分もならなかったけどwww

ま、例の女優は取り敢えず頭がアレですが、「アンタ誰から給料貰ってんの?」ってことですな。
大丈夫!
居ちゃいけないものは自然の摂理が働いて淘汰されます。
From: DC2TYPER * 2007/10/02 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
俺は豊丸と松本コンチータ…って嘘ですよw

何気に、このページを英文に変えて読んでみたら「Collar」の文字がいっぱい…

ああ、襟ねw
From: るか * 2007/10/02 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
菊池えり・・・??
白石ひとみ・・・??

憂木ひとみなら知ってます 笑
あとは桜木ルイ・・・??

ぶっ飛び女優のエリちゃんはどうでもいいけど、
17歳で出産したエリちゃんはちょっと気になりますね 笑

From: くいどん * 2007/10/02 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
私、沢尻えりかむっちゃ嫌い…顔に性格出てるもん…菊地えりって誰ですか?こっちの方はアンコウではなく、ヨンサマ、ゴンタ、ムック…と言うまたガセっぽい名前が使われてます。「今日の設定ヨンサマ以上多数投入」のメール来ます。そんな感じでやはり東京憧れます(^-^)
From: 優衣 * 2007/10/02 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
「石田えり」「宍戸絵里花」「田村恵里」「新田えり」
いっぱい思い出しました。
「エリカ」かぁ今度娘が出来たら・・・・絶対つけない名前ですね。
イッテミヨ!!


玉子さん>
菊池えり。知らないですか??????
一般常識ですよ30代半ばにはww
今も熟女系のAVに出てたりしますが見ません。
親の部屋にしかビデオデッキなかったんですね。
ウチもそんな感じでしたね。イロイロ思い出しました。
今度ネタ切れの際に記事にしますw
明日ってことは今日ですね。
逝けるかな?パチンコww
ブログこれからジックリ読ませてもらいますね。


月さん>
そう。ART入らないとタダの貯金箱な台です。
が・・・・このART。上乗せなんです。
だからウマクいくと一日で15000枚くらい出すことも可能だったりします。
ソレを夢見てるんですけどね。ドウニモコウニモ。
面白いよ。金掛かるけどw


DC2TYPERさん>
どもっ。お世話になってましたよ。ビデオもってたものw
自然の摂理かぁ。そうだよね。消えちゃうよね。
5年後にAVならね・・・買ってみたい気もしますがw
最近、遊びに行けなくて申し訳ないっす。
今から覗いてみます。日ハム優勝オメ!!


るかさん>
松本コンチータ!!!!! 最強ですね。
ビデオ持ってたなぁ。中古で売ってないなかなぁ
そうだ!!今月下旬にまた大阪いくし、あの巨大中古エロビデオ屋にありそうだな・・・
一緒にドウ??大阪出張ww


くいどん>
さん付けすると変ですね。削除しました。
「桜木ルイ」かぁアキバで握手会に参加・・・自粛w
思ったよりオバサンでね・・・・萎縮しちゃいましたw何が????w
地元のエリちゃんはね・・・。
って子供もぅ20歳だよ・・・怖いね。年取るのって早いね。


優衣さん>
顔に出てるっていうかぁ。性格悪い女子高生みたいですね。
女性からの支持を受けられない限り彼女も淘汰されちゃうんでしょうね。ざまあみろw
ヨンサマ、ゴンタ、ムックwwwなんだソリャwwwww
頭悪そうで最高です。長崎でムックな台打ちたいです。
東京ね。12月頭にくるといいんじゃない?
神宮のイチョウ並木とか、一年で一番いい時期ですよ。
「君の嫌いな東京も秋は素敵な街」ってオフコースの歌。
知らないかww







From: ノーマン ベイツ * 2007/10/03 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
