デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
肌寒いです。東京地方。
汗っかきの自分が言うんです。かなり肌寒い。
これから出掛けるアナタ。何か一枚羽織るものを持ってでたほうがよさそうです。

昨日は雨。せっかくの日曜なのにゴロゴロゴロゴロ。
昼寝からムクっ起きた娘が靴を片手に大泣き。外出したいらしい・・・。

なにか買い物するものは無いのか?・・・・。
あったプリンターのトナー。 アキバのヨドバシまで行こう!!と嫁に提案。
「いいね!」って即答。

暇だし。オモチャコーナー徘徊。娘はまだ「アレがほしいコレが・・・」とはならないので安心w
嫁が行方不明。探しているとプルルルル携帯が鳴る。
「炊飯器売り場にいるから」
行ってみると。最近の炊飯器。本当にピンキリで5k以下~100kまで。ズラーッと。
そして・・・嫁がニコニコニコニコ。「ねぇコレ買おうか」
指差すは50kオヴァーの炊飯器。高っ。
確かにウチの炊飯器もヘタってきてるんだけど・・・。

支払いは?誰?もしかして俺?????

「当たり前じゃない。お財布にイッパイお金入ってるの知ってるんだからw」

とニヤケタ顔で言ってきた。
先日の大勝分の勝ち金を財布に入れっぱなしで、嫁に見られてた訳で・・・・

罠でしたね。見事に引っ掛りましたw

買いました。50kの炊飯器。「圧力IH炊き」とかいうの・・・。
重いの。スゴイ重いの。雨の中持って帰ってきました。

そして自宅で新米利用の上、炊飯開始~♪ 
さぁどれだけ性能の違いを見せてくれるのか?

ウマ~~♪ 確かに以前の炊飯器よりウマイ。気がする・・・w
新米だからね。どうやってもオイシイんですが。
まぁ価格なりに美味しく炊けるのは間違いないようです。
無意味にパチンコに突っ込むよりはオススメです♪

土曜は危なかった稼動報告)
ヤベっ25kストレートでノマレ。・・・・仕事人ジャキンジャキンで7連。
助かったww

投資25k 回収 28k プラス 3k よかったよかった・・・。




|10-01|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
(*^ω^)ノ∠※PAN!勝ちオメデトクラッカー♪
確かに玉子ってHNの人沢山居そうですね(汗)何かいいHNありましたら伝承させて下さいw
嫁さんにカツアゲされちゃいましたか~w我が家も日常茶飯事にあります_| ̄|○w
ブログは人に見せれるような内容じゃないので応援団に徹してますね~(^-^)ノ~~
今日も楽しい日記読ませてもらいありがとうございました(*^ー^*)
From: 玉子 * 2007/10/01 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
50kの炊飯器!?
高っ!!
私だったら、もう少し割安のを買って、その分ほかのものを買いますね。
って、たまたまお金持ってたとしても、なかなか手が出ません。
貧乏だから~。
自分で稼いでたときは、好きなものが買えましたが、服1枚買うのにも考えてしまう現在です。
From: 苺 * 2007/10/01 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~!
私も50Kの炊飯器がほしいです~♪ってこないだ買いました!
>旦那の夏の棒茄子でww ←決して自分のはだしませんっ!

ブログのコメ欄じゃ見るの夕方だし‥絶対に間に合いませんからっ><。。
From: 月 * 2007/10/01 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
本当に涼しくなりました、過ごし易くて快適っす!。これで天気が良ければ最高なんですけどね。
新しい電気釜オメ、日本人なら美味しいご飯は元気の源!。

しかしベイツさんの財布は奥さんに、、、旦那が悪い遊びで散財しないように見張ってるんでしょねw。貯玉とかしたほうが安全かもしれませんよ。
From: 群裏好 * 2007/10/01 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
50Kの炊飯器きたぁwww

いや、でも高いのはそれなりにやっぱり違うと思いますよ。我が家は30Kまでしないのだったけどそれを値切って(電気屋の叔父に安くしてもらっただけw)少し安くなったかなぁ。
まぁ・・・あぶく銭で買ったのなら儲けもんってことでww
From: MIYABI * 2007/10/01 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
またもや霧雨状態の東京地方。
外出面倒くさいですね。
あたたかい料理が食べたくなります。
なんにしよ?
イッテミヨ!!


玉子さん>
カツアゲですよ。本気で凹みますww
ポイって財布置いちゃうんで見られちゃうんですよね。
今度から勝ち金は預金してから帰宅しますw
ブログやってるんですか!!是非教えてください。
興味あるわ~。是非ね。
HNねぇ・・・・考えときます♪


苺さん>
高いね確実に高い・・・
でもね。コレ中途ハンパなんですよね。
どうせなら100kいっとけてな感じです。
大体こういう中途半端な買い物して成功したことないですw
一切、安い系の炊飯器は見ませんでした。
だって絶対そっちになるからね。
まぁ物を欲しがらない嫁のリクエストだったので今回は仕方なしに・・・ww
使うのは俺だけど・・・・・・・・・・wwwwwwwwww


月さん>
おっ。ここにもブルジョア気取り発見!!(失礼)w
いっぱい種類があってねぇ。
安いのもイイのがあるらしいのだけれど、嫁がw
イッパイ勝ってるじゃないですか・・・恐るべし主婦。
デビルね・・・案外転がってるみたい・・・・夕方しか・・・・判明しない・・・・
だって打たないからww


群さん>
どもっ。涼しいね。いいね。食欲だねw
炊飯器ね。新米に対してはバツグンの威力です。
散財しないように・・・じゃなくて、たまに見てるようですね。
負けたときの補填は一切ないですからね。
貯玉???一切パチヤを信用してないので、
一回も登録したことないですよ。急に倒産ってよくあるじゃん・・・泣き寝入りじゃん。
悔しいじゃん♪ 


MIYABIさん>
どもっ久しぶり。日ハム優勝オメ!!! 田中幸雄バンザイw
たまに、高い買い物すると緊張しますね。
パチヤではアフォみたいに金使ってるんですが・・・。
まぁたまに形にしてみるのもイイカモね。
あぁニンテンドーDS買ってやる~。



From: ノーマン ベイツ * 2007/10/02 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
うーん炊飯器が違うと惰米も美味しくなります…ちなみに私の炊飯器はもっと高い(←ちと威張ってみました)九州はお米おいしいですよ(^-^) 東京は高設定あっていいですね~!店選びさえ間違えなければでしょうけど…長崎はというと群さんとこにも書きましたが札刺しや設定発表は禁止なんで…(いつからかは不明)面白くないっす。東京…憧れます…去年はよく行きましたがやはり根が田舎者。馴染めないです。毎回、キャッチに遭います。スタバを見つけて超安心(/--)/駄目だこりゃ…ちなみにここは裏の話OKですか?では今日も頑張って下さい。
From: 優衣 * 2007/10/02 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
先日WileEの実家の両親も炊飯器を買換えました。同じくらいの値段でしたね。確かに美味しい“気”がしました。
で、今我が家にはいらなくなったというその実家で使っていた古い炊飯器があります(涙)。
From: WileE * 2007/10/02 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
優衣さん>
どもっ。炊飯器ね上見リャきりがないって感じでねw
100kの奴も考えたんだけど、払うの俺だし・・・w
九州いいですね。母親が熊本出身なので縁がありますね。
長崎までいってリンガーハットで食べた記憶が舞い戻ってきましたww
パチは札もダメなんだ。いいじゃんスッキリしててw
設定発表は東京もNGですよ。場所によりますが。
あんこうあんこうって知らない人からみたらキチガイ?ってな表現で発表してますハイ。
スタバ!!怖くていけないです。注文メンドウっていうか理解できないw
裏の話?裏風俗??裏バクチ??裏本??
全部近所に揃ってますよw 

From: ノーマン ベイツ * 2007/10/02 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
WileEさん>
おいしい気がしますねw
ヤッパ売れ線的な価格だったんだなぁ。
どうせアブク銭ですからね。もぅ少し上でもよかったんですがw
でもさぁ。皆結構金持ってるよね。
あんなに高いのにバンバン売れてました。
ウチにも余ってる炊飯器あるけど・・・どう??ww
From: ノーマン ベイツ * 2007/10/02 10:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
