デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝は霧雨模様の東京地方。
昨日は暑かったんですけどね。ど~んと気温が下がって肌寒いくらいです。

雨なので徒歩で、娘をお見送り。
無事送り届け…交差点手前での出来事。

急に放屁したくなった訳です。
土曜の朝。人もまばら。誰もいないと確認して…ブっ===。
その瞬間。目に映ったのは女子高生。こっちを睨んでます。
「いいかげんにしろっ」ってな目つきw
ごめんね朝からw あ~今死にたいなぁ 消えたいなぁと思いました。

昨日の稼動報告いる???)

珍しく夕方から稼動。
これがイケナイ。なんも当たらん。意地になって突っ込む。
「仮面ライダー」に突っ込む。間違いなのは知ってるw
「りんかけ」試合もなし
「蜘蛛男」微動だにせず・・・・・「俺の空」自爆
「マーベル」ジャッキーン3回とも普通リプ。  アボーン

やったね。22時まで頑張って マイナス 50k
前日の勝ち額の半分近くドブに…。

負けたよ。負けた。
でもいいもんね。前日勝ってるし…。 いいわけナイね♪

もう9月も終わりですね。また来週から頑張ります。

それでは皆様よい週末を~♪


|09-29|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
女子高生の視線が気になるっことはまだまだ若いっ!ww

夕方からって案外出す店多い気がするけど‥ダメだったのね。。
でも昨日の私は近かった。。桃海9回分(オール確変+時短中の玉増え台)の
当たりを全部返しちゃって‥換金してたら50Kはあったんだろうなぁ。。
はぁぁぁぁぁ‥スロで50Kも勝つなんて私にはないのになぁぁぁぁぁぁ。。
From: 月 * 2007/09/29 10:21 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。初めて書かせて頂きます。散歩コースに浅草があるのがいいですね。何年か前に東京行った時浅草寺のあの煙を吸い過ぎクラクラしたのを記憶してます。東京には(関東全般?)優良店沢山ありますよね?私も去年だったか上野でスーハナ…池袋で秘宝伝打った事あります。秘宝伝がかかりっぱで飛行機に遅れました(T-T)(←打つなよ)オナラは健康のバロメーターの一つです。周りを確認したのに女子高生がいたのは誤算だったですね。しかしオナラ出すのをコントロール出来るのが素晴らしい!と感心しました。ぺらぺらと長くなりすみません。これからも読ませて頂きます。
From: 優衣 * 2007/09/30 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして♪
何気に前から読ませていただいていたのですがなかなかコメントする勇気が…w
うちにも4ヵ月の娘が居ますが屁をしてばかりで…wちなみにあだ名は朝青龍デスw
応援してますので又楽しい記事待ってますね~♪
From: 玉子 * 2007/09/30 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
おっ新人さんコメントありがとね。
しかもこんな駄記事の日にww
毎日のクダラナイ事などを綴っています。
よろしかったらまた覗いてやってくださいね。
オジサン淋しがりやだから、ヨロシクww
追伸、ブロガーな方はURL入れてもらえると嬉しいです。
遊びにいかせてイタダキマス。


月さん>
若いっすかね。相手が女子高生ってのもありますが・・・
周りに人がイナイってのを確認してるのに・・・いた。
コレがね・・・・オワッタ俺w
50k分の玉をドブに・・・もったいないw
炊飯器の高級バージョン買えますよwwそれもどうかと思うけど。
15年くらいパチは朝派です。夕方からはキライです。


優衣 さん>
ハジメマシテ。コメありがとうございます。
群さんのトコロでお名前は拝見しておりました。
こんな駄ブログですがこれからもよろ~♪
上野のスーハナ?? 害亜??亡くなりましたw
オナラのコントロールは修練です。
チャンス目とかで抽選「試練の刻!!」と叫ぶと
超高確率で解除抽選。ちなみに「試練の刻」は連荘性もあり・・・・
ウソです。最近下半身の締まりも無くなり・・・ww


玉子さん>
ども。ハジメマシテ。どこかで見たような見てないような・・・・HNですw
ごめんなさい。もぅね認知症手前なんでww
以前から拝見していただいてるなんてステキ。
もぅこの恥ずかしがりやさん♪
同じ娘持ちですね。もぅ可愛いなんてものじゃないですね娘。
食べたくなっちゃいますw
数少ない応援団の玉子さん。これからもよろ~♪
ウチの娘は自分のそっくり・・・ハンサムですww




From: ノーマン ベイツ * 2007/10/01 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
