デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑



ジェットアッパー!!

ガツンと倒されることに快感を覚えてきましたw

昨日は休日。さて何しよ??浅草を散歩。
んんっ前回思いっきりガセって客が飛んだホールに並びが・・・。
暇だし逝ってみるか。。。。
アレ皆「リンかけ」座らないの? まぁいいや。打ち方はじめ~♪

100・・・200・・・300・・・400・・・ナンも無いね。
でもチャンス目も引けてない。もぅ少し・・・。来たよアタリ~~~~♪♪
「ブーメランチャンス!!」いいね。アレ??連荘。

ポコポコ当るじゃないコノ台。 コノ感じ・・やっちゃった?・・・キタコレ!!

070927_1829~0001.jpg 070927_1730~0001.jpg


午前中にBIG11回・・・間違いないアレだ。最高設定だなコレ。

何がどうって・・・スゲー楽しい!!

最高ハマリ500回。だもんね。飽きないね。

でも主夫な訳で閉店までは回せないわけで・・・。
ドウシヨウ ドウシヨウ。

そこでいつもの電脳仲間にメール発信。「リンかけ 6 譲ります」
まぁ皆大人だ。平日の夕方に急に浅草まで来いって言っても来れないわなw

19時 回転数 5700回 タイムアップ!!
070927_1857~0001.jpg


妙な画像になっていますがw 6600枚獲得♪♪
閉店まで打てればねぇ。残念。
実母が家に来ていたので19時まで打てたけどね。
もう少しで「飲みにいく!!」とか悪魔にココロを売るところでした。

結果 投資 13k 回収 132k  プラス 119k

う~ん大満足。

ちなみに台は朝は撃沈して夕方舞い戻ってきたニイチャンにあげました。
スゴイ喜んでジュース買ってきてくれました。メイワクだw 呪いかけといたよw



|09-28|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
どっひぇ~!
4号機以前でも、そこまで出したのは指で数えられるほどですよ。すごいね、リンかけの6かあ。

でも、自分も長時間は打てないので、とてもそこまで、粘れません・・

エヴァの推定6も、途中でやむなくやめざるを得ず、3000枚でホールアップ!でしたもん。

今度、おごってくださいww
From: パパゲウス * 2007/09/29 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
日本グランプリです。最高潮に盛り上がってますF!。
結局今年も見にいけなかった。
一度でいいから生で見てみたいものです。
それから・・クライマックスシリーズ巨人戦見に行きたい人急募です。(本気
イッテミヨ!!


パパゲウスさん>
気持ちイイですよ。設定6.って発表されてるわけじゃナイのですがww
打ってるとわかります。ジワジワとね。
5号機は時間がかかるのが難点ですね。
RTがナイ台なんてイライラして打てません。
今度はスパイダーの6を打ってみたいですね。
あれスゴイわww
おごりますよ。月曜の夜ならww

From: ノーマン ベイツ * 2007/09/29 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
りんかけ‥設定6でも私には出せないだろう‥
どんな機種なのかもなに~もわかってないからww
こんどデビルの⑥つもったら連絡くださいっ!!
新幹線で1時間弱か車飛ばして45分で到着しますっ!!ww
あ~パパゲウスさんだけ?私もおごってぇ~♪(タカリ
From: 月 * 2007/09/29 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
月さん>
出せますよ。ジワジワくるし。。。調子良ければ
午前中で判明ですよ。自分の中で・・・ww
デビルとかより精神安定上いいんじゃないかと。
RTがいいですね。200Gコインがほぼ減らないのはいいことです。
デビルね。今度見つけたら本気で連絡しますよ。
ブログのコメ欄にwww
その際にはエビバーガーでも奢りますww
From: ノーマン ベイツ * 2007/10/01 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
あれあれあれあれ~!!
ベイツさんからのメール、
「19時まで希望者に譲ります」
って書いてますよね???
19時まで??
あのメールを見たのが6時前だから、
あと1時間しかないと思って・・・
えー??
19時から???
ナゾです。笑
From: くいどん * 2007/10/01 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
くいどんさん>
アタシニホンゴヨクワカラナイヨ。
イタリアトフランスノハーフダカラユルシテチョウダイヨ。ww
そんな事書いてた????
19時まで一時間だけ打たせてあげる・・・そんなセコイ奴いるんかwww
19時には引き上げるので誰かその後打ちませんか?
ってな文章のハズだったんだけどね。失敬。
くればよかったのに・・・ってそのあとはアンマリ伸びなかったようです。
恐らく1500枚くらい上乗せで終日で8000枚くらいじゃないかと。
また連絡しますwwwwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/10/02 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
