デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の反省)

最近、イワユル攻略雑誌というものを買わなくなった。
ほぼネット徘徊すれば、事足りるといった理由からではあるが、
電車に乗って、頭上を見上げるとパチマガが網棚に・・・

どれどれと開いてみてビックリ。

ハットリ君=シンゾウ では無いのね。初めて知ったww

ハットリは128G以降1500までRT振り分けがほぼ均等 
              天井付近までねらい目なし

シンゾウは128G以降もゾーン狙いが有効な振り分け。

他はほぼ変わりなし

なんか違う感じは持っていたものの。
思い込みって恐いww



木曜の稼動報告)

今日はお休み♪
やる事といえば、夕方に娘を迎えに行くぐらい・・
しかし、ひどい雨
ホームグランドまでは逝く気しない・・・

でも、ラジオからは「午前10時をおしらせします・・」

地元のホールで討ち死にでも。とお出かけ。

ストック切れを喰らった店にリベンジするか。
それとも・・・

結局、片っ端から見て歩くことに。

設置機種が変わってることにビックリ。
北斗SE40台って・・・

とりあえず「超お父さん」2k 4台設定変更なしww
       「ハットリ」 4k 忍忍チャンスも解除できず

別棟へ  「南国娘」  2k 初打ちもキュインならず。

そして  「沖縄チェリー」様であります。
とにかく、ブルっチェック。開始
三台目で、ブルっ。

まぁありえねーなと。回した14回転目。

「ブツ」

「ウーウーウーウー」

はい。パトランプ回転。(あまりの突然の出来事に写真忘れ)

060914_1157~0001.jpg

ここまで伸びて(B9R2)
060914_1207~0001.jpg

はい。3000枚獲得!! いや~スロットって簡単♪自慢したかっただけです。すいません。
実はこのホール、イチャモン付けてくる不良外人がいるお店。
とっとと、メダルを流し退店。


まあ、このあとは恒例の乱れ打ちww

結果)

超お父さん 2k
ハットリ  4k
南国娘   2k
沖縄チェリ様 1k 回収 61k
天下布部  6k やっぱ面白い(B1R1ノマレ)
パチンコ 15k なんにも当たりません。リーチも出ませんww


投資  30k 回収 61k  プラス31k

一部店舗のみなんでしょうか?沖縄チェリ閉鎖・・・



オマケ シンゾウ君情報↓


簡単にw

ボーナス放出契機
RT消化
リプ3連(設定差あり。設定1 約四分の1設定6 約2・5分の1)
リプ4連(100%、即解除)
NC
中段チェリ。純はずれ他→あんまり関係無し

狙い目  1~128G+(前兆分10G) 50%
   193~256G    同上    4.6%
   385~512G    同上    7.6%
   641~768G    同上    4.6%
   897~1024G   同上    6.1%
  1122~1249G   同上    9.2%
  1250~1377G   同上    6.1%
  1378~1505G   同上    9.7%


ちなみにハットリ君
▼全設定共通
1~16   18.31%
17~32   5.79%
33~64   10.68%
65~128  15.25%
129~256  3.05%
257~384  3.05%
385~512  3.05%
513~640  3.05%
641~768  3.05%
769~896  3.05%
897~1024  3.05%
1025~1152 3.05%
1153~1280 6.86%
1281~1408 6.86%
1409~1536 11.80%


結局 朝一で終わってる感じもしますが・・ご参考までww
|09-15|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ハットリ君とシンゾウは違うっと
おそ松とチビ太みたいな関係でしょうか?
地元に設置店はないんですが
もし打つ機会があったらベイツさんのページ
見させてもらいますね!!
From: ちり * 2006/09/15 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
どーもどーも!

天下不武渋い。渋すぎる!アレを打っている人見ると「教養あるんだろうな~」って何故か思ってしまいますw

次も勝利期待してますよ~。
From: かっきー * 2006/09/15 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
「シンゾウくん」初打ちしました。HITせずでしたが・・・
RT後半が高めですね1000Gから狙いますか(あればネ)
娘は南国でしょうがチェリーは「沖縄」じゃないの?
勝てば名前もなんでもいいかな?
From: ななお * 2006/09/16 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
ちりさん>おっしゃる通りです。微妙にちがうんですね。マイルド感出してみました。って感じですな。ニュータイプ気取れば勝てますww

かっきーさん>教養・・何にもないっす。ww
天井ないのに、ツッコンでるオジサンでも・・
鳴かぬなら 鳴かせて見せよう コケッコッコー
でも・・・wwww
鉄拳が好きだったもんで、コレも好きなんです♪

ななおさん>ご指摘ありがとん。恥ずかしいね。
そうです。沖縄チェリです。実際名前なんかドウでもいいんすけどねww 以後気をつけますww
(訂正しました)
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/16 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
