デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さてナニ書きましょうかね。

パチ??ええ毎度のことながら「時短戦争」参加して
確変であたったものの・・・。
それから乱れ打って、敗北 25k。 おわり。 こんなものです。

秋の夜長。物思いにフケルのもいいですね。
食欲もイイ。読書もいいですね。最近まったく本を読んでいませんがw

スロ関係の雑誌も見なくなって・・・・。
まるで仕様がわからないですね。昨日も「シェイク」打ったんですけど。
もうナニがナニやら。個人的には向いてないです。ウルサイ「イェ~イ」

もっと訳わかんないのが「戦国無双」なんだありゃ??
通常時のテンション↓っぷりは半端ナイですね。

パチもワケワカメな仕様が増えてるしね。やっぱ勉強は必要だと思う今日この頃。


う~ん今日は何も出てきませんね。 この辺で…w




|09-27|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
WileEはスロは学生のときに打ってたニューパルサーのリーチ目以降まったく分かりません。
そう言えばパチは春一番とかソルジャーなんかにも「なんか」ありましたねぇ。春夏秋冬やアレジンのモーニングにも良くならびました。
しかし一度勉強を怠るともう世の中についていけません。まったくワケワカメです(笑)。
From: WileE * 2007/09/27 10:25 * URL * [Edit] *  top↑
そんな時はハネモノですよ。
低換金率の店がオススメです。
鳴きも寄りも良いとノーストレスで結構楽しいモンですよ。
From: チロル * 2007/09/27 15:26 * URL * [Edit] *  top↑
スルーしませんよ~。
確かにパチもスロも知らないとソンする仕様のが多いですね。
昔、彼女(現・嫁さん)が、権利モノで当たったのに右打ちせずパンクさせたのを思い出しました。
私、激怒りしました。
From: はなまり * 2007/09/27 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
肩が痛いです。
昨日ハッスルしすぎました。首がコキコキいいます。
今日は仕事です。ダルイですw
イッテミヨ!!


WileEさん>
ニューパルですか。いまリニュされてホールに設置されてますよ。
リーチ目、役にたつかもねw
アレジンね。最高です。ピュイってね。
毎朝いったなぁ。タンタカタン~♪ パンクwww


チロルさん>
昨日は失礼しましたw
ハネモノね。ろくな店ないんですよこの辺。
アマデジのほうがまだ救いがありますね。
設定6のリンカケもノーストレスでしたww


はなまりさん>
最近ね。変だよね。パチなんて怖くて手を出せません。
ずーっと携帯で調査しながら打ってます。
未だに2027の打ち方が解らない?
あたまワルイんですね俺様ちゃん。
嫁さん・・・よく結婚してくれましたねwww
激怒!!気持ちは解るけど。。。引くなww

From: ノーマン ベイツ * 2007/09/28 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
