デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
すっかり秋めいて来てますね。
新米ウマっ!! 

夜はかなり涼しくなってきました。
さんまの塩焼きに大根おろし。ビールに炊きたての新米!!ウマっ!!
まぁ一人で調理して食べた事は秘密ですがw 片付けるのメンドクサッ!!

3泊ほどの独身貴族。
夜は暇で暇でww

自分のブログを読み返してみました。
んん「時短店」でのイヤな思い出を後日書きますってな記述が・・・。

書いてみようか・・・。悲しい事件を。


アレは何年前か?「ドロンジョ」が新台で出回った頃の話。
その頃、とある専門学校に通っていたベイツ。もともと文系脳なベイツ。
入ってみたら理数系な専門分野であった事に嫌気がさし、辞めてしまおうか?
とも考えていた頃。
学校をサボり・・・行くさきはパチヤ。まぁ現実逃避しにいったわけです。
新台の「ドロンジョ」なかなか調子がイイね。って2箱くらい出していた訳です。
ご機嫌ベイツ。ジュースを買いに行ってコーラ片手に台へ戻る。
一台挟んだ台の客が変わってる。

若い女の子・・・んんんんんっ・・・・見たあるな・・・へっ・・・知り合い??
えぇーーーーーー。
何?アノ子じゃん。同じクラスじゃん。主席級の才女。何でコンナ店でスロ??

クラスでトップクラスの成績な彼女。授業を終えて・・・スロ。
まぁビックリ。授業をサボっている手前、気軽に声をかける気にもなれず。
とにかく気づかれまいと、何故か弱気のベイツ。

そんな状況で出球が伸びるわけナイです。
一方彼女はバシバシ目押し。ボーナス引きまくり。逆転され・・・。

まぁショックでしたよ。勉強でも敵わない。スロでも負けてる俺さまチャン。
彼女は3箱持って帰っていきました。
俺様チャン?もちろん負けです。 全くスロに手を出してるなんて様子は見えなかった。
そんな彼女に全てにおいてダメ出しされた気分でした。

その衝撃から、その年ベイツ落第。夏休み~秋休み~冬休み~春休みw
ズーット「猛獣王」打ってましたw
いいのか?俺?何してるんだ俺?ってね。

まぁ翌年から学校復帰して無事。卒業。資格奪取。で笑って話せますが。
30過ぎのオッサン。本気で凹みましたよ。その一年。
それからその店には近づくことはなかったんですね。
それが今の「時短店」。
まぁ毎日通ってる訳です。人生解らないものです。
スロットコーナーに行くと思い出しちゃいますw

ドウでもイイネ稼動報告)
好きな台打ってプラス3k。勝ってるしコレもアリ??ってムリヤリ納得。
「綱取物語」う~ん。面白いのか?アレ??もう少し連荘性能あってもね。
元祖のときは毎朝勝負してたなぁ~。ってこれも思い出した。






|09-26|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/09/26 10:06 *  * [Edit] *  top↑
勝てば官軍ですよ!
綱取物語は・・・最初だけ昔のモードで打ちましたがすぐに飽きました。

思い出いいなぁ。
自分はフィーバー機のトランプ絵柄を揃える奴(機種名知りませんwww)を高校生のときオカンと良く打ってましたww

このブログそのものがベイツismだからこれでイインダヨー
From: DC2TYPER * 2007/09/26 16:25 * URL * [Edit] *  top↑
えぇ~!
苦い思い出って‥コイバナじゃないのかっ!
残念なりぃ~!!!次はコイバナでヨロシクっ!ww

私にとってパチ屋での最大の苦い思い出‥
パチンコ店の新店(元々なかったので本物のオープニング)で
大花火30台導入に250人並び‥見事1台をゲット!!
‥数時間後‥12万を新装記念に寄付して帰りました。。
From: 月 * 2007/09/26 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
さんま(・∀・)イイ!!、美味いっすよね。焼くだけでこんだけおいしいとは何てビューティフォー。ベイツさんの言葉で決めました、今夜さんま焼きマスw。

それと才女との絡みキタ━(゚∀゚)━ !!。彼女が現在の奥さんなんて展開あったら面白いですけどw。
当時ドロンジョは波が穏やかでツマラナイ!なんて思ってましたが、今の5号機と比べると大爆裂機種ですよね。あの時もっと打ち込んでおけば良かったなぁ~。
From: 群裏好 * 2007/09/26 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱ、できるオンナは何をやらせてもできちゃうのかなー。
ぁたしのようゴフゲフゴホッ

ベイツさんが軌道修正してくれてヨカッタです。
でなきゃ、出会えていなかったかもしれないし。

明日は私もサンマにしよ。
From: B.B. * 2007/09/27 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
急に旅行に行きたくなりました。
温泉ですな。硫黄泉。好きです。
朝起きると空気が冷たくて・・・露天風呂に・・・。
鬼怒川?伊香保??あ~行きたいなぁ~。
イッテミヨ!!


シークレットさん>
どもっ。そんなに恥ずかしがらなくていいですよw
なんかねソチラの天気も気にするようになりました。
もうちょっと涼しくなるといいですよね。
栗ゴハンですかいいですね。あんまり好きじゃないけどww
普通のかやくゴハンっていうんですかね。アレぐらいが丁度いいです。
彼女は結局主席で卒業、学費全額返還ですよ。
ウン百万です。スゲ~な。って・・・・鬱w


DC2TYPERさん>
どもっ。仕事落ち着いた???
忙しいのはいいことです。ガンバロ。
ベイツism。コムサイズム??w
いいですね。もうそろそろ「デラシネ祭り」でも開催したくなりましたw
猪木酒場行きたくなってきた。
誰かいかない?????


月さん>
恋話ですか・・・ありますよ。取っておきの話。
今度載せます??? キモいですよww
大花火で120kって・・・引きが悪すぎです。
あ~大花火打ちたい、あれ最高ですね。
設定6なんて座ったこと・・・・あったなぁ・・・
200回転で捨てちゃって・・・・。苦いなぁ。w


郡さん>
どもっ。そちらはもう秋真っ盛り??そうでもない?
朝の張り詰めた空気が好きです。
東京はナンカ臭うんです。ドブっていうかぁなんていうかぁ。
彼女は嫁じゃないです。
嫁とは・・・。リアルな話はいつか出会ったときにでもww
さんま食べた??うんまいね。
セブンイレブンでも売ってたよw250円。



Bちゃん>
さんま、食べに行きましょww
そろそろ計画立てたいですね(本気w
グダグダ飲みたいです。
出来る女。いいね。基本・・・男要らない論に賛成ですからね。
憧れますね、出来る女。
Bちゃんに会ってなかったら今の自分は・・・(イイスギダナw
とにかく暇をつくってくださいww








From: ノーマン ベイツ * 2007/09/27 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
