デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
連休おわっちゃいましたね。

ダルイね。

あっそうそう・・・「時短戦争」ね・・・停戦でしたw
土曜の朝には、またセットされてましたね。
ナンでしょうね。金曜は本部の人間でも来てたんでしょうかね?
打ちましたよ。単発一回当って・・・。ノマレ。

これね単発一回で流せばいいんですけど。
時間が余るんです。40分くらい。しかも換金率が(3・3円)なんで・・・
悩めるんですよね。

ノマレたら店の思惑どうりなんですよね。
次回から、一回で交換することにします。
なんでこんなこと書いてるのか・・・。

500円で単発アタリ→ノマレ→そのままスロ→惨敗

って土曜日にガッツリ負けたからですw

でもって日曜は家族サービス。早起きの娘をフェラリに乗せて。
向かうはデパート。ありゃ開店前に着いちまったw
並びですよ、日本橋三越に並び。みんな冷たいのね。
エレベータに乗せてくれないのw
何をそんなに急いでるのかワカラナイケド。なんか怖い。パチヤよりスムーズじゃないね。
デパートの屋上で娘が走り回る。グルグルグルグル~。
かわいいよ。カワイイヨ。可愛いけど。もうイイカゲンに・・・w

そして昨日。
嫁と娘は実家行き。しかも午後には一人ぼっち。
仕方がないからパチ。神田。害亜。何で行くのか俺??
勝ったよ珍しく。「除霊」しまくりですよ。
投資 10k 回収 14k プラス 4k

自宅の近くでもぅ勝負。

「マーベル」「リンカケ」で1500枚獲得。 プラス 30k。

結局 この週末はプラス5k。まぁこんなものか。

お彼岸だってのにねぇ。いいのか俺w
皆さんはお墓参り行きました?? ではこの辺で。







う~んツマラナイナ今日の記事・・・。


|09-25|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ご先祖様は
大切にしろって、円楽師匠が言ってましたよ!
屋上遊園地ってまだあるんですか?
From: セクコマ * 2007/09/25 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
「除霊」しまくりだなんていいですね。
ありゃ、絶対台そのものを除霊したほうがいいと思います。

絶対憑いてるもの…
そうじゃなきゃ、ビッグ9回、バケ21回だなんておかしいもの…
From: るか * 2007/09/25 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
こんちは!
ノーマンさん、負けなきゃいんですよ、負けなきゃ♪

…(´Д⊂グスン
From: はなまり * 2007/09/25 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
あ!店員のスマイルといいそうかもね~!
上司が来てるときだけスマイル0円とは戴けないww
近所の店に今頃マメが1台導入されますた。。
餌食にされるかな?行ってみたいなぁ?餌食かな?
From: 月 * 2007/09/25 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/09/25 20:47 *  * [Edit] *  top↑
三越の屋上ですかぁ。そういえば先日行ったときソフトクリーム食べました。そう言えば屋上にあった盆栽屋みたいなのはまだあるんですかね?
From: WileE * 2007/09/26 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
どーも。
いつも読み逃げですんませんw

>除霊
ファンタは憑依除霊してみたいそうです。
ボーナスの半分は30枚にも満たないバケだよって言ってるのに・・・・。

>時短
ァタシ、時短中は、ノーリーチが基本ですww
From: ぅさっこ * 2007/09/26 02:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
こんな記事に沢山のコメありがとね。
どうも最近、稼動報告的な記事でイマイチ自分で読んでもオモシロクナイんですよね。
ネタ的な事が起こらないっていうかぁ気づかないっていうかぁ。
何か面白いことが身近に起きないかなぁ~。
イッテミヨ!!


セクコマさん>
カリスマ!!元気???生きてた。
オジサンちょっぴり心配ですw
ご先祖様はね大事にしなきゃね。
デパート屋上遊園地は浅草松屋とか上野松坂屋とかにはあります。
まぁ耳にイヤホンして競馬新聞みてるオッサンがイッパイですけどね・・・ww
飲みにいこう!!


るかさん>
なんでボーナスの最後が一番デカイ音なのか?疑問ですw
バケ21回!!そんなに粘ったことないです。
あれ速攻察知しないとすんごい損ですよね。
憑依タイム?だっけ。アソコは面白いです。
高設定打ったことないけどドウなんでしょね。
まぁ出玉に期待する台じゃない気がします。
暇になった??連休ばかりでウンザリでしょww


はなまりさん>
そうね、負けなきゃね♪
時短戦争がある分負けてないだけですよ。
稲刈りね。ウラヤマシ。楽しそう。おつかれさん。


月さん>
すんごい今までにない接客でしたからww
時短なかったら1Fには誰もいなくなりますからね。
辞めるにやめられなくなったのが実情か??
「豆」ね。最近ピクリともしなくなりました。
設定はいってないとキツイよ。イマノウチ???ww


シークレットさん>
メールしたよ。今朝もww
そのうち会えるといいね。がんばってね~♪


WileEさん>
だめですよ。夜更かししちゃww
三越のソフトクリームいまいちなんだよなぁ。
ミニストップクラスのものに換えてほしいものです。
日曜に食べましたwwミックス。。
盆栽屋ありますよ。娘が手を出したがって大変ですw
地下で弁当買って屋上で食べるのが散歩コースです。
商品券使用ですがww


ぅさっこさん>
どもっお互い読み逃げってことでww
夜更かしはお肌に・・・ってウルサイですね。
「恐怖新聞」柄2回で28枚。もう一回7絵柄で15枚取れます。シッテマスね失礼ww
時短ね。結構当りますよ。気合だけの話ですが。
北海道。新米ゴハン持参で今すぐ行きたいですw







From: ノーマン ベイツ * 2007/09/26 08:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
