デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いつもの朝。

時短店。並び4人。前に並んでる2人は常連。時短台にGOは確実。
まぁいつも5台はあるから余裕。大丈夫。

いつものように何の意味があるのか10時3分開店。
んんっ、なんだコノ感じ。
従業員が満面の笑顔で「いらっしゃいませ~♪」こんなに店員いたっけ?

さぁ今日も戦争が始まる・・・。

前方の常連が急に立ち止まった。

「終わるはずのない愛が途絶えた 命つきていくように~♪」

終戦。

終わった僕らの「時短戦争」。妙な仕掛けは見つからず。
よかった終わってw
収支的にはオイシイんですけどね。ダメ人間一直線ですからね。
あの常連のオジサンなんか泣きそうな顔してました。これで就活に専念できるね。

皆、冷たいね。あんだけお世話になっておいて・・・
時短台がないと解るとUターンで店を出て行き・・・・・誰もいない海♪

まあ自分も座りませんでしたがw

でもさぁ他に移動するのもメンドウで・・・。
「パトラッシュ」REDのほうね。案外回る台見っけ。1k=19回くらい。
でもね。なんもナシ。もうね。本当に何もナシ。ナンダコレ?? マイナス8k。

10k負けたら撤退って決めてたんですよ。

じゃぁ何打つ?「萌えよ剣~♪」ですよ。奇跡の1箱確保。
これと心中って決めたんですけど回らないこと山の如し。

それじゃ移動ってな訳で「TRF」ですよ。初めて当りましたよ。
リーチ長い。出玉少ない。継続しない。「大当たり~」ってムカツク。
肝心な大当たり中の歌のボリュームが何故か小さくなる。
あ~イラツクわ~コノ台。現状維持で移動。もぅ打つことないねクソ台。

それでもって・・「びびっびび ビジトジパワーで・・・」
って「ビジトジ」ですよ。 え~案外好きですコノ台。演出がシツコクないんです。
ハズレのときはスゴイあっさりなんで。ストレスになりません。

なんで誉めてるのか?

30回当たったからw 10000発獲得~♪ アマデジもいいね♪

投資 10k 回収 30k  プラス 20k

時短戦争ナシで生きていけるのか?とっても不安w
もしかしたら昨日は一時的な停戦状態だったのかも?
今日偵察してきます。

さぁ連休です。 予定のある人もない人もよい週末を~♪

|09-22|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
あちゃ~!
店員の満面の笑みといい‥
閉店1ヶ月前の回収ですな。。
いよいよですか。。(ウソ

ベイツさんの店って知らない台がいっぱいww
From: 月 * 2007/09/22 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
I can't stop…the lonliness...(←くいどんさんのコメへのレスです。とりあえず)

時短戦争終結ですか…。
某戦争のように『停戦』だと良いですね。

↓記事のコメより
>このブログ。何故かwあまり人気がナイんです。
マジですか?!てっきり500HIT/日くらいの人気ブログだと思ってました(マジで!!)

>自分の中じゃぁ超面白いんですけどねwww
イヤ、私もそう思います(マジで!!←2回目だとウソくさい?でもホントに!)私は毎日(平日のみ)欠かさず見ています♪

※今週末は稲刈りで上京できません
From: はなまり * 2007/09/22 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
日曜に嫁がPCを珍しくいじりまくり・・・
ヒヤヒヤでしたw
イッテミヨ!!

月さん>
実は停戦でして・・・また始まったわけです。
就活のオジサンも一安心??
そろそろ本気で閉店してほしいのですがw
知らない台ですよね・もぅ古い台ですから。
アマデジ。時間がある時にオススメですよ。
月さんの引きがあれば余裕で勝利だと思います。ハイw


はなまりさん>
こらえきれず~悲しみが~と~まらな~い♪
アナタに彼女合わせたことを私今も 悔やんでいる
2人はシンパシ~感じてた 昼下がりのカフェテラs・・・w
もぅいいね。
停戦でした。 人気ねぇ。でないねw
このブログね。休日の閲覧数ヘタスリャ一桁w
平日しか更新しないけど・・・。これからもよろ。
稲刈りかぁ。いいね新米ウマっ♪もぅ食べてますよ~。
From: ノーマン ベイツ * 2007/09/25 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
