デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「暑さは今日がピーク」

何度聞いたことかこのセリフ。
理不尽な暑さにも慣れてきたけど、イイカゲンにしてほしいですね。

運動会とか・・・こんなに日差しが強かったら皆、熱中症ですよ。
気をつけてくださいね。水分補給を忘れずに・・・って何者だ俺。

午前十時。

いつもの時短店。ライバルは皆無。時短台は6台。「もらったな・・・」
一台目スルー。2台目、3台目・・・「そんな、馬鹿な」

4台目 魚群スルー 「このままじゃマズイな」

5台目 反応なし 「罠か・・罠なのか・・・」

6台目 リーチさえ・・・「ありえないわ」

パーフェクト達成!! 6台も時短台打っておいてオールナッシング!!
我ながら・・・情けない。
きっと監視カメラから覗いて笑ってるなぁ。
悔しい・・・悔しい・・・負けてたまるか!!

様々な台に手を出すも。突破口を見出せず。

最後の3k。どうしよう。コイツと心中だ。「スパイダーマン」
チョクチョク打ってるにも関わらず一ヶ月以上当ってない蜘蛛男。

最後の1k。当った。まさか当るとは。
070920_1208~0001.jpg

コインもノマレかけた頃、また当たり~♪

チョコチョコ当るぞ。何?これ高設定?? 
3時間で当たり10回。俺様チャンの引きがいいのか?本物なのか??
逝けるところまで・・・。
070920_1623~0001.jpg

恐らく初めての高設定。ポンポン当るものね。面白いね。
時間がなくて泣く泣く辞めましたけどキット・・・。
まぁ呪いかけて辞めましたが♪

投資 10k  回収 54k  プラス 44k


最近5号機に慣れてきた。俺の空とかまだあるのね。早く消えろw

あぁ淋しいので誰か時短店に来てください。オネガイw
ミニ情報。地下のペアシート廃止で1円パチになるそうです。
もぅ終わりが見えてきたね♪




|09-21|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
おっ?
リアルタイムで更新だww
間違いなく‥いっちばぁ~んだ!!ww

時短戦争行きたいっすっ!!
そして間違いなく「全台ハズレ~」なベイツさんを
横目に「確変引き戻し~」してみせ‥みせ?伊勢。。
引き弱対決なら絶対に負けませぬっ!!!
From: 月 * 2007/09/21 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
くいどんさんのとこから来ました(チガウ?)。

ご無沙汰してます。
ホントにご無沙汰してます。

今後はちょくちょくコメントさせていただくようにします♪

ご無沙汰してます。
ホントにご無沙汰してます。
From: はなまり * 2007/09/21 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
さぁ連休!!何する俺?
ちょっと疲労気味なのでノンビリしようかな。
月曜から3泊で実家へ行くんだってウチの嫁と娘。
あ~暇確定、誰か遊んでね♪ww
イッテミヨ!!


月さん>
よかった。上からでも下からでも一番じゃなくってw
このブログ。何故かwあまり人気がナイんです。
自分の中じゃぁ超面白いんですけどねwww
残念 時短戦争 終戦です・・・・。
夏休みが終わった感じです。
伊勢?近所の焼き鳥? 伊勢神宮??
伊勢神宮は何時かユックリ行ってみたいですw


はなまりさん>
こちらではお久しぶりブリブリですね。
アナタといった冥土喫茶忘れるわけがありませぬw
裏版みたいんでけど。パスが何番だったかな?とw
どうそまたよろしく。
来週暇じゃないですか?東京に飲みにきてくださいww
From: ノーマン ベイツ * 2007/09/22 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
