デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
物置みたいな自分の部屋。
雑然とした机の上・・・またやっちまった。DVD返してない。

慌てて期日確認、前日まで。
600円かぁ。ムカつくわ~。まぁ時短戦争でドウにかすればいいか・・・。
なんて甘い考えで向かった時短戦争。
いつものように500円玉投入スタート。気合の確変獲得~♪
でもワンセット。久しぶりの確変なのにね。残念。オマケに1箱ノマレ。

時間も余ってるので「パトラッシュ」とか言う連荘するとかしないとかの台
何にもないこと5k。

ありゃりゃ。勝ち金は1kまで減少。

これで延滞料金の無料化ミッション完遂。レンタル店へGO!!
「あの~お客様。こちらの商品・・・・浅草店でレンタルされているようでして・・・・

ガ~ン。

返却店舗間違えたw 俺終わった。

仕方なしに浅草へGO。ついでに食べようと思ってた「やきそば」
ガ~ン。「やきそば」屋さんお休み。
とにかくDVD返却。やっとミッション終了。

一年間以上、足を向けていないホールへいってみる。
「ハリマオ」当った。けど低設定確実なRT間250G。ドウシヨウモナイね。
070919_1351~0001.jpg

「リンかけ」「スパイダー」・・・・・乱れ打ったら マイナス30k。

どうしよ。助けて~「ブサイク」ってな訳で座った「CRブサイク ライブインホール」

3kなんか手紙が来た。ペシっ。実写。キモっ。当たり♪ 
しかも確変じゃん。やっとココロを許してくれた。
今まで悪かった。なんだ話してみればいい奴じゃん。ゴメンネ。今まで。
070919_1642~0001.jpg

え~君の歌って何言ってるかわからないね。
また違う曲?いいよ。僕は赤い数字が揃うだけでいいんだ。
もぅいいって。これで3曲目・・・・。

ゴラっ終わりか?変な曲散々聴かせやがって。
少しでも期待した俺がバカだった。1箱粘ってみたものの。「カモン」とも言わず・・・

結果 投資 48K  回収 20k  マイナス 28k

負けた。敗北感満載の負け方。いまひとつ引きが付いてこない。
勝てる状況まではいくんですがね。

今日は関東地方も暑いようです。
体調にご注意くださいね♪ 

エヴァの映画でも見に行くかなw

|09-20|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。

ブサイクが大分心を許しておりますねw
好きな台になっちゃうかもですよ。

それにしてもたいそうな延滞料金になってしまいましたね。。。
From: 群裏好 * 2007/09/20 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
おぉっ!
ブサイクちゃんとのシンクロ率アップ?
昔から言いますよね~美人は3日で飽きるってww
プロポーズのセリフが「お前の顔は一生飽きなそう」で
「死んだら絶対鼻にピーナツ入れて火葬してやる!」と
心に誓ったのは‥遠い昔の記憶ww

時短戦争に確変引き戻しオメですっ!もうすぐ来ますよ~!
時短ウハウハ時代がっ♪
From: 月 * 2007/09/20 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
エヴァは・・・
TVシリーズ、本編見たことありますか?
あれのリメイク版ですよ、劇場版w
CGの技術進歩に伴い、新たに各登場人物に少しスポットを当てて、シーンを長めにし、見栄えが綺麗にしてあるだけです。

ストーリー自体に変更はありませんから、ストーリーを知りたいならば、レンタルで十分かとw

ブサイク、一度も打ったことありません。嫌いですからw
From: パパゲウス * 2007/09/20 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
明日からまた連休ですなぁ
それだけを糧に今日を頑張りぬいてくださいねw
まぁ自分は明日仕事ですが。
イッテミヨ!!


群さん>
ドモっ。「ブサイク」ね。少しづつ信頼関係を気づいております。
打ってるときは常に「かわいいよかわいいよ・・」
って誉めてます。コレ裏技です。お試しアレ♪
延滞金ね。ムカつくね。サラ金よりヒドイってね。
金払うから取りに来いって言いたくなります。
んんっこの発想・・・多重債務者の開き直ってる人の発想だ・・・ヤヴァw


月さん>
ありがとね。コメ&コメ。感謝っす。
プロポーズ!! もぅね自分なんて言ったか忘れちまいましたw
その前に5年も一緒に暮らしてたからね。
成り行き・・・もぅいいですねw
ウハウハしましたよ。6台当たりなし。ライバルもナシ。
虚しいです。


パパゲウスさん>
どもっ。子供は大丈夫??奥様は???
まぁ便りのないのは・・・OKなんでしょ。安心。
エヴァみましたよ。本編。も劇場版も。
今回はリメイクなんですよね。でもなんか見たくてね。
年末にはDVDなんでしょうけど、映画館も久しく行ってませんからね。
ブサイクね。触れないほうがいいかも。好きになっちゃうかもww

From: ノーマン ベイツ * 2007/09/21 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
暑かったですね今日も。でも月曜辺りからは涼しくなるみたいですよ、関東地方。
ココ最近忙しくてコチラを覗いてもなかなかコメントも残さず、失礼しました(実は自分のブログもちょっとズルして下書きしてアップしてたりました)。
ベイツさんのブログ、やっぱり面白いですよ。気付いたんですが、WileEの文体がたまに “ ベイツ調 ” になってます(笑)。
そうですね~、いつか飲んでみたいですね(笑)
From: WileE * 2007/09/21 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
WileE さん>
面白い。最高の誉め言葉ですわ~♪
今度ビールおごりますw
いや暇なときにチョコチョコっと書いていただけるだけで幸せですよ。
まぁ毎日でも構いませんがw
ベイツ調で WileE さんのブログ書いたら・・・
マズっとかイラネとか・・・。辞めたほうが・・・w
ブログ毎日覗いてます。ヨロ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/09/22 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
