デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
築地。

魚河岸。

暑い。 人がイッパ~い。 

引かれそうになること数回。マジでアブネ。

とある食堂の前で並ぶ3人。狙うは穴子ドン。
112.jpg

並ぶ事30分くらいか?

そこで交わされる会話・・・「アキバのパチヤが・・・」「上野は・・・」「神田の・・・」
そぅこれプチOFFなのである。チキンレースが中止になった為。
急遽、「築地で美味しいものでも食べてお茶してスロでもドウ?会」が開催された訳で。

参加者。ベイツ。チロルちゃん。初登場「くい丼」違った「くいどん」さん

男一人に女性が2人。中山秀の気分ですw

とにかく暑かった。そしてもっと暑い店内w
そこで食べる「アナゴ丼」は旨かったですよ。軟らかくて。
すし屋のアナゴとはまた違っていてサッパリ煮って感じでした♪

その後はお茶して・・・。

やっぱ・・・「やっぱ打つでしょ」って感じで・・・。
070915_1443~0001.jpg 070915_1504~0001.jpg

あの「害亜銀座店」で勝負!!ww
ベイツ。チロル。順調に「キュインキュキュキュキュイイイイ~~~~」
くいどん。楽シーサーに思いっきり噛み付かれるw 沈没。

そして・・・自分は用事があったので16時には心残り満載でオワカレ。




なんかアッサリしてるでしょ・・・。楽しかったんですスンゴク♪
でもねコノ記事で言いたい事は・・・。

「くいどん」さんのブログ及びHP。がヤヴァイ。面白すぎ。
自分ダイスキな俺様チャンも大絶賛!! そして御本人もオモシロさん。
ここで中身を説明するのもナンなので是非一度覗いてみることをお奨めします。

いや~やっぱり楽しい記事が書ける人って逢ってみると
凄く魅力的な人であることが、またまた証明されました。

次回は酒席で再会することを楽しみにしてます♪
アンナ話コンナ話で盛り上がりましょう~。

チロルちゃん。くいどんさん アリガトネ♪ また是非!!
オジサン楽しかったです(はぁと


おっと結果。投資6k 回収22k プラス 16k 勝っちゃったテヘっ。




|09-17|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
中山秀ww・・「ウチくる?」でしたっけ?
こっちでは放送なくて神奈川に住んでた頃のうろ覚えなので間違ってたらゴメンナサイ。
いいな~、楽しそう。
最近、連れ打ちに飢えてますw

ベイツさんの記事もいつも楽しいですよ。
そして確かに魅力的♪
なるほど・・ブログにはその人の中身が出るのですな。
ブロガーとして、ちょっとコワイw
From: リョウ * 2007/09/17 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
ベイツさんコニチハー☆☆☆
おとといはありがとうございました☆
ごちそうさまでした♪
アナゴ丼の写真、撮ってたんですね!!
えらすぎる!!!

・・・こんどはがんばります。
また遊んでくださいね!!
From: くいどん * 2007/09/17 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう
喫茶店にて現実逃避中です。
ハシャいでるOLがウルサイです。
彼氏自慢みたいです。
クリスマスには…ねぇw
イッテミヨ!!

リョウさん(^O^)/

そんなにおだてても何も出ませんよ。
次回は参加してねw
なかなか上京の機会も無いようだけど、いつかまた一杯やりましょね。
関西はいつまでも暑いようで体に気をつけて!


くいどんさんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こちらこそ有難う御座いました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回は素のおじさんが見られると思います。
毒吐きますが気にしないようにw
是非また~♪

From: ベイツ@携帯 * 2007/09/18 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
あのね・・・ツッコミ忘れたw
リョウさん>
え~・・・中山秀。飯島直。松本?で
daisukiです・・・・ダイスキww
年代が違うのかw

くいどんさん>
え~・・・写真はHPから拝借版です。撮ってないですw
From: ノーマン ベイツ * 2007/09/19 08:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
