デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は 築地に行きます。


なので・・・更新できません。


目標は・・エビバーガーを食べる事!!

否。

美味しいものを食べる事!!

皆様よい週末を~♪

ちなみに自分は実家行きw

|09-15|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
えっ?
ノーマンさんは実家行きで嫁&子が築地?
それとも家族で築地→のちノーマンさんは実家?

それともそれともノーマンさんの実家=築地?ww

我が家は昨日飲み会→今日仕事。。明後日も仕事。。
仕事が忙しくて休日出勤するくらいなら飲みに行くな~!!な心境ww
家族仲良く楽しい週末をお過ごしくださ~いっ♪
From: 月 * 2007/09/15 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
今日は行けなくてごめんなさい(ToT)
築地行きたかったぁ 行った事ないんですよね
今度連れてって下さい!
From: イプシ * 2007/09/16 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
穴子丼めちゃうまでした
みんなもくればよかったのに
今度は人気店の朝ごはん狙って行こうと思いまーす
From: チロル * 2007/09/17 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
築地ですかぁ、いいですねぇ。最近全然そっち方面に行ってないです。ステキなレポート、お待ちしております。
From: WileE * 2007/09/17 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
暑いゲロ暑い。
どうなってるんだ秋だぞ。
もぅイヤです。どうにかしろマサオ!!w
イッテミヨ!!


月さん>
ワタシアマリニホンゴワカラナイネ。ゴメンナサイね・・・w
実家は千葉です。
築地はプチオフです。その後実家へ行きました。
実家は家族と行きましたよ。って当たり前ですね。
この連休は充実してましたね。楽しかった。
月さんはドウでしたか?


イプシさん>
くればよかったのに・・・。
今度連れてく???? 彼女と行けw
銀座害亜。設定入ってるかも・・・。
穴場か?????? まさかねw


チロルちゃん>
どもっこの間はどもっ。
暑かったので照れて汗が止まらなくなってるんだかなんだか
解らなくなってました。
あんな感じも健全でいいですねw
朝ごはん→時短戦争もいいですけどね・・・何時開始だww
またね~♪


WileEさん>
築地ですよ。危ないですね。引かれます本当にw
場外しか言った事無かったんですが場内もいいもんですね。
ステキなレポートは無理です。WileEにおまかせです。
まじで今度飲みにいきませんか?
ビールビールビール!!

From: ノーマン ベイツ * 2007/09/17 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
