デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回の記事。UPしてみたものの・・


てな訳で 稼動報告いってみよ。


水曜日の稼動報告)

一部の方々には「今日は禁スロ」なんていってしまいましたが。
皆様のブログを拝見しているうちに・・・

時刻は12時過ぎ・・
打てる台も、無くなってきてます。

ホーム店でモグモグに2k捨て

別店へ

期待もせずに服部君。1kで見事 リプ4連
今日は解除しましたよ。ってこの間とは別の店ですからww

そこから・・・・
060913_1338~0001.jpg
こんな感じで

結局12連(B6R6)で終了。1,500枚くらいで27K回収。

ジャイパル、3kでBIGも結局のまれ
    別台で3k
  また別台で3k
またまた別台で3k


結果 投資 15k 回収 27k  プラス12k

ジャイパルってタチの悪い 大ヤマトみたいっすね。







っと言い忘れてました。
今日は何の日か。

亡父の命日でした。
親不幸なやつですね。
|09-14|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ハットリ君、シンゾウ君なら数台入ってる店あるんですが
内部はほぼ同じですよね
って事は天井1500
忍忍タイム解除が多いとはいえ 手が出ないのも事実
せめて1200にして欲しかったなー
でも連荘は魅力ですね勝オメでした。
From: ななお * 2006/09/14 11:02 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちはー。
勝ちオメです♪

今日はお父様の命日ですか。
3日前の11日が、私の父の命日でした。
近いですね。(だから何?って突っ込まないでー)
私も・・・・パチってました。
いつから、こんな親不孝な娘に。。。
とりあえず、東の空(実家の方向)に向かって、
「おとぉさーん!!!」
と叫んでみたりしましたw
ほら、時々思い出すだけでも供養になるっていうからww
From: B.B. * 2006/09/14 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわっ・・・勝ちオメですぅ
とりあえず・・ウチはまだ健在ですのでwww
多分今頃から晩酌が始まってますな

服部君・・・近場に無いですねぇ
というか・・・入れ替えが全く起こらないって
どういうこと!?
From: kou * 2006/09/14 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
「たちの悪い大ヤマト」> 今日その話を調度友達としていましたw 
制御でストック有り無し判別が出来たらそれこそ真のヤマトの後継機です!

From: イプシ * 2006/09/15 03:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメント ありがと
ななおさん>ハットリ君とは、少しばかり違うようです。詳細は次回でwって丸写しですけど。
そんなに怖くないっす。朝一なら・・・・www

B.B. さん>なんか、涙が止まりません。(嘘)
時々ちゃんと思い出してます。OFF会に三回忌の日程をずらしてまで参加したのは内緒ですよ。
(長男の特権なのか・・反省)

KOUさん>今のうちですよ。親孝行。実際病院に入ってからでは何にもできませんから(本気)
自分、親父の病気の関係でじっくり晩酌はしたこと無いですからね。うらやましいっす。

イプシさん>なんかね。正統派のイプシさんとシンクロするなんて、自分もすてたもんじゃ・・・
実際そうですよね。ストック判別さえできれば。
って思います。
通常のチャンスゾーンが広すぎて、追っかける気が無くなる所がヤマサだな~って。そのうちきっとなんか出てくる気がしないでもナイ。ww


From: ノーマン ベイツ * 2006/09/15 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
