デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
誰も乗っていない電車に揺られながら行ってきましたお墓参り。
本当に誰も乗ってないんです。怖いくらいです。北総線w

ささっと掃除。お線香をあげ花束を手向け東京に帰ってきたのがお昼時。
とある「駅そば」食べたら涙がでるくらい不味くて・・・。
半分置いてきました。

時間が余ったし・・・スロでも・・・w

「恐怖新聞」んん~父の命日にピッタリ??
当るけど。ツマンナイ。妙なストップ音ナシが気味が悪いですね。
もう少し出玉にメリハリがあれば人気出るかもって感じですが。
まぁ普通の5号機ですね。

そして最近の困ったチャン。「マーベルヒーロー」
とにかく金が掛かるコノ台。ミッションクリアの気持ちよさだけの為に打つような機械。
昨日はイベント台。誰も座らないけどね。
んん確かにリセットかかってるなぁ。こうなりゃ片っ端からヤッツケルか。
気合は空回り。ARTは引けてもBIGが引けない。悪循環。

結局見事にやられちゃいました。 結果 マイナス 20k

マズイなぁズルズル負けてる・・・やっぱ時短戦争しかないのか?
なんか面白いのナイですかね。「リンかけ」の⑥が忘れられません。
ドウシマショ。




|09-14|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
初めまして、訪問有難うございました。

家族に内緒・・・バレたらやばいって事ですか?

知人にも嫁さんに内緒でblogやってて見つかって
かなりお叱り受けた人います(エロ系だったんで)

お気をつけください。

またお邪魔します。
From: TAKAWO * 2007/09/14 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
エヴァの⑥もいいよ
加速感はあまりないけど、エヴァの⑥、コイン減りが少ないし、BIG1撃400枚オーバー(黄7は除く)は4号機を彷彿とさせ、好きだな♪
引き次第なんで、黄7とか、REGに寄ると厳しいけど、高設定を見分けて、最近の稼ぎ頭はエヴァです♪

NICUのわが娘、意外と元気でよく動くし、時々だけど、泣き声を出します。ちょっとうれしいな。
From: パパゲウス * 2007/09/14 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
秋!!って感じですねぇ。
今日は少し暑くなるようですが。
本当に気持ちいい。体調も万全。
まずは・・・食欲の秋ですね。
イッテミヨ!!


TAKAWOさん>
ご丁寧に訪問いただきありがとうございます。
おまけにコメまでww
そうです完全秘密です。ばれたら・・・お叱りじゃすまないと思いますよ。
パチンコする人はバカだと公言する嫁ですからww
いきなり削除されたらそういうことです。
温かく見守っていてくださいねw


パパゲウスさん>
エヴァ!!箱使ってるの見た事無いからねw
一回も触ったことないや。
期待できる店で一回打ってみますね。
黄7の意味も解ってないですがww
娘ちゃん♪ このまま無事に元気になるといいですね。
泣き声かぁ・・・たまらんでしょうなぁ。
がんばれパパゲウス!!!!

From: ノーマン ベイツ * 2007/09/15 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
マーベルヒーローそんなに面白いんだ!
‥低設定を覚悟して打つデビルクラスかな?

マイホにはバラエティで横2台隣にあるけど。。
ダレも座ってないのは波が荒いから?設定低いから?ww
From: 月 * 2007/09/15 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
月さん>
マーベルね。面白いっていうか・・・射幸心煽りまくり
なんですよ。コノ台。
RT1000なんて可能性もあって・・・。
でもBIGがなかなか引けない・・・。従ってオススメしませんww
出るにしても出ないにしても時間が掛かるからね
誰も座らないんじゃ。中身も覚えるのメンドウだしw
From: ノーマン ベイツ * 2007/09/17 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
