デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
加速装置!!ギュイン・・・。

彼は心の中で何度も叫んだ。赤いフェラーリのペダルを漕ぎながら。
人並みを掻き分け辿りついた戦場。

ナンテコッタイ。占領されてました。時短戦争参加できずw

まぁいいさ。と別店。「麻雀物語」でBIG獲得も連ナシ。
他の台に移動も「アイジャグ」で1ペカのみ。色々打って飲まれる。

そうだ昨日の「リンかけ」どこまで出たか?覗いてこよっと。
お~ナイス辞めどき。自分が辞めた時点から1000ハマリ2回だぜw
妙な優越感。

そうだ今日のミッションは浅草でDVDを返却することだった。
フェラーリを漕ぎつつ浅草へ移動。ミッション完遂。

浅草はドコも閑古鳥。「リンかけ」だって朝一状態で放置。
なんかイベントってなってるけどね。この間ガセって・・・。
客が飛ぶのは早いね。

ここで何も打たなきゃいいんです。知ってます・・・。

「リンかけ」試合にも一度も参加できずにKO。
「さくら大戦」パチ。お~~~すっげー回る。1k 25回転。
無駄なリーチが頻出。ツマンネ。アタンネ。イミワカンネ。ドレガ主人公かワカンネ。
関西弁の女キャライラネ。もぅウタネ。

気づけば マイナス 15k。

いいもんね。昨日勝ったもんね。って自分を励ましつつお買い物。
パチで負けたと思えば・・・って値段も気にせず食料品買い込み。帰宅。

なんだコレ???

卵が2ケース。 ダメージは思ったより深刻だったようですw


ランキングに復活します♪ よろ~♪



|09-12|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ベイツ家のフェラーリですねw
卵2個はちょっと多いですねー
プリンでも作っちゃってください!
From: チロル * 2007/09/12 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
んじゃ卵1個送ってくださいww
フェラーリ漕いでがツボでしたよ~!

私も今日悪魔にささやかれますた。。
約束の時間の直前にデビルが爆発。。
まさしく悪魔に魅入られた女ですww
しかし明日の他の約束が楽しみなため子供を
病気にするわけにもいかず泣く泣くヤメましたよん。。
From: 月 * 2007/09/12 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
緊急報告。
切迫早産で入院中の女房が、昨日、破水しまして、このままだと母子ともに危険。
救急車で、離れた総合病院へ搬送。(受け入れ先が近隣でなかなか決まらず、やむなく。)
ベイツさんならわかるかな、佐倉にある「東邦大学佐倉病院」です。
そして、夜には、帝王切開により、お腹の子供を出して、そのまま、NICUへ。
感染症等を発症しており、保育器の中です。
女房のほうも、多少、感染の疑いがあり、とりあえず、様子見。

展開が早くて、なにがなんだか、自分でもわかりませんが、とりあえず、報告です。

本来の出産予定だった10月末まで、NICUに入ることになりそうです。では。

PS~せっかくですから記事にも触れておこうっと。サクラ大戦は主人公「真宮寺さくら」大正ロマンに花咲く乙女たちの戦いのストーリーです。ファンクラブにも入るほど熱烈マニアなので、サクラ大戦のことについては、何でも聞いてくださいw
From: パパゲウス * 2007/09/12 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日の夕焼けキレイでしたね。
東京が好きになる一瞬です。
小汚い街もキレイに見えます。
イッテミヨ!!

チロルちゃん>
そう真っ赤な自転車~♪ですよ。
本当に高かったんですよ。ドンキで販売してる自転車なら・・・・
20台くらいかえるんじゃないか?とww
プリンね。自家製・・・あんまり好きじゃない。
売ってるのがウマイなぁと思う今日この頃w
メイトーとろけるプリンこれ最高。コンビニでね(サンクスとか)♪


月さん>
実際本当の自動車持ってないですww
以前購入しましたがアマリのムダさに義父にあげちゃいました。
ここ都会だからいらないんです車(アフォでしょ)
卵あげますよ。取りに来てね♪上野駅に置いておきます。
悪魔に勝つ女。スゲっ。尊敬します。
子供の名前・・・悪魔ちゃんじゃないですよね?ww


パパゲウスさん>
大変だぁ。でもこの事態で一番しっかりしなきゃいけないのはパパさんですからね。
何事も落ち着いて対処してくださいね。
大丈夫。きっと何事もうまくいきます。
でも佐倉かぁ。遠いところまで連れてかれたね。
通いが大変ですね。
経験したことないからね。あまり偉そうなこといってごめんなさい。
赤ちゃん奥さんとも元気になるよう祈ってます。
しっかりね。ぱぱさん。
サクラ大戦については・・・・イラネww
From: ノーマン ベイツ * 2007/09/13 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
パパゲウスさんへ
忘れてた。
赤ちゃん誕生おめでとう♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/09/13 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
