デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
一人ぼっちの戦争・・・。
これほど虚しいものはない・・・。

時短仕掛けの台は5台。
お客は自分一人。最初はワクワクした。けど速攻当っちゃって・・・。

店内のBGM「青い珊瑚礁」あ~私の恋は~♪ しっかり聞こえるw

まぁ確変だとはいえ1セットにて終了。
2台目へ移動。 未だ来客なし。 どうした・・・みんな・・・。

そのとき、一人の客が・・・彼は永世中立国のようで・・・戦争に参加せず。
まったく仕掛けのない台に着席。

その彼。あっという間にアタリ~。3連荘。

「でもコレって戦争なのよね・・」って思いながら台移動。
1台目・・・2台目・・・3台目・・・・。。5台目!!
アララ当らない。終了。3千発足りずの玉を流して退却。

永世中立国の彼は・・・・ガンガン・・・w

ここまでプラス7k。

はいココから乱れに乱れ・・・・。
「ムム」はREG地獄で追加投資の連続だし。「カンフー」は動かないし
「マーベル」はBIG後拾ったけど、特リプ引けないし、「ウイポ」なんて反応ナシ。
「モグモグ」のストック切れ目撃して・・・甘デジ全滅。

へへっ何だ。この展開・・・マイナス40kまで急降下。
ヤヴァい。いくら休日だからと言ってやりすぎだ。

敗色濃厚。もぅダメだなと思いながら3kだけ!!と別店で「リンかけ」
ジェットアッパーの一つでも喰らえば目が覚めるかな。
んんっ当った。REGだけどね・・・・また当った・・・まぁ1,500枚位取替えした所でね・・・。

止まりません!!

070910_1801~0001-0001.jpg 070910_1854~0001-0001.jpg


まぁポコポコ当る当る。これ間違いない・・・・設定6。
これまで打ってた「リンかけ」とは性能が違う。ポコポコ簡単に当る。
一時は100G内連荘すること7連とかね。

あ~~~楽しい!!! 
時計を見ると。友人との待ち合わせ時間が迫っている。
ゴメンネ。今日は悪魔にココロを売ります。平気な声で・・・・。
「子供が熱でちゃって・・・また今度」なんて。汚い大人ですハイ。

それでも、これでも、家族持ちな訳で閉店までとはイキマセンでしたが・・・
5号機初の5000枚オヴァ!!
070910_2024~0001.jpg

マイナス40kからプラス63kへ・・・奇跡ですなw
「リンかけ」設定6。ありゃクセになります。はい。でも肩が痛いです。


|09-11|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
悪魔ですね( ̄ー ̄)
これで負けたりしたら… でしたけど大勝だからオッケー!?
カチオメです
From: イプシ * 2007/09/11 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
悪魔サンはっけ~んっ!!
私も凄い昔だけど友人を病気にした経験がアリマスww
そして飲まれて終わった‥悪魔に心を売るとそうなるんです。。
最近すっかりデビルに心奪われて‥サイフの中身も奪われそう。。

今月も快勝オメです~♪時短戦争ガンバレっ!
From: 月 * 2007/09/11 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
4号機のときはン千枚なんて普通だったけど
5号機になったら1箱がやっとの世界
5千枚はすばらしいです。
楽しいですよね~ リンかけの⑥
おめでとでした。
From: チロル * 2007/09/11 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
あ・・・・・悪魔じゃーーーーー!!!
なぁんてね♪
5000枚も出たら、誰だって悪魔に負けるってもんです♪
私は負けないけどね~~~(ウソ♪

時短戦争は、このごろ覇気が感じられませんが~~~
ライバルがいないと、盛り上がらない??

大逆転おめでと~~~♪
この調子で、今月も快勝しちゃってね(^^)
From: ぴいつん * 2007/09/11 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
時短という戦場が束の間のオアシスに。
リンカケの大勝オメです。約束ポカしたのはいけませんねw。
私の信条は「親が死んでも高設定と確変は逃すな!」ですけどねw。
From: 群裏好 * 2007/09/11 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
バンカイ勝利おめでとーございます!

私もよく悪魔になりますw
悪魔!ってののしられたこともあります。てへ

平和主義の私ですが、その戦争にはぜひ参加したいです。
From: B.B. * 2007/09/12 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨晩からスゴイ雨の東京地方。
またドシャ降りになってきました。
外出が億劫になるし・・・でも昼寝には最適ですね。
イッテミヨ!!


イプシさん>
悪魔ですよ。平気で友人を裏切りますw
でもね久しぶりにコレ来た!!って思いましたからね。
5号機の面白さがここに来て体感できました。
閉店までイキタかったです。


月さん>
そうかぁ。これからは二度といたしませぬw
でもさぁ友達も男だしさぁヘタすりゃ金貸して。。。っていいそうだしさw
今回は天使の選択でした。
デビルナンチャラね。打ったことない。面白いの??
こんどアタックします。時短戦争は・・・モチベーションが上がらなくなってきてますね。
でも・・・お金の為!!wwwww


チロルちゃん>
ねっ。その内4号機なんて言っただけで「ベテラン・・・」
なんて言われちゃいますね。
リンかけはイイネ。原作も読んでたしリアルタイムでww
電車で熱心に読みすぎて見た事も無い駅に連れてかれた記憶がありますw
我孫子で降りなきゃいけなかったのに・・・


ぴいちゃん>
コレ来た!!って確信したときはなんとかして打ちたくなるものです。
だって目の前にお金が転がってるわけで・・・。
男友人との待ち合わせだったのでキャンセルしました。
ヒドイねw
時短戦争ね。ちょっと秋田。でもお金の為・・・
ってモウイイデスネ。
早期復活まってますよ~~~♪


群さん>
時間がないときに・・・とかよくある話ですが
実際そういうこと多いですよね。
少年時代ゲーセンでディグダグが調子よくて・・・
でも先輩と約束してて・・・無視してゲーム続行。
ゲーセンに先輩登場ボコボコにされるという。どうでもイイ
記憶が戻ってきましたよww
高設定は呪いをかけて捨てます♪


Bチャン>
復活オメ♪ ビアガーデンは終わっちゃったよ~w
悪魔の会はいつですか?必ず参加しまっす。
自分も平和主義です。
いつでも頭の中に「イマジン」が流れています(うそ
毎朝上野駅前で開催中です、ほんの7分くらい興奮できますww

From: ノーマン ベイツ * 2007/09/12 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
