デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
○巨人阪神戦 熱い 熱すぎる けど 巨人3連敗・・・。
○でも土曜の9回裏、藤川VS高橋由は熱かった。ゾクゾクした。
○藤川スゲっ。
○プロ野球も捨てたもんじゃない。面白すぎ。

○先日の日比谷線。
○吊革の捕まっている自分の目の前には10代とおぼしきカップルが座ってる。
○あ~楽しそう。男はニヤニヤ全開。女もノリノリでオシャベリ。
○でもなぁソコ。優先席。見えないのか?杖ついてる人が・・・。
○ノリノリの女。足をバタバタ。その足が自分に直撃。
○アヤマリもしない。
○ムッとしたので男のほうを睨んでやった。
○会釈すらしない・・・二人の世界。 地獄へ落ちろ。

○土曜日・・・「スロ マーベルヒーロー」に半日付き合わされる。
○ギャンブルコンボ風っていうか「コンチ4X」風っていうかぁ。
○ゲーム性は凝っていて、システムが解れば面白い台。
○でも時間が。。。掛かりすぎ。スピード感がもう少し欲しい感もあり。
○時間がある時以外は触っちゃダメ。
○結局 プラス10k。

○日曜、午前中ポッカリ時間が空いた。
○北○住のクサレパチンコ店へフラフラ。
○この近辺ほぼ2・5円 7枚交換。クソでしょw
○でも結構客がいるんだなこれが・・・みんなアレなのか?
○「ピンクパンサー」甘デジ。500円投入。
○速攻アタリ~なんと10連荘。 4000発。プラス9k。
○カウンターで当然の如く 大景品(2・5k)4枚。知ってたけど。寂しいね。
○交換所へ・・・・・営業時間・・・・12時~4時 5時~11時・・・アフォか!!
○マジで北千住でパチッてる人・・・大丈夫??????

○たしかあの景品(TUC?)。ドコの交換所でも交換できるんじゃなかったけ?
○今日、自宅の近所で換金してみようかな?
○なにか容疑掛けられる?? 乞うご期待!!ww

|09-10|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/09/10 10:26 *  * [Edit] *  top↑
こんばんわ~♪

ドコにもバカップルいますね~!
ヨロついた振りしてパンチくれなきゃ!

気がつけば勝ち?おめっ!!
From: 月 * 2007/09/10 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
チョー久しぶり♪
実は、長年愛用のPCが飛んじゃいまして、しばらく、PC無しでした~。

新OS(vista)搭載のノートにしました。
が・・喜んだのもつかの間、妻が入院してしまいました。
切迫早産だそうです。まさか、こんなことになるなんて、予想もできませんでしたが、今は、無事に子供が生まれてくるのを祈るだけです。
From: パパゲウス * 2007/09/10 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あ~~床屋に行きたい。
パチヤなんて行かないで・・・ねぇw
今日は絶対・・・w
イッテミヨ!!


シークレット様>
何故シークレット。 普通に時短な店で交換できましたw
妙な気分ですね。あの業界のカラクリをどうしても知りたくなりました。
めざせ「景品交換所」経営!!ww
野球観戦行こうぜ!!マジで!!!
チケットって・・・・いいかパチで勝って・・・大黒屋でww


月さん>
またぁ大胆なww
こんどやってみますん。なんか凄くたのしそうで・・・
イライラが倍増しましたよ。
頭使えよって感じですね。 ありがと♪


パパゲウスさん>
ありゃ大変だぁ。奥方大丈夫???
まぁ二回目ですもんね。そんなに慌てないか。
とにかく落ち着くことだね。
しっかり支えてあげてくださいね。
ビスタ????トヨタ???なんちゃって・・・w
近所の鬼子母神にお祈りいっときます。グッドラック。


From: ノーマン ベイツ * 2007/09/11 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
