デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近プロ野球が熱いのを皆さん知ってます??
セリーグは阪神が猛烈の追い上げてきて・・・
パリーグも三つ巴・・・何故にTV中継がないのでしょうか?

確かに人気は衰えたとはいえ、ここまで中継がカットされるとは・・・。
ビール片手にプロ野球ってのが夏の定番でしたけど。今年は記憶にないですね。

あ~これからますます白熱していくペナントレース。
12chでいいから中継しないかな。


と・・・ドウデモいい話をしたあとは・・・・。


もぅ勝てる気がしなくなりました。な稼動報告)


いいんです。時短スルーにも慣れました。(通算700回転)
カメンライダーで逆転したし。5k勝ちだけど。10連しても2箱・・・メンドクサ。

それからは乱れちゃいまして。
ずっと通ってた誰も居ない店。もぅ閉店準備?と思われるくらい
釘が締めてある。新台ではいった「ブースカ」しか打てる状況ではなくなった。
どうにも面白くない「ブースカ」
っていうか新装で「ブースカ」と「歌舞伎」しか設置されないところが終焉ホニャララ弾ってかんじですな。

店を変えて「リンかけ」もジェットアッパーのみ。アゴがグラングランになるくらいヤラレ。
面白いけど危険と評判の「マーベルヒーロー?」に着席。
なんだか青7揃ったけど・・・やっぱワケワカメ。
相当引きよくないとツライはコノ台。


気がつきゃお財布カラッポな マイナス 40k・・・。


どうもイケマセンな。ヤル気も低下気味。
台風が去るまでオヤスミしようかな。それではチャオ~♪

|09-06|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
台風通過までお休みしてくださいっ!!
こんな流れのまま惰性で打ってはナリマセヌ!!

‥流れを変えてくれるのは豆しかないですよっ!
豆しかっ!!豆でっ!豆でっ!悪魔の誘い~ww

うちはケーブルで野球見てますよ~!‥実父が阪神ファンで‥
子供の頃から夏場は見たい番組なんて見たことありませんからっ!
野球よ~消えろぉ~!と何度のろったことか。。うちの旦那は
見ない人なんで子供にそんな思いはさせないかと思いきや‥
父を引き取ってまたもや‥リビングのテレビにしか
野球チャンネル
契約してないんで日曜日のちびまるこちゃんすら
野球で見せて
もらえなくて娘が「爺嫌い~」発言をww
From: 月 * 2007/09/06 10:15 * URL * [Edit] *  top↑
今日、東京12チャンネルで巨人戦やってましたよ。

巨人が追いついたというとってもいい場面で、ヨユウの放送時間終了でしたけどww

中途半端に放送するなら、民放でやってくれなくてもいいかとw


収支に触れない…それが大人のマナーだとしょこたんも言ってましたw
From: るか * 2007/09/06 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
といいつつまた打つんですよね?www

でもまったりしてるときの箇条書き日記も好きなんでどちらでも可です。

店閉める間際だと出すわきゃないですね。
むむ、ドンマイです。
From: DC2TYPER * 2007/09/07 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
遅れてスマンです。
たまに仕事が忙しいんですw
まぁ全く時間がなかったかというとウソになりますがww
イッテミヨ!!

月さん>
台風通過中は打ちませんでしたよ。
でも昨日は・・・w 「豆」ないんですよ都内でも。
繁華街まで出ないと触れませんし。最近30kはこの機種で当ってないですからね。
阪神ファンかぁ。今頃大喜びで機嫌がいいでしょうな。
あのなんともいえない関西の阪神戦中継の解説がキライですw
阪神優勝かもね、勢いが違うよ。
って自分巨人原派ですから・・・。ちびまるこちゃんは見せてあげてほしいですね。
結構好きですよ。


るかさん>
おぉっ元気??忙しい時期も終わった??
ねぇ。ホントに12chでやっててビックリしたよw
9時で終わっちゃうのはナンだな。
オカゲで上原が投げてるの今年一回しかみてないよ。
なのにセーブポイント沢山だしね。
借金はデキルダケしない!!これが大人のセオリーです。
プロミス・・・・w


DC2TYPERさん>
そうです。天邪鬼なんですw
もうね。イイカゲン無理って感じで閉店考えてるとしか思えない釘に一変しました。
きっと10月には・・・。
だって新装全部、中古品だしね・・・。「ブースカ」ww




From: ノーマン ベイツ * 2007/09/08 08:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
