デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
時短戦争。

かれこれ2ヶ月以上連続開催。毎日行ってる俺様チャンも相当アレだが・・・。

連日顔を合わす一人の初老のオジサン。
当初はスーツ姿で。サボリーマンもイイカゲンにしないと・・・なんて思ってた。
そして今。完全に私服。小奇麗な日曜のオジサンってな姿で毎朝現れる。

きっとアレだな。リストラされて職探してたけどナカナカどうしてウマクいかなくて・・・。
ある日ふと入ったパチヤで時短放置してるの見つけて・・・。

「もぅ アフォらしくて職探しなんてやってられっか・・・。」ってな事だろうな。

そう思うと。彼が誰よりも早く当たりを引いてニヤニヤしながら回りを見回したり。
他人のリーチをスッゲー乗り出して覗き見ることも腹立たしくならないw

そんな気持ちで時短台2台スルーしたことを忘れたい火曜稼動報告)

まぁ当初、打つつもりはなかったんです。
大体火曜はオヤスミと決めているわけで。でも所用で出かけて・・・
時短2台スルー。遊びで「リンかけ」当るもノマレ。
「カンフー」も今日は何も反応ナシ。

まぁあれだ。負けだ。マイナス10kにて終了。

これぐらいの負けで抑えられればOKですな。って負け犬の遠吠えでしかありませんが。

今朝は急にザーザー降りになる。雨が降ったり止んだりの東京地方。
奇跡的に止んでる合間に自転車で娘を送り届ける事ができた。
もぅ今日の運は使い果たした気分な、今日。さぁドウナル。オレ。

|09-05|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
パチ屋につきものの「生態が謎の人」
ベイツさんも向こうからはそう思われてるかも^_^;
時短戦争が終わってからの彼がみものです( ̄ー ̄)
From: イプシ * 2007/09/05 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
そうか‥
新しい就職先を見つけたんだね。。
時短戦争がなくなったらまた就職活動かな。。
年齢少しでも低いほうが可能性高いのに。。

私も働きに行くかも。。かも。。かも。。
From: 月 * 2007/09/05 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
そのオジサン、実は安部総理を影で操る日本の真のドンだったりしてw

人間模様を推測するのもパチ屋の楽しみですよね。
そういう袖触れ合うような方と話してみたら以外に面白い人だったなんて過去に数回ありますよ。
でもギャンブルで知り合った人ってどうしても完全には信じられませんよね。いつか「金貸して」なんて言ってきそうで。。。
From: 群裏好 * 2007/09/05 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
台風だなぁ。低気圧のせいか・・・どうもヤル気がでませんね。
昔はなんかワクワクしたんだけどね。台風が来ると・・・。
イッテミヨ!!


イプシさん>
うん。充分「謎の人」ですよね。自分ww
そのオッサンは装いがキレイすぎるので、本当に謎です。
時短戦争も人が多くなってきたので誰か早く通報して終息させてほしいものです。
オジサン就職出来なくなっちゃうw


月さん>
コレ?就職??w おじさんこのパチヤで働き始めたら面白いんですが。
家族になんて言ってるんでしょうね?
まぁアッチから見ればこのガキは何者?って感じでしょうが・・・。
生暖かく見守っていきます。


群さん>
安倍政権・・・w だとしても安倍政権も風前の・・w
近所の店なんで一切話しません。
だって同じマンションとかだったらイヤでしょ。
田舎のときは皆知り合いでしたね。
「金貸して・・・」って言われたら離れますけどw
コイン1000枚で・・モニョゴニョ・・・って言われたことはあります。
(西日暮里で)誘いには乗ってませんよw
From: ノーマン ベイツ * 2007/09/06 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
群裏好サンの「いつか「金貸して」なんて‥」で思い出したんだけど。。

そういえば私の日記にたまに出てくる常連のおじさん‥
最近スロコーナーでまったり(他に客いないから)話す事
多くなったんだけど‥金融屋ラシ~‥店内で遊んでて客を
待ってるラシ~‥怖いね‥怖いよ‥うっかり借りたら最後‥
おじさんの負け分まで払わされるよww
From: 月 * 2007/09/06 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
月さん>
遅くなってスマン。
金貸しですか・・・って借りちゃだめですよ。
妙な人がイッパイですよね。パチヤには。
自称金貸しとか自称地主とかイッパイだからww
汚いカッコのクセに財布に現金イッパイもってたりね。
まぁ全財産なんでしょうけど。
あんまりホール住民と仲良くならないようにw
From: ノーマン ベイツ * 2007/09/08 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
