デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
確か・・・
モーニング娘のリーダー最短が26日。

でもって。今回の大臣辞任が 7日間 。 スゲっ。

でもってナニかしら報奨金染みた、金銭は発生するのかなぁ??
非常に気になりますw

政治家なんて所詮・・・って思わされる出来事ですね。
誰を選んでも叩けばホコリが出てくる。社会の構造上仕方がないのか?

これでは国を動かす政治家を純粋な意味で目指す人なんかいなくなりますね。
もうちょっと名誉職(ボアンティア)的な色合いを濃くしたほうがいいような気がします。
「なりたくもない大臣を任された」なんて発言も無くなると思うのですが。

9月初戦。先が思いやられ稼動報告)

焦っていた。間に合わない・・・。初の時短戦争遅刻ww
案の定間に合わず。でも誰も出してなくてホッとしたりして。。
仕方なしにスロットでも覗いてみる。「麻雀物語」バラエティの一台。反応ナシ。
横の「モグモグ」触ってみるも反応ナシ。
その横の「カンフー」が気になる。打ってみる。リプ3連したよ。
「試練の刻」気合で・・・スルー・・・も・・・連・・・。
きた~。「アチャ~~~!!」ハイパービッグ。

アレ。なぜか連荘の始まり始まり。

11連(B9 R2)なんてしちゃったりして。一時は5000枚オヴァしてたはず。
070903_1246~0001.jpg

最後に余計な400回転させてしまいましたからねww

コノ時点で投資8k、回収 74kだったわけですよ。
それから仕事して・・・夕方からパチヤ・・・ナニが何やらストレートでマイナス30k。
いや~当らん。「リンかけ」に「青ドン」おまけに「豆」

結局 投資 38k  回収 74k  36kプラスで終了。

先月は投資額が少ないのが好結果に繋がったハズ。
こんなに無駄遣いしてたら・・・ねぇ。

どれだけムダを減らせるかが課題だな。ウン。
|09-04|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
あっ!!
オイラより出してる。(むむむぅ・・・)
先日の自分と同じような稼動ですよ。
麻雀スカしたあと、リセ狙い出来るのがカンフーしかなくてたまたま出ちゃった。って。

試練の刻~♪
連チャンすると楽しいですよね。(パンダ師匠の写メ撮りまくったった)
自分の結果はB7:R5ですた(HYPER5回)。
連チャン数では勝ってるのに枚数が。。。(この辺が性能の違いなんですかね?)
From: Sキャップ * 2007/09/04 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
すげぇ~!
5000枚なんて持ったこともありませぬ。。
隣で出してるの見たことならありますがww

夕方のストレートに30Kは痛いですね。。
んでもなんとか1日ではプラス収支なんで
おめでとうございます~だね♪
From: 月 * 2007/09/04 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
昔は全然打たなかった台も
撤去間近で4号機も残り少なになると
ついつい手を出したくなります(俺空、モグ、麻雀、カンフ、夢夢)
私も先日久々にカンフー打ったら
出玉が多くてびっくりでした。
体が5号機慣れしちゃってました。
4号機で連荘うらやましーなー
From: チロル * 2007/09/05 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
皆様遅れてスイマセン・・・忘れ・・・ウソです。忙しかった・・・ウソです。
ダラシナイおっさんをこれからもよろしくお願いします。
イッテミヨ!!



Sキャップ っていいんだなコレで・・・さん>
カンフーってリセあったっけ??もぅ調べる気にもなりませんがw
なんかね3kくらいで当るイメージがありますね。
鉄拳のキツイのって感じで結構チョクチョク打ってましたよ。
アチャ~~~ってハイパービッグが気持ちイイね。
まぁ獲得枚数だが・・・・改めて言おう。
「性能の違い」だww


月さん>
そうかなぁ~吉宗あたり打ってたら一時は5k枚くらいなんて経験はなかった??
それより「青ドン」で結果出してるほうがすごいってww
夕方ね。普段打たないからドウモいけません。
朝しか打たないってのもどうかと思うんですけどねww


チロルちゃん>
そうね・・・ツイツイ手が出ちゃいますね。
ウイポ大人気だもんなぁw無くなったっけ??
出玉がガンガン増えるのは気持ちいいけど、ガンガン減りますからね。
一日単位で考えれば何も変化してないのかなと思ったりしてきてます。
でも5号機のハマリにゃ夢がない。この辺だけだな。
あぁそうそうマーベラスなんとかで昨日ガッツリ・・・脂肪

From: ノーマン ベイツ * 2007/09/06 08:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
