デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ブルマンですなぁ。月曜です。しかも新しい月の始まりです。

9月かぁ。今年もあと4ヶ月切ったってわけですね。
はやいなぁ。誕生日は来月だけど迎えたくないなぁと思う今日この頃。

土曜は娘の保育園の行事で「お祭り」ってわけで。
楽しい時間を過ごしました。疲れた・・・スゴク疲れたのは秘密w

日曜もナニする事も無く通り過ぎていきました。
まぁよく寝たなと。

んんっこれで終わりなのか? でもナニもなかったんだから仕方がナイ♪



まぁもぅ忘れちゃったんだけど・・・ガッツリヤラレタの書いとくか・・・稼動報告)

金曜の話なんか覚えちゃいないのですが・・・

マイナス 35kってのは忘れられない事実。全てがウマクいかないっていうかぁ
途中でどこまで負けられるかって感覚になってきてましたよ。

プロゴルファー猿で突確→突確→通常のパターンは堪えますな。
もぅ打たない。。。。

さて快進撃だった8月稼動。結果的にはプラス 298kでした。
もぅチョット勝てているかと思ったんですけどね。
コノ反動がキット9月にやってきます。どれだけマイナスを減らせるのかが課題ですな。

と・・・勝った月だけ収支報告する自分が嫌いです♪


|09-03|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
8月収支は快勝ですね! 時短祭がかなりプラスに働きますねぇ

もう年末ちょい前なのかぁ 一年って早いんだなぁ(^.^)y-~
From: イプシ * 2007/09/03 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり時短はすごいんだなぁと思う今日この頃w

とはいえど・・・あれ以来パチってはいませんけどww

9月に反動がくる・・・・
では9月中にオフ会開催すれば・・・www
From: べあ * 2007/09/03 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
時短戦争が羨ましいと毎回思う私。。
今月も頑張ってがっつり回収してくださいww

しかし35Kって案外デカイですな。。
私と同じで最後の負けがなきゃもいっこ上の
300kのってたんじゃ??私は200だけど。。
From: 月 * 2007/09/03 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/09/04 08:23 *  * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あ~ウマイ卵かけゴハンw
やっぱ朝はコレに限りますな。納豆なんかアレば最高です。
イッテミヨ!!


イプシさん>
そうね時短戦争だけで100k以上浮いてますからね。
でも最近戦争参加するのもメンドウになっちゃってww
仕事みたいになってくるとツマンネ♪


べあさん>
このあいだはドモっ。あれからレシートは速攻、景品に
換えることにしましたww
9月の反動は怖いですが・・・負けません
時短戦争に参加してればの話ですがww


月さん>
いつまで続くか?時短戦争なわけですが・・・
秋田。
でもお金の為です・・・大好きなお金の為です。
ガンバロ・・・。
最後にガンガンやられちゃいました。
まぁ乗り気でないのに打つからこうなるんですよ。
それにしても200kオヴァの収支すごい。しかも主戦が「青ドン」なんて・・・ww


シークレットさん>
よかったよ~♪ 元気をだして行きましょ。
子供の顔でも眺めてれば元気でますよ。イッタレ~!!
From: ノーマン ベイツ * 2007/09/04 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
