デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
気がつけば 秋雨前線なんですね。

あ~秋の気配。

あれがあなたの 好きな場所 港が見下ろせる こだかい公園~♪
ってオフコースの曲なんですけど・・・古いね。

秋刀魚・梨・新米・・・・んん最高ですね。

昨日は早朝から仕事。なので更新できませんでした。
このブログを楽しみにしているマイノリティな皆様申し訳ナイッス。

でもね・・・・なぜか・・・時短戦争には参加。
久しぶりにヒット!! しかも確変!! そして6連。
10時40分には終わっちゃったのでお茶して換金ww 鬼畜ですな。

朝から25kもお小遣い貰っちゃったもので、乱れ打ち。
「モグモグ」面白いけど、連荘掴めず。設定6はキツイね。これ。
「麻雀物語」バケラッシュのみ。引きが弱すぎ。
「リンかけ」1kでアタリ777。RT中にもぅイッパツ。逃げるようにヤメ。これが一番。

結果 投資 20k  回収 40k  プラス 20k

負けませんね。ナカナカ・・・ww
やっぱ最大の要因は時短戦争かな? ジャイパルのリセ狙い成功か?
大阪のユルイ店か? 「豆」なのか?

ぬるま湯のような店での稼動しかしてませんからね。
皆様に怒られそうな気がしてきました。
勝てる時に勝っておかなきゃね♪

ってなんか短いなこの記事・・・仕方がない・・・朝青龍の話でも・・・イラナイネw
ただの「黙秘拳 攻撃」ですな。あんな子供みたいな対応しか出来ないんじゃぁ。
復帰はナイですね。ドウデモいいや~w







|08-30|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
涼しくなりましたね。こんなことなら先週末にビアガーデンいっときゃよかった。しかしすっかり秋模様ですね。鎌ヶ谷や臼井あたりの梨が美味しい季節到来ですね(笑)
それにしてもベイツさん、負けてないですね。羨ましい。WileEみたいなド素人は全く勝てないので、お店には最近行ってないです。専らロトです。おっと、そんな今日は抽選日♪当たんないけど。
From: WileE * 2007/08/30 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
今日‥推測ブサイクちゃんを試打してきました!
あれ疲れません?耳痛くなりません?目がショボショボ‥
全然熱さもリーチの面白さも味わえないまま終わりました。。

最近ジャックと豆の木が気になってます。。
なのに市内だと数件しか‥しかも設置台数が1台とかばかり出そうにない。。
唯一4台あるのは家から2分の明らかにヤクザ経営の店。。どうしよww
From: 月 * 2007/08/30 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
朝起きてタバコ吸うのですが・・・(って禁煙しないのかw)
セミの声がきこえなくなりました。
もぅ本当に秋のようです。
季節の変わり目は体調崩す事が多いので皆様お気を付けください♪
イッテミヨ!!


WileEさん>
本当だ。ビアガーデン・・・エロビアガーデン・・・逝けてないですw
もぅ閉まってるかもですね。コノ夏最大の失敗です。
エロビアホールでも行きませんか>あるのか知らないけどw
梨ね。最高ですね。一番好きな果物です。
印西も結構いけまっせ。 おいしい梨送ってください。待ってますw
ロトねぇ・・・まるで圏外です。


月さん>
ブサイクは客が飛んできてますね。
アレ無理だよ一日打つのは・・・。カモン~カモン~って
そういえば嘉門達夫のパチが出てますね。触ったこと無いけど。
「豆」ですか・・・危険ですよ。期待しちゃいけません。
どこまでもハマル仕様なので投資金額3kくらいで諦めれないと・・・
月さんは粘り勝負派なので辞めといたほうが・・・
ただ瞬発力は天下一品です。
時間が無いときにどうぞw でも時間がないと消化できないねww





From: ノーマン ベイツ * 2007/08/31 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
