デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて・・・「どえむ会」から帰った直後。「じんましん」に襲われたベイツ。

大腿部内側にビッシリ!!きもっ。
ホームドクター嫁の診断で家に転がってたクスリを塗りこみ。翌日の経過を見ることに。

う~ん。回復基調。でも二日酔いっぽいw

完全に回復はしていないものの。かゆみも治まったので・・・。

朝九時に「豊島園プール」へ出動。

重い頭を引きずりながらも到着。しかし広いなぁ「豊島園」
プールまでの歩く距離がハンパ無いです。

でもね重い頭もスッキリ。何故って・・・

こんなに大量の裸同然の若い女性を目の当たりにしたのが・・・

10年ぶりだったからwwww

もぅ目のやり場に困ります。仕方がないので娘ばっかり見てました。
出会ってから8年。結婚して4年。
初めてみた嫁の水着姿に絶句。「オマエそれ何年前の水着だ」
嫁の世間への開き直り様に惚れ直しましたwww

しかし、おこちゃまプールはツマンネ♪ どれだけコノ中にオシッコとか混入されてるのか?
とか。。。
あのお母さんの水着はヤリスギじゃね~の。。。とか
この茶色いの浮かんでるのナニ?とか。。。だけですね。

入り口で見かけたあのエロカッコイイ姉ちゃん達はどこいった?
「ちょっと散歩してくる」と謎のいい訳をして園内を歩いてみる。
いたいた。みんなナントカスライダーみたいな方に行くみたいですね。
落ちてくる場所で暇つぶし。
う~んエロいww
あんまり見てると通報されそうなので家族の元に帰りました。

午後には娘も寝ちゃったので帰宅。

帰宅後じんましん再発。興奮しすぎたのか??ww

その後。嫁にクスリを調達して来て貰い就寝。
翌朝にはじんましんは消失。よかったよ。ヒドクならなくて。

豊島園には「三角木馬の会」ってイッパイ貼ってあるナンダこれ?
年間パスポート会員の名称らしい。
昨日は「どえむの会」今日は「木馬の会」・・・何者?だ?オレw

長いからドウデモいいんですが・・・月曜稼動報告)
ストレートでマイナス25kオワッタなぁと思った。
夕方もぅ一ヶ月は触ってない「エヴァ」に座ってみる。
奇跡は・・・ってベタですが10000発~♪

結局勝っちゃったテヘ♪ な  プラス 3k 。

う~ん。疲れた。




|08-28|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ナントカスライダーって、ただ真っ直ぐに落ちてくだけの滑り台?
昔、監視員をしてたやつが言ってました。
その滑り台の下にいれば○ッパイ見放題らしいですYO!
ビキニだとズルっといくらしい。(はぁと)

自分は波打つプールで、上が完全にズリ上がってる子をみましたYO!(あざ~す)

って、ここは高尚なブログでした。(猛省)
From: Sキャップ * 2007/08/28 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
プールいいですよね~♪
明日私もぴっちぴっちの若い子達と水遊びに行く予定デス♪
‥幼稚園の入園説明会 兼 園庭開放ナノデ。。
From: 月 * 2007/08/28 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
今日は涼しい!!
これであの暑さとオワカレできればいいですね。
関西地方はマダマダ暑いようですが。
あ~秋だ。なし食べたい!!
イッテミヨ!!


Sキャップさん>
素直にSキャップなのか? もうすこし捻った案は出てこなかったのか??
いいのか??キャップ!!w
なんかクニャクニャ曲がって出てくるやつですよ。
彼氏が必死に隠してたりしてました。
こんど一緒に鑑賞会に・・・いきませんww
ビバ!!としまえん!!


月さん>
若いツバメと・・・ぴっちぴっちかぁ。そりゃ残念w
次回、チキン開催されるそうです。日時は未定。
↑の人が幹事です。大丈夫かどうか心配です。
お時間が合えばご参加お待ちしてます♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/08/29 08:42 * URL * [Edit] *  top↑
豊島園(・∀・)イイ!!

やっぱベイツさんの書き方最高だ!
お子様プールコーナーの憂鬱は、自分も一緒の考えです。
水の中に何が混入されてるかわかったもんじゃないですよね。

ていうか最近ベイツさん殆ど負けてないような・・?
From: DC2TYPER * 2007/08/29 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
ダレ?とか言わないように!

いろいろとお疲れ様でした。
目の保養についてはコメを避けておきますw

茶色くて浮かんでるモノ・・・
まぁアレですなww
From: M * 2007/08/30 03:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
DC2TYPERさん>
イイ!!ですよ。豊島園。
若い人満載です。子供プールも満載ですが・・・。
入り口で見かけたエロカッコイイ人たちを追っかけてみましたww
デートで初めてプール行くときとか緊張したよね。
彼女の水着姿に・・・もぅ・・・www
結局、深い関係にならなかったりして・・・ネタにww
あぁ余計なレスをしてしまった。
えっ気づいた? ほぼ負けてませんwwwwwww
そのうち地獄行きですから・・・・。


Mさんって誰なのか?さん>
とりあえず言っておきました。先日はオツカレ~♪
っていうかぁ。幹事らしいことナンカした??
なんて毒ずくのは辞めときましょ。
茶色いのは・・キット・・・カレーじゃね。そうでも思わないと・・・
世の中渡れませんww
上野デート。またしましょね~ww

From: ノーマン ベイツ * 2007/08/30 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
