デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ドウも放置プレイはアマリ好みじゃないベイツですww


先週の土曜は「どえむの日」って事で。
恒例のチキンレース開催。

場所は「上野」。どうも自分のテリトリーを皆に晒すのは恥ずかしいっていうかぁ
照れちゃうっていうかぁ。
なんか妙な感覚でしたね。

朝の10時にオッサン4人集まって・・時短戦争。
なんのネタにもならない。単発絵柄を引く「べあ氏」空気嫁。
他はジェットストリームアタックをかけるも不発。まだまだニュータイプには成り切れませんw

「ジャイパル」にもジェットストリー・・・面倒。かけたけど・・・半数失敗。
移動。「モグモグ」奇跡のチャンス目解除から3発引くも・・・ダラダラ終了。

みんなでお食事。「福しん」悲しいね。富士そばがよかったなぁw

さて。13時ほぼフルメンバー勢ぞろい。

土曜の上野は混んでるので一斉にはムリ!!ってことでバラバラに打つ。
午前。少し凹んでいたので迷わず「甘デジ」です。根性なしです。はい。
「明菜ちゃん」でなんとかプラス域突入。一安心♪

さぁここからです・・・・。

「どえむ」こと「まさお」。要するに「コンビニ弁当大好きさん」または
「金はあるけど・・・女っ気全くなしさん」「メタボちゃん」が横に座るじゃないですか・・・。
そして「明菜ちゃん」打つじゃないですか・・・・隣の席で。
暑いので辞めてほしかったんですがww

まぁ簡単にアタリを引きまくり・・・確変でもないのに・・・。楽しそう♪
笑ってる。 あぁ幸せそうだぁ♪

「どえむさん」へ♪ 
ガラガラの店内で隣に座るのは辞めてね♪
オレコノ店。常連になってるので妙な噂立てられても・・・
ほらバレちゃうとイロイロ・・・(ウソ


そんなこんなで「チキンレース」は終了。
忘れ去られているものの・・・最下位は「キャプテン司」←ノンブロガー(何故??w
引きの悪さは天下一品でしたね。45分1の甘デジ打ってるのを目撃した瞬間。
終わったなと思いました♪

場所を変えて「お好みパーティ」IN 神楽坂♪

まぁ皆さん好きなことしゃべって。もちろん自分も。
相変わらず楽しい会でした。
しかしアレだな。もぅみんなATフィールドハズシまくりで言いたい放題でしたね。
最高でした皆様ww


でね・・・ 家に帰って・・・

まぁ嫁は少し怒ってるんですよ・・・  遅くなったからね・・・

でもね・・・   それどころじゃナイっていうかぁ・・・

かゆい・・・カユイ・・・痒い・・・。

アレ・・・「じんましん」だぁwwwwwwwwwwww

嫁激怒。「明日だめじゃん・・・」

日頃の疲れがでたのか?? はたまた何かに当ったのか???

10年ぶりの「じんましん」

翌日の予定。「家族でとしまえんプール」逝けるのか・・・オレ。
次回へつづく。



おっと忘れてた。 収支 プラス 5k。

キャップの新HNは決まったのか??
個人的には「どえむ」の流れから・・・「Sキャップ」がいいと思うんですけどw
勝ちたいときには~Sキャップ♪ いかが??w


|08-27|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
おつかれちゃんでした( ̄ー ̄)
キャップはいったいどこに行ったんでしょうね?宇宙人にさらわれた!?
From: イプシ * 2007/08/27 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
ドエムな会、楽しそうですねw
地道に勝利するあたりさすがです。それにしても今月はなかりの勝ちなのでは?

ジンマシン・・・、夏の疲れから来た発疹でしょうね。お大事に!
From: 群裏好 * 2007/08/27 10:11 * URL * [Edit] *  top↑
Sキャップ・・・なの?
エスカップといえば、ピーターアーツ(=K-1戦士)
チキン最下位のヘタレなので、ヘタレK-1戦士のボブ・キャップってのは?
(ボブって、なんか男好きみたいな・・・)
しかし、マジでオイラが最下位なんでしょうか??
ほら、自己申請だから・・・

お好み焼きの後は。。。
オレンジの電車を往復してた・・アハハ
From: キャプテン司 * 2007/08/27 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした~
私も甘デジ並んで打てばよかったわー
でも何気に相性悪くて15R引けないんです。
蕁麻疹だいじょぶでした?
もしかして貝ですかね?
アノ後キャップは行方不明になりましたよ。
そういえば名前変更してませんでしたね
もし生きてたら次回はSキャップで!
From: チロル * 2007/08/27 13:18 * URL * [Edit] *  top↑
ありゃ、ジンマシンですか・・・・
もう大丈夫なんかな???
突然かゆくなってくるもんね。
原因ってなかなかわからないよね~(><)

「明菜ちゃん」を並んで打つ「メタボちゃん」
(失礼・・・・・・・)
ちょっと笑えてしまった。。。。

オフ会(?)、お疲れさま~~~♪
From: ぴいつん * 2007/08/27 17:40 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさまです~!
ドエムの会‥パチ&スロのチキンレースと聞けばチキン
ナンバーワンを誇る私もぜひ参加してみたいデスww

ジンマシン‥プールにいけますように~。。
From: 月 * 2007/08/27 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れした。
いやー・・・。相変わらず身勝手なプレーをしてしまいスミマセンw

だってしょうがないじゃないですか!w
2027が打ちたくて打ちたくて・・・・。
ベイツさんもそこに鬼武者とかあったら打ちますよね!!(え?

あとボクの一万円知りませんか??w
From: か * 2007/08/27 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと♪
世界陸上見た??
あんまり盛り上がらないね~。
大阪行ったときも何か盛り上がってませんでしたしね。
でも昨日の1万メートル男子は凄かった。
競馬見てるみたいだったよww
イッテミヨ!!


イプシさん>
おつ~♪ いつもより元気だったのでオジサン安心ですww
キャップね↓にコメしてるくらいだから大丈夫です。
しかし隠しコマンド教えてくれなかったなぁww
またお相手してくださいね♪


群さん>
楽しいですよ。大人が集まって子供みたいな遊び方するってのも。
今回お誘いすればよかったですね。
次回は是非参加してください。その際は女性同伴でオネガイシマスww
今月ね・・・やヴぁいっす。300kオヴァーです。


Sキャップさん>
二日間考えてのSキャップですからね。
自己申告ですが・・・嘘つくような人間はいませんww
もぅ大人なんだから・・・行方不明にならないように!!
それから・・・45分の一のアマデジなんか座らないようにww
あれ象の墓場ですから・・・。


チロルちゃん>
今回も参加してくれてアリガタヤアリガタヤ~♪
男ばっかりだものね。誰か新メンバー連れてきてくれないとね~w
まぁメンバーのブログ見る限りムズカシイ相談かとww
自力でなんとかするしかないかな??ww
↑にキャップコメ入ってますからね。生きてます。
蕁麻疹は落ち着きました。考えてもみると飲む前から少しカユミがあったので。。。
まぁ疲れが出たのでしょう。また来月??


ぴいちゃん>
ご近所だったら家族ごと招待したいところですがww
蕁麻疹よくなりました。久しぶりだったんでビックリしちゃいましたよ。
メタボちゃんは並んで打つのが大好きですから・・・
妙な引きを持ってるんですよ。コノ人。
ブログでも覗いてあげてねww


月さん>
ナニ!!参加表明ですか???ww
いつでも参加受付中ですよ。都内になりますが・・・。
興味があれば次回予告が出た時点で告知しますので是非!!
プール行けました。10年ぶりで行ったのでスッカリプールの遊び方忘れてました。
スゲー冷たいし。でも涼しいわ~。


か さん>
鬼武者じゃ打ちません。
猛獣王だったら・・・・。 ってコレ新手のフリコメ詐欺ですか??
一万円が無くなったのかい??
う~ん。お金は余ってるからねぇ(うそ
From: ノーマン ベイツ * 2007/08/28 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
