デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日TVで一年前に起きた福岡市職員の飲酒運転が原因である
事故のその後をやってた。

亡くなってしまった子供のVTRなんか出てきて泣きそうになった。
減少傾向にあるとされている飲酒運転だが、未だに横行しているのが実情のようであり・・・
悲しい事だ。

そんな自分。

昨晩。夕方から家族で買い物に出た。
自転車2台。 買い物が長引いてしまったので夕飯は外食で済ますことに。
子供がいると座敷席がいいので・・・。と居酒屋に・・・。
ビール2杯。酎ハイ1杯。酒に弱いわけではない自分。
確かに酔っている感は無かった。けど自転車運転して帰ったわけで。
娘をカゴに乗せ運転して帰ったわけで。

それは飲酒運転で自動車を運転してる輩とナニも替わらないわけで・・・。

ニュースを見ながら自戒した。あぁ情けない。
もしなにかあったら取り返しがつかない事に。

飲酒運転などアリエナイと思っていた自分。ナニしてるんだ俺。

夜のニュースを見ながら猛省。もぅ二度としません。


さらっと稼動報告)

「ハムナプトラ」とっても変態スペックだったんですね。
初めて知りましたww 27回アタリ引いてヤット2箱。
一撃で辞めるべき台ですね。誰も座らないわけだ。

あぁ悲しみのマイナス 8k。

ちなみに時短戦争。1台スルー。
|08-25|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
