デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝は曇り模様の東京地方。
確か昨日の天気予報では暑くなるとかならないとか・・・。
こういうハズレは大歓迎ですね。本当にもぅ暑いの飽きたw

いつのまにか甲子園も終わって・・・。
それにしても、あの優勝した学校はミラクルパワーでしたね。
引き分け再試合で勝って。。。帝京にも勝って。。逆転満塁ホームラン!!
やっぱ気の問題ですね。選手達が集中して同じ目標に向かって力を発揮した結果でしょね。

あ~素晴しい!!

まぁ自分は運動が嫌いな上に、団体行動が苦手なのでなんの縁もありませんがw
憧れますね。アノ頃に戻れたら・・・・・。

まぁ「レッドライオン」とか「ハイアップ」とか打ってるなww悲しいけど・・・w

実は15才から・・・なんて告白はイラナイですね♪な稼動報告)

今日も僕らの時短戦争。
まぁ当る気がしなくなりましたwwライバルのオッサンは結構引いてるんですがね。
今日も2台(200回転)スルー。
やっぱ時代は「ジャイパル」でしょ。って感じで・・・ウン当たり~♪
でもBIGは2発でRRRってなことで。コイン持ってウロウロ。
「麻雀物語」でB2発もコイン増えてる実感ナシww
「青ドン」とか「シェイク」とか・・・・全く当らない。こうなりゃ「豆」だ!!
ダメだ。今日は・・・・。
アマデジに変更!!実は強敵な「ハムナプトラ」ただの一度も当ったことなし。
今日こそは・・・・・オイ!!7kも飲み込みやがってww
「明菜さん」も閉め切られた感じ。「うる星やつら」本当にうるさいだけ。

あぁ母さん。これ完全に負けパターンです。
とソコに実家から電話。大した用事でもなかったけど。テンション↓
試合終了~!!

久しぶりの敗北感。マイナス20k。


勝ってるトコロで辞められる精神力がほしいですね。
あんまり時間があるとロクなことないw
チキンレースかぁ辞退したほうが身のためか・・・・(ウソ


|08-24|未分類コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/08/24 23:36 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
